忙しない朝

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.15㌔
昨日は 朝散歩 ウンチ・チッコすませた 朝食後の体重測定
今朝は  ウンチ・チッコ済ませて 朝食前に測定しました。
これが 本当の体重でしょうか?

さて 月曜日 旦那さん 5時半に家出るって言うので
まるの散歩は 見送った後で行こうと思っていたけど・・・・
旦那は 散歩行く気満々で 朝ごはんは おにぎりして持って行くからだって

5時前に起きて 5時過ぎに散歩出発

何ヶ月かぶりに ちっこいダックスちゃんに会えましたw
相変わらず フリーです^^;
まるを見て 大回りして 走りながら 吠えて行きました。
お久しぶりですねって 歩きながらご挨拶しました。
少し ダックスちゃん 後ろ足が ・・・・小さくてポッケに入りそうです。
ミニチュアダックスちゃんも 極小ダックスちゃん ティーカッププードルは
聞いたこと有るけど どんぶりダックスちゃん 勝手に命名^^v


散歩から 帰っておにぎり(梅干し入り)大きいの2個 沢庵漬け付を
持って機嫌よく お仕事にご出発 次のお帰りは 金?土?かな?
3日日曜日は こちらは花火大会ですが・・・・


朝散歩です。



まる730




まる730A



今の季節の一番好きな 果物は
ソルダムです。 なかなか 同じソルダムでも違ってて
今日 バリューで見つけました。 3パック
大好きだけど 食べ過ぎると 口切れるし ぴーひゃら祭りも
それでも 食べ過ぎてしまう (((((;-v-)   



今日 29日は 土用の丑の日ですね。
今年は 旦那が居ないから ウナギは無しだねって言ったら
別に丑の日でなくても 良いじゃんて
ウナギ食べたいのって聞いたら うんだって
何処が美味しいのか わからん
バリューで 見たら 鹿児島産で 1匹 2480円だったw
中国産は もう少し安いけど・・・・・
一回は食べさせないとね~ 暑いのに頑張ってくれてるから^^




スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

うちのは一応は、ミニチュアのカテゴリに分類されますが、
普通のミニチュアは5キロまでらしい。
EVA5.5キロ
夢夢6.2キロ(去年の春)
EVAなんて割りと近い先祖にカニンヘン(ダックスの一番小さいサイズ)が入ってるのに。。。
夢夢に至っては、おこがましくてミニチュアとは言えません。

2014年07月29日(火) 09時26分 | URL | 編集

トラッチママ #-

おはよーです

ウナギ大好き
美味しいジャン
亭主がうなぎ屋さんで宴会の時はお土産に持ち帰ってくれるけど
次の朝食べるから、そこまで美味しくない
うなぎは鰻屋さんで食べるのが一番好き、肝吸いつけて
あ~食べたい
三島は鰻で有名だから、昔からお墓参り行くと食べれた
あとお正月千葉の成田山行くとやはり食べれた
父が鰻好きなのでデパート行くと必ず買ってきたわ
まるちゃん、おとしゃんとお散歩堪能したかい?
私、梅干しのおにぎりも大好き
夏のおにぎりは梅干しばかり
美味しいよね

2014年07月29日(火) 10時00分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
大昔見た ダックスは殆どが スタンダード?
おまけに おチンが 道にすれすれで こすったら痛いだろうな~って
思ったの覚えています チョイ太り気味だったのかな?

一番小さいサイズをカニンヘンって言うんですね
どんぶりダックスは無いわね^^;
本当に小さくて 足なんて箸みたい
私が抱っこしたら 電信柱にセミ状態かも

私デカイから 7㌔台のまる程度丁度いいかも。
ふうちゃんも 私サイズでしたわ。
一度でいいから 抱っこしたかったです。

見た目 夢夢ちゃんより EVAちゃんの方が大きく見えるけど
EVAちゃん正味が見えるもんね
あっ!! 夢夢ちゃんも今は^^;

2014年07月29日(火) 10時56分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
私川魚全般だめです。
ワカサギは フライにしたらなんとか・・・
海魚も 底物はあんまし食べないです。

でもウナギを焼いてる臭いは好きです~
アナゴは好きなので 旦那はウナギで私はアナゴ
でも旦那は アナゴも欲しがります^^;

夏は おにぎり 梅干しか梅紫蘇まぜてのばかりです。
簡単だしね~へへへ~

今夜は ママちゃんちは 晩御飯ウナギかな?

2014年07月29日(火) 11時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP