鶴林寺で

おはよ~ございます(^-^@

まる  7.15㌔


朝5時ごろ 雨で まるにご飯先に上げて 6時半頃散歩へ
足元ビチャビチャになったけど 拭きあげて 
シャンプーデーだから 適当に 

8時半家でたら 信号が 青ばかりで 一寸早いので

鶴林寺で チッコさせるために 下ろしたら
即 2回も

で車に戻って 外見たら パグちゃんが カートに乗って
カート見たら ふうちゃんのまねっこで買ったカートの色違いでした。

写真撮ろうとカメラバックから出してたら まるが邪魔して
ドンドン遠くになって 肝心な パグちゃんとカートが
お母さんの後姿だけに



CIMG4283.jpg



CIMG4282.jpg



まるの 朝散歩です。



[広告] VPS




まる905




まる905A


45分後 お迎え電話が 

会計清算待ちで 先日 寝たまま動けないワンちゃんが居ました。
今日も寝たままだったけど 先日よりは 少し具合が良いみたいで良かった。
多分もう 元気に走り回ることは 望めなくても 少しでも 少しでもって思います。

まるは シャンプーでお疲れみたいで 伸びきって寝ています。

コメントの投稿

SECRET

ナナミこんちー♪

まるくん
お疲れしゃんでした(^.^)

動画まるくん
塀にくっついて斜めに歩くのね。
なるほど~
お洋服着せてたほうが安心な理由、わかるわん(*^-^*)
みっちょんはすっごくクンクンするから
散歩後の顔がくちゃい><

大分の「フジシン」っていうお醤油の会社 ご存じ?
この前実家で「フンドーキンより安い」と、母が言ってたから。
味見してみればよかったなぁ。

2014/09/05 Fri|13:22|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
まるより 私の財布の方が 疲れるのにね^^;

動画のブロック塀にななめに歩いてるのは チッコの時だけで
普段は 油断すると ブロック塀にこすりついて 歩くので
汚れが半端無くて
なるべく ブロック塀から離して 引っ張るけど
一寸気緩めると こすって歩くから
結構力が要ります。

クンクンもあんまし電柱周辺で 数匹のワンちゃんの手紙?が
あるときは 引っ張って寄り付かせないけど

だいたい毎日コースが一緒だからクンクンポイントが
決まってる 道をジグザグに 面倒くさいやつですよ!!

フジジン(富士甚)醤油 知ってるよ~
夕方6時の天気報に 山はフジ 醤油はフジジン日本一って
ローカルの番組でCMしてたよ。

フンドーキンより 一寸ランクが下?
味は好き好きだけど お中元 フジジンだと
フジジンかぁ~って感じだったと記憶してるけど

私 甘口のたまり醤油に興味があるんだけど
まだ買い置きしてる丸大豆があるから そのうちに

2014/09/05 Fri|13:48|URL|EDIT

花トラ

こんにちは。

まる君、目標目がけてまっすぐだね^m^
しんごちゃんは道草ばっかりで、なかなか進まず困ってます。

シャンプー後の、さらフワまるちゃんのお腹に顔をうずめたいv-411

2014/09/05 Fri|13:49|URL|EDIT

梅うさぎ

雷だ~。
EVAがビビリ中で始めて抱っこーってやって来た。
ふうちゃんも最初に頃はよく抱っこしてた。

うちがカートを買った時は、紺とオレンジしかなかった。
いつの間にかカラーが増えてたわ。
今は物置で休憩してます。
またいつか出番が来るかも。

寝たきりわんちゃん・・・
ダメだ、思い出すわ(ノД`)シクシク

2014/09/05 Fri|14:02|URL|EDIT

まる921

花トラさん

こんにちわぁ~(^-^@

チッコの場所はほぼ決まってるけど
たまにここで ウンチもブロック塀にとんついてすることが
踏ん張れんだろうって思うけど・・・・

お腹うずめても 大丈夫ですよ~
まだウレションしたこと無いけど・・・
お初 ウレションするかも^^v

2014/09/05 Fri|14:04|URL|EDIT

りこかぁしゃん タライマー書いて!

まる君スピードはや!オカシャンご苦労さんどす。まだかこ直進散歩出来ないよー後 右 左周りながら自由気ままでリードを右手 左手に持ち替えて替えなければ飼い主が回転する(見てるお友達がみんな笑ってる)珍しい散歩って!リードは短く持ってるんだけど かこの脳味噌ナビがどうも許さんらしい。ちかじか かぁさんあばら骨ねじれるぞ~

2014/09/05 Fri|15:11|URL|EDIT

りこDNAミッケ

再度m(__)mやす。まるしゃん散歩ジグザグ走行やっぱり!それのひどい版がかこの散歩姿どす。お邪魔しました。。。

2014/09/05 Fri|15:18|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

こっちは 朝7時頃少し雷が・・・・
なるべく気が付かない振りして やり過ごした一寸だったしね~
EVAちゃん 甘えてだっこ要求なんて可愛いね~

たしかこのカートピンク色だったようね オレンジだったかな?
バカまるが邪魔するから
可愛いパグちゃん写せんかったw

ふうちゃん=カートってイメージが 焼きついています。

前ね このワンちゃん事 書こうとしたけど
どうしても 書けなくてね。
主さんに頭撫でられて 嬉しそうな安心しきった顔が
何時までも見れます様にって

2014/09/05 Fri|15:53|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

そっか 最近は 無声写真が多いもんね^^;了解(^-^ゝ
まるは 散歩コース半分位は 私早歩きです!!

後半は ゆっくり時々 よそ様のドアが開けば立ち止まるし
ワンコの居る家は 一応チェックしながら のらりくらりですよ^^;

まるも 右の電柱 左のブロック塀 ジグザグ運転多いよ!!

2014/09/05 Fri|15:59|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

再度の訪問 おいでやす~

まるは 前はもっと酷くてね 多分かこちゃん状態だったよ。
今もクンクン電柱 ブロック塀と右に左に
好き勝手に でも目に余るときは 引っ張り倒して
無視して引っ張って行くよ!!

まだ力では まるには 負けんからね
これがあるから ハーネスでないと 首輪だと
負担がかかり過ぎるのと すっぽ抜けたら困るしね^^

母は 少ない乾燥した脳みそで あの手この手で
まだまだ 若いもん(まる)には まけへんでぇ~ナンテネ。

2014/09/05 Fri|16:04|URL|EDIT

ひっきー08

朝、すごい雨で散歩中止。
10時ごろ行ったけど足が濡れてふくのが大変だったわ。
雨が多くて嫌だね。

2014/09/05 Fri|20:13|URLEDIT

まる921

ひっきーさん

こんばんわぁ~(^-^@

こっちは 朝雨チョイ降ったけど
後は カンカラカンの日照りで暑くて ムシムシでした。

兵庫も上(北)の方は 雨で大変みたいです。
梅雨が終わってからの方が 大雨で被害が・・・・

手足拭くの面倒くさいです!!
自分で全く お手入れは あっこだけで他は人任せ^^;

2014/09/05 Fri|21:20|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top