お盆休み3日目

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.25㌔


又 雨です これって秋雨前線??
雨=家にひきこもり=ゴロゴロ=鬱陶しい=イライラ=見てみない振り
答えの出ない 方程式?なんて上等なものではないけどね~

今朝から 前痛んだ 膝が痛いそうですw
さぁ~優しく 優しく 看病しましょう~オーホッホホホ~♪

旦那さんに お盆玉無いのって催促されたので
仕方なく 諭吉さんを一人 喜んで財布に・・・・


・・・・で まるにも お盆明けに届くけど


まる かこちゃんのまねっこしてじゃりんこ チエ風に
やっぱ かこちゃんみたいには 可愛くないわ!!


まる817


正面ちゃんとした写真が撮れない
嫌がらなかったけど 耳に負担んかなってすぐとったけど・・・


色々な場面


まる817A


クークチュールの夏服の福袋 買おうか迷ってる間に
男の子の LLサイズが 売り切れた。

・・・・・で 女の子の LLサイズが有ったので買ったw

明るい色好きだし ワンピも着せるので
何も問題ないかと・・・・・何か?


旦那と買い物行く話して まるはお留守番って言ったら
ソファーにあがって 私の肩に手を置いて 警戒しています。


まる817B



まる817C


一時半頃 雨が上がったので
ウンチ散歩に 膝が痛い旦那は行かんやろって聞いたら行くって
出たら又 雨が 濡れても良いから まるにウンチだけさせて
帰ろうって事で まる 出口まで覗いてるのに・・・・・

やっとしたので 即Uターン 
帰り道 旦那が おまえがリード持てって
膝痛いなら 家でじっとしておけばいいのに・・・・

私が リード持って タッタタッタ・・・と旦那後ろから ゆっくり

ゲゲゲゲゲー お日様が






コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーです

西より遅れてくるので、今日は朝から涼しいと言うより肌寒く
泣きそうなお天気です
まるちゃん、お下げ可愛い
うん、でも負担掛かるかもね
耳の無い下の部分だけ結わいてよ
きっと可愛いよ

2014/08/17 Sun|07:44|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

今日も変な天気です。
さっきまで雨で 今晴れ間が・・・その繰り返しです。

まる ゴムゆるくだけど やっぱり負担が
でも耳なしのところ括ると すぐ手で取ってしまう^^;

トリミングの時耳にりぼん付けてくれるけど
手で取ろうとして ぐしゃぐしゃに・・・・
写真撮ったら 即取ってあげてる。

バンダナで 男の子は良いんだけどね^^;無いのよ~

2014/08/17 Sun|08:53|URL|EDIT

ナナミおはよー♪

まるくん
ちえちゃんになってるー§^。^§
お洋服にあわせて赤いゴムで☆かわゆいぞーi-80
女の子ちゃんセット、買ったのね♪
まるくんなら違和感ないない(#^.^#)

キャンベル☆当たりよー
母の親友の名前だったんだって(^.^)

2014/08/17 Sun|09:04|URL|EDIT

空天まま

おはようっ
こっちもずっと変なお天気よ。
今日は今まで雨で、
でも、もしかしたら午後は晴れるかな?
まるちゃんの髪型はお耳も一緒に結んでいるの?
シーちゃんは色んな事ができて可愛いねっ

2014/08/17 Sun|09:28|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

いよいよ最終日を迎えましたね~
何事も無くでもなく なんとかかんとかねぇ~

うん 男の子サイズが売り切れで
女の子のにしちゃったわ~
フリフリワンピ一度着せて見たかったし
何が来るか解らんけどね~

当たり 嬉しい~

お母様のご親友の名前なんだ
私高校の時の親友の名前 マルチーズに付けたよ
大大昔だけどね~真理子って

2014/08/17 Sun|09:35|URL|EDIT

まる921

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

本当に変な天気です。

降ったり 止んだり お日様出たり
秋雨前線らしいので

女心と秋の・・・・・かな?
洗濯物 カラッと乾かないので困るわ!!

うん 耳一緒に でも負担になるのですぐとったけど^^;
シーズーフルコートに憧れるけど

私みたいな面倒くさがりには無理だし
まるの毛質では 綺麗でないと思うわ!!

2014/08/17 Sun|09:39|URL|EDIT

りこまるちえちゃ~んお似合いじょ!

まるちゃんとかこのWチエちゃん写真合成でも好いから並べて見たいね!***ナナミ&まるの盆休カウント友ぼやき解散なん?勝手に面白く読んでたけど最終話寂しいわいな!今タオルデ涙と鼻水吹いておる。まるさ~ん ななみちゃ~んコメント談議聞けないなんて。。。。

2014/08/17 Sun|14:34|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

本日やっとこさっとこ最終日を迎えました。
今のところ大きなケンカも無く
小さな小競り合いは 多々ありましたが・・・・
明日の朝は グットバイバイです~♪

りこかぁさんのリクエストに
・・・・で無断で かこちゃんの写真を拝借致しました__)m

まだ画像加工駆使すれば 色々と出来るかも
明日の日記をぜひ見てくださいね。

2014/08/17 Sun|15:36|URL|EDIT

りこうわ~嬉しいーー

かぁさんパソオンチだから膝痛いオトシャンに写真だったら負担掛からんと思ってママさんに(オトシャンに頼んでー)と叫ぼうと思ってたんよ~サンキューまるママ楽しみ待ってまぁ~す。

2014/08/17 Sun|16:15|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

ご期待に沿えるほどほどではないけど・・・・
まるも顔の毛が少し伸びたら もっと似てるかもです^^

2014/08/17 Sun|16:25|URL|EDIT

ひっきー08

雨がイヤって言うほど降りますね。
ほんと鬱陶しいですよ。
この蒸し暑さ何とかして欲しい。
まるちゃん、おさげちゃんカワイイね。

2014/08/17 Sun|19:54|URLEDIT

まる921

ひっきーさん

こんばんわぁ~(^-^@

京都の方と兵庫の北の方では
大変な被害が出てますね。

こちらは今日はお天気が良くなって
洗濯物が久しぶりによく乾きました。

暇で まるで遊びました。

2014/08/17 Sun|20:23|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top