今夜はまったり

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.30㌔


今夜(金曜日) 明日朝一で トヨタに 点検に行くので
別宅にお泊りです。 点検後 散髪に行って帰るそうですw

栃木のお土産は 宇都宮餃子と世界遺産の高岡?のせんべいと
宿のおばちゃんに戴いた デカイまんじゅう?栗まんじゅうのぺったんこ版?
デカイ栗まんじゅうと言えば 有馬 温泉に わざわざ買に行ったら
その日は定休日だった 温泉地でも定休日とかあるんだね^^;

せんべいは うるち米ので あんまし好きでないw
やっぱ もち米のせんべいが 美味しい~って言ったら
文句言うなら 何が土産がいいって聞いた時に はっきり言えだって

だったら私が言うのちゃんと買ってこれるん?(別にないけど
売り言葉に買い言葉だわ~)


欲しいものがあれば ネット買えばいい おまえ得意やんだってさぁ~
もう少し 続くけど 犬も食わんので この辺で__)m

土曜日の晩御飯で 餃子を食べようねって事で ちゃんちゃん



朝 旦那さん まると見送って 散歩行きましたw


まる726



まる726A


ドラッグストアーで買い物して 神鋼道路の手前に停まっていた。
これなんだろう?


まる726B





コメント

トラッチママ #-

おはよーございます

何じゃ?それ
ですね
いいな、宇都宮餃子
今じゃどこでも売ってるけど。現地で買うというのが良い
同じく何でもポチ出来るけど、現地で買うというのが良いのよね
お煎餅、甘くなかったら何でもOK
私、以前は炭酸せんべい好きじゃなかったけど
有馬温泉に行ってからは見直したわ
美味しい

2014年07月26日(土) 07時39分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
旦那が帰ったら 何?って聞いてみますw知ってるかな?

私は味の素の冷凍餃子が 一番好き~
エビ・ニラ・肉 各5個で 1080円って
でも どんな味か 楽しみだわ~って
旦那には 嬉しそうに言ったけどね^^

炭酸せんべい 未だに あんまし・・・・
瓦せんべいの柔らかいのが好き~
湿気った せんべい特に生姜味すき~
大分の臼杵せんべいは 大好き^^v

2014年07月26日(土) 08時23分 | URL | 編集

 りこ #-

まる家族は想像出来るよ!

それ以上口喧嘩してもダメヨーダメダメ(みゅう お気に入り)かな!かぁさん家も以前下手くそ旦那の車のコスリは修理やめて買い換えにしました。車検も保険も近く9年目4万キロ弱しか走って無いけど(マークX)でまだ人気車で売り頃らしく40万位で新車値引き共で此れぐらい00万値引きと言われても分からない。無ければ不便だし手放すと成ると乗り心地も良かったのでちょっぴり寂しい気もする。本当に今度は最後に成る車です

2014年07月26日(土) 09時38分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@
実は その ダメダメって言うのお気に入り漫才です。(旦那がです)
車買い換えることにしたんですね^^
マークX 良い車に乗ってますね~佐藤浩市さんがCMに
9年で 4万チョイ 私の車 9年で 3万チョイだけど
多分下取りは 屁みたいだと思うわ パッソだしね^^
まる臭が ムンムンだし 乗り崩すか・・・軽に変えるか
春の自動車税の時悩むけど・・・・・ね。

2014年07月26日(土) 10時32分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんちー♪

犬も食わぬのその後も聞きたかった~(笑)

ひゃ~
りこかぁさ~ん
車 かえっこしてあげようか?(厚かましさマックス)
まるさんのも3万でしょう?
どう?
ウチの中古のムーブ、磨いてお返事待ってるわん。がはは~

2014年07月26日(土) 13時22分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
あはっははぁ~ 聞きに来る?

今日お昼すぎから お腹が ぴ~ひゃらで
旦那が 正露丸飲めって言うけど
正露丸 私飲むのいやだって言ったら
俺が飲むだって 見たら飲んでる アホでしょう?

りこかぁさんちは 高級車だけど
家のは 貧民カーだよ
ムーブの方が 断然値打ちあるよ~^^v

2014年07月26日(土) 15時04分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんばんは♪
夫婦喧嘩、犬も食わぬって言うけど、食ったら大変じゃ~!
3ワンとも、ぶっくぶくに、太ってしまうわぁ(≧∇≦)ブハハハ!

パパと、ケンカするフリしたら、ななが間に入ったことあったけど
最近、ちっとも、心配しなくなって、ちょっと、つまんないのよね。

トレーラーで運んでるの何でしょ?石っぽいね?オブジェかしら?

2014年07月26日(土) 23時50分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
犬の大好物になって困るね^^;

まるは 旦那とわぁーわぁー言ってると
最初は 反応してじっと見てたけど・・・
今は またか フンって感じで無反応ですw

写真 旦那に見せたけど・・・・解らんって
実物みらんとって 言い訳してたわ^^
今日神鋼の友達とラジコン行ったから
聞いてみるかな? 解ったら 又 チョイ書きするね^^

2014年07月27日(日) 08時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP