嬉しい?寂しい?週末

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.15㌔

朝方 又冷えると思って羽根ネットカバー出してて正解でした。
夜が明けるのが少しづつ遅くなってるけど 5時起床

昨夜 まるが 8時45分後寝るって言うので ハウスへ
ココで又 私余計な癖を カリカリ4粒貰うために早く寝たがる^^:
・・・・で 4粒あげて 前にレースのカーテン 下ろして
これで まるの一日が終わりです。
カーテンおろされたら そのまま静かに オネムです。
出たがることも無く これは確実に学習してるようですw

・・・・片付け済ませて 2階へ 9時10分 することも無いので
ベットIN こんな生活 どうなんだろうね?

あぁ~土曜日夕方お帰りの旦那さん
残業との事で 今週末はお帰りありません。

嬉しいのは 私? 寂しいのは まる? さてどっちがどっち?

夜の睡眠が 足りてるのか 昼寝は 10分程度
働いてる時の方が 夜更かししてた 寝るの12時前だったのにね^^:


朝散歩です。



まる831



まる831A





CIMG9646.jpg



そろそろ まるが こちらをチラチラ
無視したら又ひっくり返って寝てますw
目を合わさない様に 8時46分のまるです。


CIMG9650.jpg



コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーです

おねえちゃま、健康的な生活だわ
昨日、たっぷり3レッスンでたけど
その後来客だったから、寝たのは今日の1時半
でも今日はお休みだし、執事が朝の散歩行ってくれるので
6時半まで寝てました

さてさて片付けものの続きでもしようかな?

2014/08/31 Sun|07:09|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

寝過ぎは あんましよくないみたいですよ^^:
寝つきは 悪い時は 1時ごろまで 色々考えてる事もあるけど
って 何考えてるって?
それは 明日何しようかなとか 昔の事思い出して
腹が立って 目がさえたり あはっは~アホでしょう?

じゃぁ~トラッチ君は 今朝は ロング散歩(運動)ですね~
嬉しそうな 顔が目に浮かぶわ^^

2014/08/31 Sun|08:06|URL|EDIT

ナナミこんちー♪

まるくん
おねだりの「ねえねえねえ~♪」のおめめ
かわゆいでしゅよーi-178
おとしゃんに会えない週末。。
まるくんもまるさんも(?)さみしいね。

うーさん
夜中にちっこ(時にはうんぴも)するですよ。
うーさんがペットシーツに乗ったら目が覚める私。
朝まで中断されずにぐっすり寝たいー
ムスメの夜泣きの時も同じこと思ってたな(≧▽≦)

2014/08/31 Sun|12:54|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

まるは 一切要求吠えしないので
こうやって 目で吠えてますが この目にホント弱いです。

ごはんや散歩の要求度がアップすると
ソファーに乗って私の肩に 手を載せて
横目でギョロって睨みますよ~それはそれで可愛い~♪

まるは 夜ハウスに入れてカーテン下ろしたら
全く何してるのか不明で
旦那が防犯カメラつけて 見てみたいだって

まるのハウスの真上が 私のベットで
時々 まるの寝言が聞こえます。

夜中のチッコ ウンチは100%無いけど
年一回 ウンチ祭りします。
今年は正月明けでした。

夜寝るのが 早いから 3時ごろ必ず目が覚めて
又 寝ています^^;

旦那が居ない 穏かな週末過ごしています。
寂しい~wwwwwwwwって ウソっぽいね^^

2014/08/31 Sun|13:19|URL|EDIT

梅うさぎ

犬猫に囲まれて寝ているので、何度か意識が覚めるけど、
目は開けない。
短足たちはひと晩に何度も寝場所を変えるのです。
朝まで同じところでおとなしく寝ていた坊ちゃんとは大違い。
猫は色々です。
夜中にトイレ、確実に行ってますね。
朝、廊下に出ると絶対にある。
それも複数。

2014/08/31 Sun|15:08|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@
寝るのが 早いので 何時も3時半頃 目が覚めます。
起きても良いけど すること無いので 又寝ます。

前は旦那と一緒に寝てた頃は
寝返りうっても気が付いて おまけにイビキで
今は 目覚めがスッキリです^^

まるもハウス一応 3つ其々 違う感じにしてるので
どこで寝てるのかは不明です。
結構トイレの上に寝るの好きみたいだけど・・・・
旦那が カメラ付けて見てみたいって

私もみたいですけど器具買う気は無いけど
普段は夜は チッコもウンチもしないから
昼は朝晩散歩で大量チッコしてるのに
必ず 3回位はしてます。

手作りになって 水飲まないのにチッコの量は
多くなった様な気のせいかな?

2014/08/31 Sun|15:55|URL|EDIT

mocoママ\(・o・)/おはようございます

素晴らしく健康的生活ですね、
見習いたいものだわ。
モコママ、宵っ張りで午前様にならなきゃ
眠くならない。
なのに朝は早起き。
だから、毎日5*時間眠れば良い方。
そんな生活送るのが理想です。

飼い主に似てさすがですね、まるちゃん。
カーテン閉めれば( ̄q ̄)zzz寝る
考えられないくらい、お利口さん。
ひょっとして、親バカじゃなく、まるちゃん天才かも。

2014/09/01 Mon|06:57|URL|EDIT

まる921

mocoママさん

おはよ~ございます(^-^@

良く言えば健康的だけど グータラ生活とも言えます。
前は普通に12時前までは 起きていたけど
当時 TV録画機種が無くて 2時間ドラマ(サスペンス)見てたしね^^
あんまし寝過ぎも良くないみたいですよ~
朝方決まって 3時半頃目が覚めますww

まるが家に来た時は 1月で寒かったので
ハウスを日中は3方を毛布カバーして
寝る時は 前にも毛布かけていたので

寝る=前になにがしかけられるって思ってるのかも
お迎え初日夜も夜泣きも無くこの点はお利口さんでしたw

以来冬は毛布 夏場はレースのカーテンをかけています。
それにまる部屋とリビングの仕切りカーテン〆たら
TV付けていても 大丈夫だけど・・・・・

私もついつい2階へ 上がる習慣に
だから 旦那が帰ってる時も 同じ様に2階にあがります。

犬の習慣に 人が合わせるのはよくないって聞いたけど
この方が 楽だしね^^;
ベットに入ると 一日が終わったってホッとします。

2014/09/01 Mon|07:34|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top