2014_08
06
(Wed)07:00

ぐーたら病

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.25㌔


私 また ぐーたら病が ・・・・・・・まぁ~一年中だけど
これが始まると まるの写真もほとんど撮らないし更新もおサボりを
更新不定期にしようかなって思うけど
不定期にして 潰したSNSもあるので

でも今朝(火曜日)は まるのご飯炊いて 冷凍に
あすは ササミが 売り出しで安いので 忘れずに買わないとね^^
まるの事だけは 普段と変わりなく・・・・

月曜日はシャンプーデーだったので 
連れて行ったら 新人さんが聞いたら 研修生だそうですw
まるのこと 可愛いって言ってくれたので きっといい人ですwオイオイ
次回14日は全身トリミングなので シャンプーのみです^^


朝散歩です。



まる806




まる806A




まる806B





«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようっ
ただでさえこの暑さだもの。
何もやる気なくなっちゃうよね。
私なんて仕事がひと段落したもんだから、
毎日ぐうたらしちゃって・・・汗
でも、ワンコの事はやっぱりきちんとやるのよね。
あははっ

2014/08/06 (Wed) 09:29 | 空天まま #- | URL | 編集 | 返信

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@
一年中グータラしてるんだけど^^:
周期的に テンションが 下降気味に
こんな時旦那さんが 居るとギャーギャー言うので
旦那が まるに おまえのかーちゃん やかましいの~だって

そうなんよ^^
まるの事は 普段と変わらずやってるw

2014/08/06 (Wed) 11:08 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

私、一年中片付けられない整理できない掃除アイロンしたくない病
それに最近、出来たらご飯も作りたくない病です
ブログの中でNO1の重症です

私もトラッチの事に成るとチョットだけ頑張れる
昨日勘違いで理事会じゃなかったからお風呂入れた
ちょっと1カ所真っ赤に成っているので
今日帰宅して時間が有ったら病院に行く予定です
治っていれば良いけど…

2014/08/06 (Wed) 12:25 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
ママちゃんは お仕事してるし 運動も凄いから
それだけで 十分だと思うw
私 アイロンなんて 30年来かけたこと無いよ^^;
だって 前も今もスーツ着る旦那じゃぁ~ないし
2~3年に一回ワイシャツ着るぐらいだから
クリーニングへ出すしね~


まるは 時々タマタマのまわりなめて赤くなるので
一度病院で見てもらったら 菌などの心配は無いって
なめて濡れた時は綺麗に拭いて乾かしたら
天花粉 パタパタしたらいいって

半日も舐めなければ 元どうり綺麗になってるわ^^;
トラッチ君 首に虫よけフリーズロッカー?だっけ
まるは 一回使ったけど以来使ってないわ。

赤み取れてると良いね^^

2014/08/06 (Wed) 13:03 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

なんにもやる気ない。
暑すぎて。蒸し暑いの大嫌い。
こんなんならカーっと暑いほうがましだわ。

2014/08/06 (Wed) 19:57 | ひっきー08 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ひっきーさん

こんばんわぁ~(^-^@
からだがだるいのか コテンコテン寝てるわ!!
ほんの10分位を何度も まるも だらけてますw
こんな時は 無理に動かないで グータラが一番です^^v

2014/08/06 (Wed) 20:39 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
トラッチママさんが、ナンバー1の重症・・・?
いえいえ、断トツのナンバー1は、私ですよ。
一年中、何もしたくない、ナマケモノで~す。
我が家は、子供がいないから、許されるのか?
パパが優しいので、嫁をダメにします(゚m゚*)プッ

ワンコのことは、それなりに、やってるかなぁ。
頭が痛いときとかは、ヒルズ缶だけどね(^▽^;)

2014/08/07 (Thu) 00:17 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
トラッチママちゃんは お仕事しながら
お母様のお世話したり 運動してるので凄いよね~

ななママちゃんは 冬場は雪かきなど重労働してるじゃん?
私は年中何もしないよ^^

まるの世話とたまにいる旦那の世話?程度ですもん。
それが普通になってるから
旦那は一人でも生きていけるけど
まるは そうは行かないから 手が抜けないわ~
ある意味 幼児と一緒
ママちゃんも 幼児3人のお世話大変だよ^^v

確かに パパさん優しいよね~羨ましいわぁ~♪

2014/08/07 (Thu) 07:48 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック