台風は・・・・・

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.20㌔

土曜日 朝から 雨が降ったり 止んだり
挙句お昼からは お日様が カンカンに

これって 台風の目 真坂ね~
小学生の頃 一度だけ 台風の目みた事があります
丸い円の中に 青空が見えました。

だんなもお昼前に帰ってきて
毎度のまるの大喜び はしゃぎまわっていますw

お昼ごはん食べて 雨も上がったので
夕方どうなるか解らないので 散歩に一緒に
ウンチだけでも させておかないと チッコはハウストイレでするけど
前はウンチもしてたけど 全くしなくて 我慢するので可哀そうだし

手足 ドロドロ覚悟で ウンチも大漁 に よかった。


あぁ~お盆休み 14~17日までだって(><;




まる810





まる810A




まる810B



コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

本当にごゆっくりな台風で…
でも昨日からこちらも降ったり止んだりで
雨が掛かってしまう北側閉めたから、超暑い
おまけに湿度が…って思ったら
除湿器が夜中のうちに満杯に成って止まってたわ

まるちゃん、とーしゃん帰宅で一杯羽交い締めごっこしてるかな?

2014/08/10 Sun|09:04|URL|EDIT

mocoママ

おはようございます

コメ返は、ブログアップで返事しました。

まるちゃん、やっぱりお父さん大好きなのねぇ。
大喜びしたんだね、
お父さんも飼い主冥利に尽きるというか
家に帰るのが本当に楽しみでしょうね。
勿論、奥様の手料理や奥様に会う方が楽しみなんでしょうが・・・

2014/08/10 Sun|09:36|URL|EDIT

空天まま

おは。
台風の目のしたってそんな感じだよ。
なんか、妙にいい天気すぎて、
これ、なんか逆に怪しくね?って思うのよね。
昔一度だけそんなことがあったんだけど、
暫くしたら又大雨降っていたの。
まるちゃん、彼女と格闘?
それともじゃれっこかな?
可愛いなぁ~

2014/08/10 Sun|09:48|URL|EDIT

ナナミおはよー♪

ウチのオットもなが~~~い休みに・・・(-_-;)
9日間もどーするのよ(T_T)/~~
まるくん
おとしゃんと楽しく過ごしてね♪

2014/08/10 Sun|10:52|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

なんと兵庫県赤穂市に再上陸だって
9時頃から 雨風すごくって
ご近所の波トタンに雨が打ち付ける音で
まる 一寸挙動不審に

抱っこしてたけど重たいし・・・・
今後もあることなので 慣れてもらうしかないですよね^^;

24年前買った 冷風扇は 満タンに成っても知らん顔して
水が ダダ漏れに
・・・・で エアコンに買い換えましたw
最初からエアコンにしておけば 
その冷風扇は 会社の人に1万で譲りました 大赤字ですw

今のは 良いですね~

2014/08/10 Sun|11:05|URL|EDIT

まる921

mocoママさん

おはよ~ございます(^-^@

お世話おかけして ありがとう ございます。


まるが なぜあんなに旦那が好きなのか
本当に不思議です。
迎えて最初にだっこしたのが 旦那だったから?
ご飯をあげる訳でも お世話関係は全くないし
散歩も最初は 行って無くて
今は当たり前みたいに行くけど・・・・殿様さんぽですが

旦那曰く誰のおかげで色々買ってもらえるか
解ってるのだそうですわ~ハイハイですわ

2014/08/10 Sun|11:18|URL|EDIT

まる921

空天ままちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

昨日はそんな感じでしたが
今 赤穂市に再上陸したって
姫路より岡山寄りだけど

9時頃から 雨が凄かったわ!!
今は雨より風が強いです。
関東方面も雨が凄いのでは?


まる このベットでばかり がんばりますw
きっと 彼女って思ってるのかな
まるも 28歳だから・・・・・

2014/08/10 Sun|11:25|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

オット様も お休み長いね^^;

家は 4日間だから 短い方かな?
私的には 4日でも長いけどね^^;
我慢 我慢だね!!

まるは喜んでるけど
旦那が居ると落ち着かなくて
 出立した日は ぐったりお疲れに

2014/08/10 Sun|11:29|URL|EDIT

ひっきー08

さっきまで、雨風がすごかったですよ。
その中コンビニまで食料調達。
久々にベチョベチョ。

2014/08/10 Sun|14:04|URLEDIT

まる921

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@
お家の方は 被害は 無かったですか?
こちらは朝9時頃から お昼前位まで
凄い雨でしたが

今は 道路も乾いて時折強い風が吹いてる程度です。

今夜は あるもの食べます。
冷凍室漁っています^^:

2014/08/10 Sun|15:52|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top