お盆休み2日目

おはよ~ございます(^-^@


まる  7.15㌔


朝は 雨で散歩中止でした。
雨なので 旦那さんも 家でゴロゴロ野球観戦

朝から何となくまるが 元気がなくて ご飯は食べたけど
何時もと何かが違う。

様子をみてると ただ寝るばかりで 
毎日一緒に生活してると 違いは解るけど
それが旦那には解らないようで 

お昼過ぎから 少しづつ何時ものまるへ

旦那さんが PCのキーボード買に行こうって言うけど
勿論まるは 留守番になる なんか心配置いていけないし
多分私に支払させるつもりみたいで
一人で行ったらって言うけど 動こうとしない

まる 今は 晩御飯も何時もの喰いっぷりで 戻ったみたいです。
今はもう普段のまるに もどっています。

やせうま 作らんのって言うので
面倒くさいけど やせうまとだんご作りました^^:

大分なら うどんみたいに 湯がいたのを売ってるんだけどね~
こっちはきしめんは売ってるけど 幅が狭いので びっちょって感じがしないw


昼1時半頃 雨の上がった合間にさんぽを写真無いけど


木曜日 トリミング後です。



まる816




まる816A


土曜日は 雨降らんで欲しいです。



スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

土曜日、思いっきり雨です。
雷もすごい。
EVAが大変ですわ。
お休みあと二日。
長かった。

2014年08月16日(土) 09時13分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
こちらも朝から雨です。5時過ぎに一寸雷が
今はシトシト まるで 梅雨の戻りみたいです。

EVAちゃん 際なんですね^^;

明日で 盆休みも終わりです。
家は ふうちゃんちの半分の休みだけど・・・・長い!!

2014年08月16日(土) 10時02分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんちー♪

雨が上がって蒸し暑さ倍増チュウ><
みっちょんと病院へ行ってきたよ。
休み明けで大混雑。覚悟してたけどね~(;´∀`)

まるくんもあと二日
がんばってね~ヽ(^。^)ノ

タエ〇さん☆おほほ
まるさん
正解よー(*^^)v

こうせつさんの、聴いてみるー♪

2014年08月16日(土) 13時13分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

まるのお世話になってる病院・サロンは
お盆休み無いので 普段どうりだったけど・・・
2階の ペットホテルが 賑やかだったww
大型犬 中小型犬の大合唱で 満員御礼らしいです。

こっちは雨降ったり止んだりで
さっき止んだ間に まるのウンチ散歩
済ませたら即雨が・・・・で Uターンして帰ったわ^^;


うふふふ~やっぱし 正解だったんだ^^v
りこかぁさん ヒント置いて行ってくれたわ~

イクラちゃんのママと一緒だね~
ナナミシャンも気が向いたら クイズだしてね~うふふ~♪

旦那ね 膝が痛いって騒いでるわ~
ほんでまるの散歩行かないって言うわ無いよ!!

後 ・・・・ もう少し 一緒に がんばるべぇ~エイエイオォー(^O^)/

2014年08月16日(土) 14時10分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

雨がきついわぁ。
それにめっちゃ蒸し暑い。
りょうが暇そうにしてますよ。

2014年08月16日(土) 15時10分 | URL | 編集

まる921 #-

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

本当に変な天気です。
降って 止んで お日様が・・・で又降っての繰り返しです。

りょうちゃん たいくつだよね~
こんな時は 寝るのが一番かな?

まるは 食っちゃ寝の繰り返しですw
旦那と一緒ですけどね^^;

2014年08月16日(土) 15時43分 | URL | 編集

トラッチママ #-

こんにちは

お嫁ちゃんとスポーツセンターで奢りまくって来ました
楽しかったわ

こちらは今頃小雨
今夜神宮の花火大会なのに

まるちゃん、ひまわりの髪留めが可愛い!!
完全に女の子だね

調子直ぐに戻って良かったです

2014年08月16日(土) 16時01分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
ママちゃん お嫁ちゃんと仲良くて
楽しい時間過ごせてよかったですね^^
息子さんを持たないと経験できないね~

花火今年はまだ見てないって もう近場は全部終わったw
市の花火にも行かなかったw

ありがとう ございます。
食欲は有ったけど 多分前日トリミング 旦那帰るで
疲れたのかな?

まる バンダナしてほしいけど 行ってるところは
バンダナは無いみたいです。

調子こいて 女の子の福袋買っちゃったwwアホでしょう~

2014年08月16日(土) 16時21分 | URL | 編集

りこ #-

兄ちゃん向日葵きゃわいい~

カウントダウン友頑張れーー酸素ボンベ要る?まるママかぁさんクイズ半分(ブー)名前合ってるけど余分な解説付けるからダメ!たらちゃんのお母さんは(タイ子さん)魚家族だからね。(うひょー)***りこブログでナナミちゃんがコメくれたんだけど隠しクイズ入れてるけど夫様のカウントが忙しく気が付いてにゃい!ほっとこうーーと。アップ写真設定メチャ忙しかったじゃろうなぁ~(笑)洋服着替えてフェイスは右&左から娘ちゃんに註文してたんやでー。。。でもナナミちゃんって品が有るやろう?まるさん!黙って座ってたらいいのになぁ~~

2014年08月16日(土) 16時37分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@
あぁ~そうだったんだ ずっとタエ〇さんて思ってたw
今旦那に聞いたら タエ〇さんて自慢げに言ったので
違うのよって 威張って教えてあげたwって私の性格って^^;

そっか残念だったけど 半分当たってたので 良しとします^^v

私思うけど ナナミシャンとりこかぁさん 体型にてるのでは?
細くて シュッとしてるでしょう~
前お参りの時の写真見て思ったよ~

私は骨太でガタイがデカイから憧れの体型だわ~
羨ましい~でも骨けずらんと無理だから諦めるwww

ナナミシャン 綺麗なアングルで写真の人だったね~
クイズ 確認にいこう~~~っと!!

2014年08月16日(土) 17時40分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

呼ばれてないけど

じゃじゃじゃじゃ~ん♪
隠しクイズ?
おほほ☆〇シノブさんのことかしらん(^-^)
まるさんにバラそっと♪
かぁさんね、めっちゃかわいらしい声してるんよ。
ここでべらべらしゃべってる感じと全然違うさ(#^.^#)
私が1オクターブ上げてしゃべったらちょうど合う高さだった(笑)
まるくんとかこちゃんご対面のときは
私ももれなく仲間に入れてちょ。
                 ナ〇ミでしたー(*^▽^*)

2014年08月16日(土) 19時42分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

テレぱちーで 呼んだだよ~ピピピピーってね
ナ〇ミキャンベルさんって あはっはは~

そっか りことぉさんの名前 当たりだったよ~

可愛い声なんだ~
ナナミシャンが 1オクターブなら 私は 2オクターブあげないと
あがらないけど(><:

いつかかこちゃんにまるとご対面したいわ~
その時は キャンベルさんもね~オイオイ ナナミシャンだよ!!

って 間違ってる 一番に思いついたんだけど~

2014年08月16日(土) 20時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP