あれれぇ~

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.15㌔

今朝(水曜日) 半分諦めかけてたけど

まるのご飯順番 手作りご飯→カリカリ→手作りご飯残ったのを寄せ集めてカリカリ3粒
最後の寄せ集めの中に薬をコロリンところがしてみたら
なんと まるが 食べたww 偶然?あんあだけ口に入れたら
何度も吐き出してたのに・・・・・たまたま?

夕ご飯も同じことやって 食べたら意識なく食べた事になる?


まるのナメナメ なるべくハウスに入れない様に
昨日(火曜日)は買い物に連れて行きました。

殆ど舐めることも無く 舐めはじめると名前呼ぶと止めます。
なるべくそっちに気が行かない様に 遊ぶことに


・・・で 先日のエリカラ買う前に買ったエリカラ出して

少し厚みが ・・・・で中一枚とって まるにお楽しみの始まりです。

この生地 クークチュールと同じ生地でしたw
結構お値段したけど・・・・・おもちゃになちゃった^^;



まる829




まる829A


このエリカラで 遊んでると 偶然首にはまる事が面白いです。


[広告] VPS



お盆前に洗いたかったけど 天候や気分で延ばし延ばしに
やっと今日洗う事に ワイドハイターX が無かったので
9時前に まるスリングに入れて ナフコへ

今 2時やっと 最後の和室リビングの仕切りカーテンに突入しましたわ~
2階のも洗わないとだけど・・・・・まぁ~いいかぁ~ねぇ~


まる 晩御飯も同じようにお薬コロリンしたら
食べました。色々悩んで 最悪も考えたけど・・・・
本当に良かったです。 
ナメナメも 前に比べたら  かなり改善されたような
手足拭く回数が 殆ど無くなりました。 100%ではないけど

ご助言 御心配戴いた 皆様ありがとう ございました。
まだ投薬は続き 最後まで食べてくれます様に願う日々が続きます。



28日 朝ごはん ・・・・・・・・・甘かった(><

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーです

トラッチの心臓の薬は小さいです
で、朝ご飯(大抵カリカリだけ)にポンと入れ
上から酵素のふりかけ掛けて完食
眠かったりで朝ご飯食べないときも
カリカリだから出しっぱにしておくと
いつの間にか食べてます=薬飲んでます

まるちゃん、その襟カラーは自分で着脱OKだね
襟からーのお仕事はしていない気がするよ

2014/08/28 Thu|08:22|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
今までのは 簡単に食べたり 喉に入れたりで
小さかったけど・・・・
今度のは 半分にしてもカリカリよりチョイ大きい
おまけに一なめで 味が出るみたいで・・・・
今朝は撃沈です。

今朝は散歩後のご飯でないから がっつき度が
又晩御飯で挑戦です。

そうなんです。
大は小を兼ねるで L買ったら
一番〆てもこんな状態で おもちゃに
丸いカラーは嫌がるけど これは平気みたいですが
自分で外してってのは意味がないですよね^^;

2014/08/28 Thu|08:52|URL|EDIT

りこまる君むち打ち症?

まるママァ~柄好き!膝下丈スカート(ギャザー入り)欲しいなぁー  ハハ。。かこもおもちゃ遊び参加するときっと無残なカラーに成るよ!遊び方は兄ちゃんの方が優しい気がする。かこは前歯でギリギリだもんね!***ママしゃん寝違えた時また使えるよ!

2014/08/28 Thu|15:11|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@
むち打ち症ではないけど
前自転車で ふっとばされて 頭打った時に
首に例のカラーしたけど一枚で足りなくて半分追加したw
首長族みたいって笑われたw

りこかぁさん スマートだからゴム入りOKだけど
わっちはゴミ入りはいたら どんだけ肉が緩むわ^^;へへっへ~

まるは おもちゃ髪壊すって事は無いけど
結構硬いもん噛みたがるけど 中途半端かな?
ペットボトルのキャップ大好きです^^v

2014/08/28 Thu|15:52|URL|EDIT

ナナミばんみー♪

あらら☆すっぽり抜けたカラーくわえて
まるくん どこ行くの?(笑)

もこもこカラー
あったかそうi-186
まだ暑いかな(;´∀`)

お薬・・
朝は・・
まるさん まるくん がんばってー☆

2014/08/28 Thu|18:46|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

これかって届いてつけて 失敗だって
押し入れで冬眠してたけど 面白半分で
まるに付けてみましたww

あははははぁ~これね生地が夏様なので
さわるとひゃ~っとするYO

薬 朝は 撃沈だったけど
晩御飯は 私の粘り勝ち 明日の朝は?

応援 ありがとうです~m(_ _)m

2014/08/28 Thu|19:18|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top