サマータイム

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.35㌔

26日 朝散歩から サマータイムに突入しました。
私が 5時に起きて 歯磨きして服着替えて
5時 20分ごろに 出発です。

まるのまんまは 帰ってからです。
今朝も ハウスから出たら 台所に一目散に

まるちゃん お散歩が先だよ まんまは後でって
散歩用の お服見せたら 散歩モードに

その前に おめざにカリカリ4粒

お服着たら も~行く気満々です。

朝早いと 私も楽だし よそ様のワンコにも会わないので・・・・

帰ってもすぐには ご飯欲しがらないので 少し時間置いてって言っても
10分位かな 運動後すぐは吸収率が 人間は高いって ワンコは?
まるは 運動ってほどじゃぁ~ないからね~


まる728



まる728A


旦那さん 点検11時過ぎって 言うわれたので
日を改めるって 散髪して 10時頃帰って来ましたw

まるは 大喜びで ストーカー開始です。
今は(PM1時)一緒にお昼寝してますが・・・・
旦那が 動くと飛び起きて 監視始めます^^;



まる728B




コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーです

今朝は27時間TV見てた(夜通し)三男が4時半過ぎに連れて行ってくれました
帰りは6時、トラッチは寝てるところを連れて行かれたのですがテンション上がっちゃってワンワンウルサイ
ご飯たっぷり食べさせて三男と共に今は撃沈してます

朝、早いほうが気持ちいいよね
でもそれには夜早く寝ないと私のスタミナが…
その夜…なかなか早く寝られないのよね

まるちゃん、早朝散歩は気持ちいいし、大好きなおとしゃんが居て良かったね

2014/07/27 Sun|08:59|URL|EDIT

まる921

おはよ~ございます(^-^@

やってるねスマップが チョイ見たけど
私も 9時半には ベットに入るよ~
2時頃目が覚めて 朝かと思ったけw
昨夜は 熱帯夜でなくて途中でエアコン切ったわ^^:

早朝散歩 ワンコに遭遇しないって思ったら
さっそく 柴ちゃん2ワンに遭遇
気が付かない様にしてても気が付くんだよね~
朝っぱらから 吠えまくって 迷惑犬です。

夕方散歩は 7時半過ぎに 半コースです。
アスファルトが まだ熱くてね~

2014/07/27 Sun|09:13|URL|EDIT

mocoまま

えらいわぁ、きちんとまるちゃんの事考えて、お散歩はサマータイムね♪
そうなのよね、朝5時台が一番この季節は気持ちいいわ。
モコママも本当はその時間にお散歩したいのだけど。
普段は働いてるんで、モコの朝食で忙しなく、休みの日は寝てるしで、やっぱり夕方もかなり遅くにならなきゃ暑くてねぇ。
老犬二匹と散歩嫌いのルティだけだから、まぁいいかと、横着者です。
まるちゃんは、本当に幸福者です。

2014/07/28 Mon|06:55|URL|EDIT

まる921

mocoままさん

おはよ~ございます(^-^@

実の話が 私の為でもあるんです。
暑いと イライラして まるがゆっくりクンクンしたい場所でも
引っ張ったりするので 涼しい時間なら
私も気持ちがゆったりするから
結果 まるにも優しくなれるから
朝早いのは 全く気に成りません。
9時半には ベットINですから

夕方は 7時半頃でも 路面は結構熱が
だから ウンチさせて朝散歩の半コースです。
夕方散歩は 夏場は 中止したいけど
まるの 猛烈アピールに 負けてます^^:

2014/07/28 Mon|09:19|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top