経済的かも?

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.10㌔


今年の4月頃まで まるのシャンプー・トリミング 3回シャンプー4回目全身トリミングでした。

4月から シャンプー2回 3回目に全身トリミングでやっています。
だいたい シャンプーは10日に一度の計算だけど
休みの日(金・日) や 日曜日などの関係で 長くなることもあります。

4月以前は モコモコの関係もあると思うけど・・・・
シャンプーの時にチョコチョコ手入れ代がかかっていました。
かなりサービスはして戴いてたけど・・・・・

今は 2回共シャンプーの時はシャンプーだけで
3回目 全身トリミングで スッキリできます。

一応このペースで 10月まで予約してるけど
冬場は 2㎜程度長くして このペースで行こうかと思っています。

・・・・で今日 4日は 2回目シャンプーデーです。
次回が 全身トリミング 6㎜か8㎜か悩んでいます。



そんなのかんけぇ~ねぇ~ぼっちゃんです^^
私が着替えた タンクトップ 投げたら ・・・・・こんな感じに




CIMG9699.jpg



CIMG9700.jpg




まる904


どんだけ ソファーの膝置き好きなんだ!!

オヨダやまる臭がムンムン 革は匂い取れないよね~

このソファーは 旦那が反対するのを押し切って
5百円玉 10万貯めて買った。

まえのアパート玄関から入らなくて
家具屋さんが 4人来て ベランダのサッシ外して入れてもらった。
引っ越しの時も 当然同じことを して今ココにある^^v

・・・・で 私のバックなど競り落として 旦那がのびのび寝てるの見て
 私が ね!!これ買ってよかったでしょう?

おおー俺が 買ってやっただって 違うだろう?運子垂れめ

男って生き物は都合の悪い事は忘れる生き物らしい~
あぁ~~女も ・・・・・・かな?お~ほほほほぉ~♪




久し振りに アンテナ 1本


まる904A

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーです

おー、チビアンテナ
感度良さそうだわ

まるちゃん、タンクトップが上手く引っかかって
袴みたいよ

家はソファーとかこたつとかくつろげる物が無いの
パパの足首骨折で買ったすのこベッドが唯一くつろげる場所
人間もトラッチも買ってきた荷物(私が投げ置く)も
ベッドが大好きです

2014/09/04 Thu|07:09|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
アンテナ感度 まるに都合に良い事は 感度良好みたいですが
反対の事は 妨害電波が・・・・・だそうですw

着替えたものを まるに投げる癖?が
時々とんでもないものを投げると無視されます。わはっはは~

このソファーお気に入りは デカイ私でも
のびのび寝れる長さと
坐った時に 背もたれが高いので 首が楽な事です。
今風のお洒落な感じではないけど
家のリビングにはこれくらいのが丁度かも^^

2014/09/04 Thu|07:35|URL|EDIT

梅うさぎ

うち、ソファーない。
欲しいんだけど、にゃんこにちっこされるのがイヤでね。
元気な時はそんなことしないけど、膀胱炎の時はなんでかふかふかのところで・・・。
EVAもキケンだしねー。
何より、意外と置く場所がない。
広いはずなのに???

あー、投げるのはまめ柴だけだわ。
それもEVAが『投げて』って持ってきた時だけ。
うち、みんなお行儀がよろしいの。。。おほほほほ。

2014/09/04 Thu|08:29|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

そっか いろんな諸事情が あるんですね^^:
ソファーって実はあんあまし座ること無いんです。
丁度背もたれみたいな感じで 役に立っていますが
冬場コタツにもぐって頭をソファーで支えてたら
後ろ頭が 雀の巣に美容院で笑われたww
普段はバックテッシューケース まるが使ってます。

私昔から 腹が立つと物を投げる 父の遺伝子らしい
前の前のアパートで デカイガラスの灰皿投げたら
一枚物のガラス割れた 高くついたwwアホでしょう?

最近はそこまで怒ることも 気力も無くなったから
着替えたのまるに 投げる程度かな

夢夢ちゃんっておもちゃ遊びはしないんだね~
EVAちゃん まめ柴が好きなんだね~

もう体当たりして取られることも無いね。
ふうちゃん出てきて 体当たりして~

2014/09/04 Thu|09:23|URL|EDIT

ナナミおはよー♪

あ♪チラ見させていただいた記事だわん♪

まるくんアンテナで
おかしゃんの動きをキャッチ☆

ウチもソファーとこたつがありませんですよ(*^-^*)
ベッドもないよん。
あるのは、畳一畳分使って寝転ぶオットだけ~(;´Д`)

ガラスの灰皿投げたの?
前の前のマンション(笑)で、お隣の奥さんが土鍋投げて窓ガラス割ったことが(;゚Д゚)
その奥さん、食器棚をパンチして
ガラスに腕つっこんで流血騒動になったことも。
スリリングなマンション生活だったわ。
短かったけど。

2014/09/04 Thu|10:33|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

ふふふふ~ネタは ばれてたね~
時々やるんだよね^^:

まるは アンテナで 都合の良い電波だけキャッチして
悪い電波は キャッチしません。 ご都合アンテナです。

私 こたつがないと冬越せないわ!!
掃除の時邪魔だけどね^^:

うん 15年以上前かな
あのころは 何時も気持ちがざわついてたから
お皿もよく割ったわ!!
あぁ~旦那に投げた事は無いよ
流しで5枚位重ねた上からね。

そして自分で破片片づけてたら 手切って
情けなくて 大泣きよ!!
そんな時代も あ~ったのに~ まわる~まわるよ~♪

今じゃ 笑い話だけどね。

実は その灰皿 投げたの2度目
一度は 文化住宅のタタミ焦がしたww

いまでも大事に取ってるよ^^
使ってないよ 押し入れに 2度あることは 3度・・・・
もう そんな気力も 燃えるものも無いけどね~

2014/09/04 Thu|11:09|URL|EDIT

ひっきー08

まるちゃん、いつも綺麗にしてもらってるなぁ。
りょう、トリミングから1週間で臭くなってきました。
週末お風呂かなぁ。

2014/09/04 Thu|13:58|URLEDIT

まる921

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるもシャンプーから1週間もしたら もっと前から
まる臭がします。

でも 手作りご飯に 生タラボイルして 一緒に炊いてたのを
止めたら かなり匂いが軽減 気のせいかウンチの臭いも

冷凍してる生タラ 人間が食べるしかないけど・・・・

2014/09/04 Thu|15:13|URL|EDIT

りこ肘掛けに乗りだす姿!

DNAってここまで一緒の事するのかとまる&かこの生活を論文書こうかしら!かこ肘の所に座って鳥見てドッスンと落ちたんよ(ドンクサイ)懲りないで今もやる。ソファーって意外と奥さんが欲しがって旦那が利用する方が多いかもよ!我が家も旦那とかこが寝っ転がって、かぁさんはチビ座椅子が落ち着く。ソファー購入する時座りごこちをチエックして試したけど最近足が短く成ったのか座りごこち悪い!でも嵩だかい旦那の置き場所がそこに置いとけるからまぁー良い。

2014/09/04 Thu|15:44|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

もしかしたら 父親が一緒で 母方のおばぁちゃんも一緒かも
ってそんな偶然は無いよね~
かこちゃんと性格真反対の事もあるけど
似てる部分が 多いよね^^

そうなのよ 旦那と一緒に見に行って
旦那は こっちので良いやんって安っぽいのを
私は譲らなかった 。
食器棚の時も 同じく 安い手頃なのを
一旦それに決めたけど やっぱ本当に欲しかったものを
旦那を説得して買った。

長く使うものは 飽きの来ないソコソコの物が
両方とも 正解だったと思ってるよ。
決して高級品ではないけどね^^;

ソファーテーブルに坐って丁度背もたれになるので
ソファーに坐ると 決まってまるが飛んできて横に来て坐るよ~

旦那がソファーで寝るのは良いけど
一寸寝でも イビキかくのは なんとかならんかいな!!

2014/09/04 Thu|16:03|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top