梅雨明けましたね~

おはよ~ございます(^-^@


まる  7.40㌔


梅雨が明けました。 梅雨明け10日 暑い日が続くそうですが・・・・
ことっしの梅雨は雨量が 前年の半分以下だったそうです。
そう言えば シトシトの長雨は 無かったですよね^^

エアコンが 今年の夏も 大活躍するのかな?
3ヵ月位の 期間労働者だから 頑張ってもらいましょう~
今日はお昼前から お仕事しています。


朝散歩です。写真少ないけど・・・・


まる722



まる723A




CIMG8939.jpg





コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

こちら昨夜は熱帯夜だったそうです
窓開けて寝てたのですが、熱帯夜と言えども明け方は涼しくって
また少し喉痛いです
夏は調節が難しいわ
で、朝からセミが派手にコーラスしてるし
夏休みラジオ体操で前の公園はそのまま帰らないで遊んでる子ども達の声で賑やかです
夏本番だわ

2014/07/23 Wed|07:14|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうなんですよね 寝る時はむしむしで
朝方 蹴飛ばしてた タオルケット引っ張り寄せて寝てます。

喉 まだ 本調子でないんですね。

近くに市民プールがあるので ワイワイ道路に
運転要注意です。今日はちょっと雲行きが怪しいけど
この時期 夕立の前の雷が 頭痛の種に^^;

2014/07/23 Wed|08:53|URL|EDIT

ナナミこんちー♪

あちちですね~
エアコンつけようかどうしようか迷ってます。
高架橋工事の掘削が終わって、砂ぼこりがなくなったので
今日はいろんなもの干してます。
さっき入れた毛布の上にみっちょんが寝てる~~~(;・∀・)
見てるだけで暑い><

2014/07/23 Wed|13:15|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
家は お昼前から エアコン君?働いています。
まるが 暑いって言うので 仕方なくってオイオイですね^^;

今の時間取り込むと 結構熱いよね~
でもふかふかで気持ちいいかのが 解ってるんだね~
ワンコは 平熱39度位だから
人間と感覚違うのかな?解らんけど・・・

まるは ただいま ひえひえマットの上で お昼寝ちゅうです^^

2014/07/23 Wed|14:21|URL|EDIT

 りこ大阪と京都は体感温度違う!

まるママ遅くゴメンナシャイ!大阪に足踏み入れてはっきりわかった***京都は暑苦しい!  大阪はカランと暑い!実感してきた。以上おやすみなさい。。。。

2014/07/23 Wed|22:54|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@
京都の暑さは 格別の様に思いますって
夏の京都行ったこと無いけど
大分で言うと日田の暑さに似てるかな盆地だし
冬は寒い

今京都は祇園祭で 熱気がムンムン
TVで見てるだけど 汗でそうだもん^^

でも  オツムはスッキリ サマーカット?

2014/07/24 Thu|07:42|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top