お迎えお迎え

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.35㌔


今回は 予定変更なく 23日にお帰りです。
PM 4:30頃  4:40分位の新快速に乗るので 5時過ぎに着くって
それから まる乗せて 一路 JR駅へ
時間が時間だったので 車多くて 3回待ちでやっと右折できた交差点も
何とかついて 外は暑いので 車で待機
まるに 首輪リード付けたら 降りる気満々で 助手席に移動して

3分ぐらいで 遠くに旦那さんが見えてきたので
まる連れて外へ 見つけたら一目散に 尾っぽが千切れますよ~



まる725



CIMG4219.jpg



CIMG4220.jpg



まる車の中で おおはしゃぎ
動画の中の通りすがりの●国人?はスルーしてくださいませ__)m



[広告] VPS



24日 まるにシャンプーデーだったので
序に 美容院へ 空いてる時間あるかなって
2時から 空いてるって言うので カットしてきました。
変わり映えのしない 何時ものカットだけど・・・・
短くなったので スッキリしました。

旦那さん解るかな?変なとこ目ざといから どうだろう~?


髪きったん?

うん

ふぅ~ん


コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

まるちゃんの嬉しがり方。最高ね
こんなの見たら旦那さま、益々まるちゃんにメロメロだね
まるちゃん、やるなー

良かったね
おとーしゃんに逢えて…
まるちゃん、本当に本当に大好きなんだね

2014/07/25 Fri|08:37|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
生れて初めてのワンコが まるで
迎えるまでは すごく不安だったようです。
それに単身赴任状態で 長い間 顔見ないので
最初の出張の時は 帰ったら忘れてるなって言いながら出かけたけど
思いにはんして まる 帰ったら大喜びで安心したようですよ^^

私的には何でこんなに すきなのか不明ですw
おやつやる訳でも ごはんもあげないし
帰った時散歩位で あとはチョコチョコ遊ぶ程度で
やっぱ まるは世渡り上手です。
旦那曰く まるは賢いから 誰が稼いでるか知ってるって
まったく 親ばかチャンリンですけど
当たらずとも遠からずかも なんてこれまた親ばかチャンリンですね^^;

だから 何でもまるがまるが・・で通るので私的には都合がいいですわ^^

2014/07/25 Fri|08:54|URL|EDIT

ナナミおはよー♪

まるくん
跳ねる跳ねる♪♪♪
うれしそうね~(●^o^●)
まるさんの散髪に気付く旦那様、さすが☆おほほ

2014/07/25 Fri|10:55|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@
まる おおはしゃぎでしょう?
そんなに嬉しいかって 呆れるほどですww

旦那 その後 一言 おれも散髪いこ~だって
張り合ってるんかいって感じでしょう?

私が 頭が痛いって言うと 俺もって
一寸風邪気味って言うと 俺もって
薬欲しがるよ!!
お薬 病院大好き おっさんですw

2014/07/25 Fri|11:34|URL|EDIT

 りこ兄ちゃんオトシャン嬉しいね!

まるママも散髪行くと言ってたけど凄く切ったの?かぁさんは白髪が気になって予約するけどスタイルも変えたい願望有るけど髪の毛が乏しく成る年齢でドアツカマシイよね(ヘヘ)  何時も思うけどまるママ夫婦の会話って片言抱けど微笑ましい気持ちが伝わって来ますよ。優しくしてあげてね。

2014/07/25 Fri|13:20|URL|EDIT

まる921

りこあぁさん

こんにちわぁ~(^-^@
今回は 2ヶ月チョイだったので
伸びた分+ チョイ 短く程度です。
私ネコ毛で 髪が細くて軟くて腰がないので
カットで少しでもふんわり見える様に
先生に努力お願いしています 厚かましいよね^^;
この年になると 行ったもん勝ち?

私ね 本当は優しいけど 根は意地悪です^^v
旦那は Mタイプ寄りで 私は Sタイプ寄りです。
でもたまには Mにもなるけどね~

2014/07/25 Fri|13:37|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top