1200円 ゲット!!

おはよ~ございます(^-^@


まる  7.40㌔

19時過ぎに 古着4枚持って 交換に
・・・で 序にチョイ買い物して 交換カウンターへ

1万7000円  計算間違えたw
今日の買い物も入れて 13000円 ・・・ と思ったのに
お供えで送った分のレシート計算して無かったww

銭亀の割に どこか抜けてるんです 私
・・・・で どうしましょうかって聞かれたので もういいですって

1200円 握って 食品売り場へ 

最近 あっちこっちで スイカの話題が 食べたくなったので
黒小玉スイカ買ったよ~

帰って切ったら まぁ~まっかかかで 味もまずまず
ただで 貰った感じで 嬉しいわぁ~単純なおばちゃんです。



まる 朝散歩です。

何か この夏は 脱皮不全のセミを見かける事多い様な
日中は 暑いけど 朝方は結構 冷いからかな?
春先は この夏は 冷夏って予想してたけど・・・・ハズレ?



まる720


まる720A



まる720B



↓ 無修正です ご堪能下さい\(#⌒▽⌒#)/


まる720C


小学生 夏休みに入ったんですね~
近所で 数人が騒ぎながら 遊ぶのでまるが 五月蠅く吠える!!
隣保に一人だけ小学4年生の男の子がいるのでたまり場に
6時には 帰宅チャイムがなるけど それまでが・・・・・

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーです

私、以前に揚々とレジに商品(食品)山の様に持って行って、お金払おうとした途端、財布が無い
「すみません。お財布忘れたので全部キャンセルです」って
山の様な食品、戻すの大変だったろうな~

まるちゃん、流れてるね~
クッションから頭が流れ出てても玩具咥えてるね
放さないで凄いね

夏休み  家、前が公園だからメチャウルサイ!!

2014/07/20 Sun|07:49|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
私他に自慢する事は 何も無いけど
お財布忘れたとか 置き場所何処だっけって事が
生れてこの方 一度もありません。
常にバックの中に入れています(普段使いの

大雑把な性格なのに 不思議でしょう?
まるは 持って来い何度かすると
おもちゃ抱え込んで クルリンってひっくり返るから
おもちゃ咥えたまま ひっくり返って 引き回すことも^^

まだ声変わりしえないから
男の子でも かん高い声だすので
まるが反応して わんわん・・・五月蠅い
共稼ぎで おばあちゃんの留守番だから 多分たまり場に
車も通らないから 家の前の道で大騒ぎ
はっきり言って 嫌いですw

2014/07/20 Sun|08:32|URL|EDIT

 りこ銭亀でも抜けます!

目的の品をかい忘れて帰ったり、籠の隅っこの品を袋に入れ忘れ直ぐレシート見てお店連絡で取に行くりこかぁさんボケやります。まるママ~かしこ過ぎたら県会議員位に成っちゃうよー。。。そして泣く(笑)  まる君細いね!人だときっとモデルでステージ歩いてるよ。

2014/07/20 Sun|17:48|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

こんばんわぁ~(^-^@
私も 買い忘れよくあるよ~ かごから入れ忘れは無いけど^^;
賢くないよ~
昔 小賢しくして 私でなければって 失敗したからね^^:
あの議員さん つつましく 市職員で一生終わった方が良かったのに
自分の器以上の事すれば 水があふれ出るのにね。

まる 細くはないけど 太っても無いって
先生に言うわれるw
なら 丁度いいですよって言って欲しい気がするw

2014/07/20 Sun|19:56|URL|EDIT

ナナミこんばんみー♪

まるく~ん
仰向け直角☆くるしゅうないかい?(笑)

買い物分に応じて還元されるんかな?
スイカ、まだ買ってない~
味、当たりでよかったね♪
糖度が書いてあるけど、「ハズレタ~」ってときはガッカリだもんねぇ。

私もメモって買い物行っても忘れるし
買ったものも(-_-;)

2014/07/20 Sun|20:17|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@
3千円以上(合算で) 1枚 300円で交換です。
今までも何度もやってたけど 今回初めて 交換しました。
上限 3万円分までだって
って事は 3万円の買い物しないとだめだけどね~
レシートは期間中のぶんのみです。

ネコちゃんの方が 体は柔らかいけど
ワンコも結構 柔らかいわ~
一寸曲げたら 壊れそうな 私とは 大違いですw。

買い忘れあるよ 絶対忘れない様にメモしたりするけど
そのメモ用紙忘れることが(><; あははっは~

2014/07/21 Mon|07:43|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top