情けない話しですわ~

おはよ~ございます(^-^@


まる  7.40㌔


何時の頃から 「 花子とアン 」 見てます。
脚色はされてるけど 実話なので 時代も好きな時代だし

子供の頃聞いた 白蓮婦人のお話とは ちっと違うけど
別府に 赤銅御殿が あってみた事があります。

横の道歩いただけだけどね~デッカイお屋敷でしたw
あのころから 山梨では葡萄酒作っていたんですね~

ワインは 大昔白ワイン飲んだので それ以来飲んでいません。
でも 赤だまポートワイン 飲み過ぎって酔っぱらった事が
あまいので ぐんぐん飲めるから・・・・

取り止めのないお話で 毎度の朝散歩です^^



まる721



まる721A




まる721B



最後は まるの何時もの・・・・・・



CIMG8889.jpg



情けない話 
いい歳した おっさんが スカートの中を
靴に隠しカメラで 盗撮 わざわざそのために大阪に
盗撮するときの快感が たまらんのだとぬかしくさった!!

脱法ハーブ吸って運転したり 飲酒運転したり
分別のある大人って 年齢は関係ないんですね。

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

脱法ハーブ撲滅運動が土曜日に新宿で有ったんだよ
なんせ家の近くでも脱法ハーブに因る事故が有ったから
人形劇のメンバーが集会に参加してきました
怖すぎです

花子とアンって知らないよ
ワインはのんべーの亭主もあまり飲まないからお料理用です
頂いた(良く頂く)高級ワインを惜しげもなく料理にドバドバドバ
メチャ美味しくなるよ

2014/07/21 Mon|07:42|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
家の近くのバイパスで 不良走行してる
車パトが 止めて 調べたら 脱法ハーブを
運転しながら 吸引したって
幸い巻き込まれた車は無かったけど
神戸の方では 普通に販売してるらしいです。

今の旦那と一緒になる前は 結構飲んでたけど
ワインは 飲まなかったw
料理に高級ワイン ドバドバ 美味しくなるよね~
料理は 料理酒専門です^^;
あぁ~日本酒使う事は あるな~

2014/07/21 Mon|08:21|URL|EDIT

ななママ

こんにちは♪
先日、小樽でも悪質な飲酒運転で犠牲になった方が・・・。
お酒を飲んだら運転しない、簡単なことなのにね(ノ_-;)ハア

脱法ハーブは、『脱法』って名前が良くない気がするわ。
何となく、法に触れないならって、手を出すんだろうね。
でも、それで、本人が、おかしくなるのは、勝手だけど
事故に巻き込まれて、命を落とした方は、悔しすぎるよね。
そんなヤツのために、人生が終わっちゃうなんてo(TヘTo) クゥ

散歩中に3ワンが、そんな目に遭ったらって思うだけで怖い。

まるちゃんは、シュナちゃんを、お友達だと思ってるのかな?
会ったら吠えるだけでも、会えないと寂しいんだろうね(゚m゚*)プッ

2014/07/21 Mon|16:40|URL|EDIT

梅うさぎ

今日、国道走ってたら『事故の情報求む』の看板で
軽自動車と信号柱って書いてた。
ぶつけて逃げたらしい。
スーパーの駐車場なんか割と多いよね、当て逃げ。
飲酒とかに比べたら小さなことだけど、こーゆーやつ等が大きい違反もするんだよ。

先日の娘の飲み会は、行きは同僚の方の旦那さんが、
帰りはうちの旦那がお迎えに行きました。

2014/07/21 Mon|17:40|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
そう 飲酒運転なんて 自分の意志で守れるのにね
どうして 飲酒運転するのかわからん
一回でも飲酒運転したら
死ぬまで免許取れなくしたらいいって何時も思うよ。
おまけにひき逃げして すぐ救急車呼べば 助かる命もあるのに!!

そう 今度言い方変えるらしいわ。
こんなに蔓延すると前の車の運転おかしい時は
車間距離取ったり 様子みてないと怖いww

まるは 毎日会うのが 当たり前で 多分友達って
思ってるけど お付き合いの仕方が解らないのかも
シュナちゃんの方も 
ワンコの居る家は 散歩の時必ずチェックしていますw

2014/07/21 Mon|18:30|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@
よく見るは 見かけた方は 警察へ知らせて下さいって。
駐車場 大きな傷入れられたこと無いけど
ドアのキズ後は 何回かあるよ。
そうですよね。小さなこと平気でしてると
大きな事故や違反も
自分ちのワンコのウンチ放置していくやつも同じだ!!

私は飲み会今は 飲まないから 飲む友達送り迎え
昔飲んでいた頃は 今送り迎えの パパが送ってくれてた。
行きは ゾーンバスで行ってたわ。
家でも飲むこと無いけど
スーパーで 試飲って ビール1缶出されると
抵抗なく手が出る 欲しい おばちゃんです^^:

2014/07/21 Mon|18:42|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top