時の流れ

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.15㌔

ワンコって 癒しをいっぱい貰うけど
こんにゃろぉ~っての時があるけど・・・・・
無防備な寝姿見てると やっぱ癒されるww

旦那の 無防備な寝顔は イビキ付だから 可愛くないかな?




まる827



まる827A



まる827B


手作りご飯初めて まるの食後の口の臭いが
気に成っていたけど こんなものなのかで過ごしてきたけど

もしかして 原因は 生タラなのではって
一応ボイルして ほぐして ほぼ炊き上げた ごった煮に混ぜてたんだけど

今回から タラを入れるの止めたら 口の臭いがしなくなりました。
その分 馬肉を増やして 調整しました。

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーです

訳解らずワンワン言われるとウルサイ!って思うけど
黙っていると起きてても寝てても可愛い
今朝は寒いのかワンワン抱けって
だから今抱きながらPCです
そんな甘える仕草も好きです
亭主や息子は…感謝するときは有るけど
可愛いとは全く思えない
寝てても
邪魔とは思うけどね

やっぱりお魚って臭うのかな?

2014/08/27 Wed|07:32|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは訳わからん 吠えることは無いけど
天敵と思ってるのか 郵便屋さん 配達員さん
隣に来るコープさんのバックブザーの音
家の前の道通る人に 狂ったように
和室と玄関 走り回って吠えまくる 五月蠅くて も~って
まるは 警備してるんだろうけど・・・・

要求吠えは一切しないけど 目で訴えてきます^^
それが 又たまらん可愛いんだけど へっへ親ばかです。

魚 特に生タラは 前から旦那がまるの口 タラ臭いって
言っていたけど 魚も食べさせた方がって

でも お肉増やして 分量は調節したけど
冷凍室に 生タラが どっさり 人間が食べるしかないかな?

2014/08/27 Wed|08:23|URL|EDIT

花トラ

おはようございます。

ワンニャンの寝姿には癒されますねv-238
うちは、魚はジャーキーくらいしかあげないので、口臭はないです。
病院で緊張してる時くらいかな^m^

ワンズは、毎日サプリをご飯に乗せて食べさせる習慣を付けてるので、薬も同じように乗せるだけで食べてくれます♪
今は、M男に訓練中です^m^

2014/08/27 Wed|09:13|URL|EDIT

まる921

花トラさん

おはよ~ございます(^-^@

やはり生魚 特に生タラは臭いです。
だから私が料理するときは 塩生タラ使います。

乾燥させたら 臭いは無いかも
タラジャーキー ううううんん無理かな?

今朝ご飯半分あきらめて 最後のナメナメ茶碗に
カリカリ3粒と薬を 転がしてたら
なんと食べました。たまたまかもしれないけど
晩御飯でもやってみようと思います。

さんちゃん しんごちゃん M男君
まるがお薬食べる様に 応援してね__)m

2014/08/27 Wed|09:45|URL|EDIT

梅うさぎ

魚は臭いです。
時々、鮭をあげてたけど、とんでもなく臭かった。
私が魚好きじゃないから、余計にそう感じてたのかも。
それでも、魚好きだから食べさせてたよ。
酒はダイエット効果があるんだって。

短足たち。
吠えまくってるとかわいくない。
寝てたらまーまー。
よその子にいじめられてたら、そいつをぶっ飛ばすとは思う。
でも、無条件で可愛いとなかなか思えない。
ふうちゃんが特別すぎた。

2014/08/27 Wed|09:47|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
臭いですよね!!
魚好きの私でも たまらん匂いがしてましたが・・・
バランス考えてあげてたけど
シャンプー2日目で 旦那が臭い臭いって
旦那にまるが臭いって言うわれると
腹が立つけど 本当に臭いので
思い切って 生タラなしにしたら 臭わなくなったww
とうのまるは 肉が増えて喜んでるかも 解らんだろな^^;

それと同じで 旦那がまるのこと悪く言うと
腹が立つ 自分が言う分は良いけどね~
ふうちゃん 解る気がします。
ふうちゃんは 私にとっても特別でしたから

2014/08/27 Wed|10:16|URL|EDIT

ナナミこんちー♪

ちょっとだけ秋っぽい朝でした(*^-^*)
まるくんのお散歩時間は涼しかったのでは?

私もー
自分がうーみみの悪口を言うのはいいけど
オットに言われると
反論する(えへへ)
「うー太郎(オットはうーさんのことをこう呼ぶ)、おまえうるさいで。」
と、言われたら
「あなたのほうがうるさいし。」
ってな感じ(あはは)

まるくん
皮膚の赤味、どんなかな?

2014/08/27 Wed|16:07|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
朝5時半頃は 涼しくて ノースリーブのワンピでは
そろそろ デニム生地だから なんとかって感じです。

あはっは~一緒だ
旦那が まるくせぇ~ぞ~って言うので
あんたの方が もっと臭いでぇ~って言いかえすよ。
結構むきになってる わっちがいますwww

何処も一緒だね~
でも他人が旦那の悪口言ったら承知しないけどね^^:

今朝から 薬カリカリご飯に入れたらたべて
晩御飯も同じようにしたら食べた。

赤味は 塗り薬が効いたのか殆どよくなったけど
油断してると耐性菌が出来るので
1週間は 薬 塗り薬手抜かないでって思ってます。

ご心配 ありがとうです__)m

2014/08/27 Wed|16:33|URL|EDIT

りこもうまる家ネンネやね!

ブログのまる家見たら見たらまーくらだった!まる君の皮膚も良くなった見たいなのでまる君に吠えないで帰ろー―と。。。。

2014/08/27 Wed|21:54|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

この時間だと ベットで うつらうつら状態です^^;
夜は早くて 朝早い 典型的な あれですw あれ

朝方 2時頃起きて もう朝って事あるわ~

今日は面白いものが届くので 又アップするね~

2014/08/28 Thu|08:47|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top