最近おもろくない!!

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.15㌔


今日から 9月 あと4か月で お正月ですよ どうしましょう?
年末嬉しいのは ボーナスと年末調整まちどうしいわぁ~
なんて 先の事より まるの病院再診 高級おやつデーです。

先の事色々考えるより 今日の事 

やっと まるとのお薬戦争も終わりです。
後半はスムーズにって結構色々画策はしたけど ね^^



話しは変わるけど ほぼ毎週 大河ドラマ見てるんだけど・・・・
山電も官兵衛  アッチも官兵衛 こっちも そっちも官兵衛~
でも このんとこ 面白くないです。

配役が 一寸 明智光秀は優男のおとこまえさん起用してほしかったw
視聴率も 13%って低迷中だとか
何となく解る気が・・・・・サルがほぼ天下取りまでが面白かったけど
録画して気が向いたら見ることに


最近 あっち こっちで お片付けブーム
それで少し 台所の片づけって言うより
あっちのを こっちへ こっちのを あっちへ ただ移動しただけ

マグネットって便利 2.5㌔対応まであるから
フライパンや 色々かけられるわ~換気扇フードに貼りつけたww
食器棚の引き戸の中も片づけたら 結構空きが出来たので
あっちのを ココに入れたら 出窓がスッキリしました・・・でおわり~



まる 朝散歩です。



まる901


さぼてん 写真撮ろうとしたら 着いてきたので


まる901A


↑ 10数年放置状態だったけど 大きな鉢に植えかえしました。
   アパートの時は 玄関外に放置水もやらず
   けっかそれが一番良かったのか 元気に残った。



まる901B


まるが 2階にあがりたがって お目目で訴えていますw
仕方無いので 風通しにあがって網戸に
もう降りたいって なじゃらほい~


スポンサーサイト

コメント

トラッチママ #-

おはよーです

そうだった!
お薬の日だった
うっかり忘れて朝ご飯済んじゃった
夕方のご飯でだわ

まるちゃん、すいかが可愛いよ

お片付け…やっぱり片を付けられない私です

2014年09月01日(月) 07時18分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

朝ごはんのカリカリにカットして混ぜるので
まるに 高級おやつの有難味は無いようです。

スイカのタンク原色使いなのでどうかなって
思ったけど着せてたら見慣れてきました^^;

私のは片づけって言うより置き場所変えたって感じです。
捨てるものが一個も出なかったww

金も無いけど物も無いそんな 簡素な家だから^^;
でも 旦那が帰るとなぜか あっちこっち散らかる
使ったら使いっぱなしで 湿布貼ったら剥いだシートは
テーブルの上に ジュースのペットボトルやら色々・・・・ムカツク

2014年09月01日(月) 07時54分 | URL | 編集

空天まま #-

おはようっ
私もこの数日間は目眩が酷かったもんだから、
車に乗れなかったの。
なもんで、
様子をみながらキッチンのお片付けをしていて、
かなりすっきりしたよ。
来年の春から夫婦だけになっちゃうからと思って、
色んなものを夫婦しように変更したりね。
でも、まだまだ捨てたいものがいっぱい。
やり始めるときりがないね・・・笑

2014年09月01日(月) 08時11分 | URL | 編集

まる921 #-

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@
大丈夫? 無理しないでね。

私も大分に居た頃 目眩が酷くてね
何度か倒れた事も ・・・・で 学習したのが
アッ 目眩がって 絶対に目をつぶらないで
その場に坐りこむ事にしたら 倒れることは無くなったw
あの事は 精神的にいっぱいいっぱいだった時期で
毎日逃げたいって どこか行きたい 〇〇たいって思ったりで

そっか 捨てられない物は置いておいた方がいいよ~
私捨て魔だから 後で閉まったって事多いよ~バカでしょう?

2014年09月01日(月) 08時23分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

わんこって原色がかわいいと思ってる。
人間(のおばさん)が着てたらヘンだけど、わんこだと許せる。

洗面所を片付けたい。
けど、今日は雨なので中止。
雨の日は掃除すらしたくなくなる。

7キロ以上の女の子シーズー、近所にいます。
そらちゃん、8キロ越えたって何年か前に言ってた。
その後は散歩する人が変わったので、お話してないや。

2014年09月01日(月) 08時44分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

私 他の原色は着れないけど 赤はOKです。
パンツ系は無理だけど セーターなどは 着れます着てます。
でも 真っ赤って言うより チョイ濃いめの赤だけどね~

洗面所片づけるほど物がないわ^^;
私は何時スイッチが入るのかな 天候は関係ないけど
気分次第かな?

ええ~やっぱ居るんですね~
肥満でデカイのか 骨格自体がデカいのかな?

さっきまで病院いたけど
ミニダックスちゃん メスで 10㌔越えだって
お腹が 床についてたw
女の子って もしかして妊婦犬かなって
一寸足の不自由な男の主さんが
重くてだけないって 抱ける程度でなんとかならんかったのかって
男の子だったら チンチン擦れて痛いよね^^:
余計なお世話だけど ワンちゃんには負担だよね!!

2014年09月01日(月) 10時34分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんちー♪

同じことしてて、笑っちゃったですよー
マグネット
さっき買い足してきてレンジフードにくっつけて
ざる吊るした♪

梅うさちゃんとこに7㌔こえシーちゃんのこと書いたの。
そうだわ☆こっちに書けばよかった(;´∀`)

わんこ服ももう秋物出てるね~

2014年09月01日(月) 13時05分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

今まで思いつかなかったけど
これって思って 1㌔4個 2.5㌔ 4個貼り付けたわww
あはっは~これで かなりの物がぶら下げられるわ~
でもあんましデカいものは 邪魔だけどね^^

ありがとう~今 ふうちゃんちにお邪魔して読んできたわ~
居るんだね~ ふうちゃんちの近くにも居るんだって

6~7匹のシーちゃんって凄いね~
本で 9匹のシーちゃんのご家族が乗っていたけど・・・・

私なんて まるだけできりきり舞いするときがあるのに
何時か会いたいな~ デカイ女の子シーちゃん

うん出てるね~
さっそく 何時ものショップで 長袖長ズボンロンパス買ったわ。
LLってすぐなくなってしまうから アホでしょう ?
30℃プレサーモだから 真冬でもOKなのよ へへっへ~

2014年09月01日(月) 14時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP