時の流れ

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.15㌔

ワンコって 癒しをいっぱい貰うけど
こんにゃろぉ~っての時があるけど・・・・・
無防備な寝姿見てると やっぱ癒されるww

旦那の 無防備な寝顔は イビキ付だから 可愛くないかな?




まる827



まる827A



まる827B


手作りご飯初めて まるの食後の口の臭いが
気に成っていたけど こんなものなのかで過ごしてきたけど

もしかして 原因は 生タラなのではって
一応ボイルして ほぐして ほぼ炊き上げた ごった煮に混ぜてたんだけど

今回から タラを入れるの止めたら 口の臭いがしなくなりました。
その分 馬肉を増やして 調整しました。
スポンサーサイト

コメント

トラッチママ #-

おはよーです

訳解らずワンワン言われるとウルサイ!って思うけど
黙っていると起きてても寝てても可愛い
今朝は寒いのかワンワン抱けって
だから今抱きながらPCです
そんな甘える仕草も好きです
亭主や息子は…感謝するときは有るけど
可愛いとは全く思えない
寝てても
邪魔とは思うけどね

やっぱりお魚って臭うのかな?

2014年08月27日(水) 07時32分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは訳わからん 吠えることは無いけど
天敵と思ってるのか 郵便屋さん 配達員さん
隣に来るコープさんのバックブザーの音
家の前の道通る人に 狂ったように
和室と玄関 走り回って吠えまくる 五月蠅くて も~って
まるは 警備してるんだろうけど・・・・

要求吠えは一切しないけど 目で訴えてきます^^
それが 又たまらん可愛いんだけど へっへ親ばかです。

魚 特に生タラは 前から旦那がまるの口 タラ臭いって
言っていたけど 魚も食べさせた方がって

でも お肉増やして 分量は調節したけど
冷凍室に 生タラが どっさり 人間が食べるしかないかな?

2014年08月27日(水) 08時23分 | URL | 編集

花トラ #-

おはようございます。

ワンニャンの寝姿には癒されますねv-238
うちは、魚はジャーキーくらいしかあげないので、口臭はないです。
病院で緊張してる時くらいかな^m^

ワンズは、毎日サプリをご飯に乗せて食べさせる習慣を付けてるので、薬も同じように乗せるだけで食べてくれます♪
今は、M男に訓練中です^m^

2014年08月27日(水) 09時13分 | URL | 編集

まる921 #-

花トラさん

おはよ~ございます(^-^@

やはり生魚 特に生タラは臭いです。
だから私が料理するときは 塩生タラ使います。

乾燥させたら 臭いは無いかも
タラジャーキー ううううんん無理かな?

今朝ご飯半分あきらめて 最後のナメナメ茶碗に
カリカリ3粒と薬を 転がしてたら
なんと食べました。たまたまかもしれないけど
晩御飯でもやってみようと思います。

さんちゃん しんごちゃん M男君
まるがお薬食べる様に 応援してね__)m

2014年08月27日(水) 09時45分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

魚は臭いです。
時々、鮭をあげてたけど、とんでもなく臭かった。
私が魚好きじゃないから、余計にそう感じてたのかも。
それでも、魚好きだから食べさせてたよ。
酒はダイエット効果があるんだって。

短足たち。
吠えまくってるとかわいくない。
寝てたらまーまー。
よその子にいじめられてたら、そいつをぶっ飛ばすとは思う。
でも、無条件で可愛いとなかなか思えない。
ふうちゃんが特別すぎた。

2014年08月27日(水) 09時47分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
臭いですよね!!
魚好きの私でも たまらん匂いがしてましたが・・・
バランス考えてあげてたけど
シャンプー2日目で 旦那が臭い臭いって
旦那にまるが臭いって言うわれると
腹が立つけど 本当に臭いので
思い切って 生タラなしにしたら 臭わなくなったww
とうのまるは 肉が増えて喜んでるかも 解らんだろな^^;

それと同じで 旦那がまるのこと悪く言うと
腹が立つ 自分が言う分は良いけどね~
ふうちゃん 解る気がします。
ふうちゃんは 私にとっても特別でしたから

2014年08月27日(水) 10時16分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんちー♪

ちょっとだけ秋っぽい朝でした(*^-^*)
まるくんのお散歩時間は涼しかったのでは?

私もー
自分がうーみみの悪口を言うのはいいけど
オットに言われると
反論する(えへへ)
「うー太郎(オットはうーさんのことをこう呼ぶ)、おまえうるさいで。」
と、言われたら
「あなたのほうがうるさいし。」
ってな感じ(あはは)

まるくん
皮膚の赤味、どんなかな?

2014年08月27日(水) 16時07分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
朝5時半頃は 涼しくて ノースリーブのワンピでは
そろそろ デニム生地だから なんとかって感じです。

あはっは~一緒だ
旦那が まるくせぇ~ぞ~って言うので
あんたの方が もっと臭いでぇ~って言いかえすよ。
結構むきになってる わっちがいますwww

何処も一緒だね~
でも他人が旦那の悪口言ったら承知しないけどね^^:

今朝から 薬カリカリご飯に入れたらたべて
晩御飯も同じようにしたら食べた。

赤味は 塗り薬が効いたのか殆どよくなったけど
油断してると耐性菌が出来るので
1週間は 薬 塗り薬手抜かないでって思ってます。

ご心配 ありがとうです__)m

2014年08月27日(水) 16時33分 | URL | 編集

りこ #-

もうまる家ネンネやね!

ブログのまる家見たら見たらまーくらだった!まる君の皮膚も良くなった見たいなのでまる君に吠えないで帰ろー―と。。。。

2014年08月27日(水) 21時54分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

この時間だと ベットで うつらうつら状態です^^;
夜は早くて 朝早い 典型的な あれですw あれ

朝方 2時頃起きて もう朝って事あるわ~

今日は面白いものが届くので 又アップするね~

2014年08月28日(木) 08時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP