2014_07
16
(Wed)07:00

英世が諭吉に

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.35㌔


お騒がせおっさんも 今朝6時無事 ご出発
まると車が 見えなくなるまで お見送り 単に T字路だからね~

まぁ~5時ごろ帰ってきて 車が普通車のバンで
何とか駐車場に 入るもんですね~
旦那曰く もう一台買えるって 本当にアンポンタンですw。

まるは 車入れ替えてる間も 旦那の傍に行きたくて 暴れて
その前 一回はちゃんと抱っこしてもらったのに 
世渡り上手だわ。

それから私は 洗濯着て帰った制服?を洗ってって
それだけかと思う場 下着類も 帰ったのは これかって思ったわ!!


序にサポーターも洗って臭いんだって
代えが居るなら 有るけどって 新品のバンテリンサポーター出したら

これいくらするんって聞くので 千3百円位って言ったら
千円で 売ってよって いいよ~
気が変わらないうちに 千円頂戴って 手出したら 諭吉君を
お釣りないよ~ いいやるだって これで 機嫌がよくなる 銭ガメバーさんです。


でもね 何時も出張行くと 手当が 1日 千円付いて
これは 所得に関係なく 手渡しで 現金がもらえるのよ~
前回鹿島の分は 山分けだけど 今回は 全部旦那にあげたからね^^

みなさんゴメンナサイネ 貧乏くさい話で

・・・・・で 結論は 帰って来たから もらえたので良かった よかったかな?




さて 久し振りの まると3人?で 夕方散歩です。



まる716


喋りまくってて 写真が 少ないです。



朝 散歩の時は 旦那さんは 出た後ですが
カメラの設定が ずれていたみたいで 一寸見難いけど__)m




まる716A




まる716B


今日 15日は 半期に一度のお楽しみデーでした。
ちょっぴり ・・・・・・・・うふふふ~





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

はぁ~
半期に一度のお楽しみデー。
我が家は生活費に補てんだわ・・・涙
でも、もらえないとほんとに困るからね。
感謝だわっ
まるちゃんのお洋服にカメラが反応したのかな?
いつもと違う感じも面白いかもっ

2014/07/16 (Wed) 08:10 | 空天まま #- | URL | 編集 | 返信

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@
家も一緒だよ 車検や保険など諸々で
でも すごく助かるわ 旦那と会社に感謝 感謝です。
一人親方から 今の会社に移って
初めてのお給料見た時 目がテンになったww
20年経ちましたw

前旦那がお世話になっていた会社
旦那が辞めて 2年後に 倒産した。
辞めて一時は 何でだって思ったけど
今では 旦那の選択は正しかったって思うわ。

カメラ 多分 なんかの時に触れて設定が変わったんだと思うわ。
目がチカチカして見難いでしょう~
自動補正はしたけどダメだったわ^^;

2014/07/16 (Wed) 08:45 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おはよー♪

お札が変わるのか?と思ったら、
まる家限定の出来事だったのね~
いいなー
おさいふの中身が全部10倍にならないかなー(笑)
100倍ならもっといいわん♪
って、こんな欲どはげなこと言ってるから
幸が逃げるんだわ(~_~;)

まるくん
おとしゃんとの時間
ちょっこしだったけど、よかったね☆まるさんも(むふふ)

2014/07/16 (Wed) 10:49 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

いつも、とーちゃんの財布の小銭の1円5円と
私の財布の100円500円を交換する。
自動販売機で使えるようにね。
以前は年末調整は現金だったけど、今は振り込み。
現金だった頃は、あげてたけど今は…ふふふ。

2014/07/16 (Wed) 11:18 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

お財布が10倍もいいけど
買う物が 1/10になったら いいよね~
とか 使った分が元通りになってるとか
こんな欲垂れバーさんのだから 銭ガメばーさんって
言うわれるよ!!
旦那の口癖が おまえは 銭ガメやの~って確かに当たり!!

まる ちょっこしだったけど 濃密な時間(意味深)を
過ごせたみたいですw
次の日は お疲れで 寝てばかりでしたわ^^
トリミングと重なったから 尚更かな?

2014/07/16 (Wed) 11:33 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
家派帰るたびに 小銭入れの500円玉くれます。
即貯金箱へ それで自分が半分貯めたって 大口叩くけど
ほんの 10%も入れてないのにね~厚かましいおっさんですw


年末調整 出張手当は 現金支給です。
まえは交通費も現金支給だったけど・・・・・
税務署に突っ込まれて 出張時は 課税対象に
通いの時は 控除の方になりました。
・・・で 振込みになりました。

だから出張の時は 交通費丸儲けですw 旦那がね^^

長々と家庭の事情を__)m

2014/07/16 (Wed) 11:42 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

銭亀=りこかぁさん

暑いね!かこ は又玄関のタイルでカエル寝です。ほこりと砂のいっぱい汚い場所で外飼いかーとかぁさん怒鳴る。動きたく無いけどエヤコンつけてゲージ部屋を10年位前買って納戸に立て掛けて直して居た飴色に成った籐むしろを敷きました。さすがに冷やこくていいと分かって居ましたが かこは走るので足の事考えてたんですが。。。敷きました!寝てます。まるママの旦那さんの会話記事読んで微笑ましく思えましたよ。何処でも主婦は銭亀です***昨日運転下手くそ旦那がカーポート柱に最後の車にしようと買ったセダンタイプ車をすりました(大きく白メタだから分かるー)この間保険の更新来てたのにどうしたものか まるママ?銭亀は今首を出しています。

2014/07/16 (Wed) 14:28 |  りこ #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@
古都京都にも 銭亀が 出没ですね~
私だけがかと思ったわ ケチの割に ザルそれも網目が大きいから
ザザ漏れの部分もあるけどね~
自分とまるには甘いけど 旦那には 厳しいよ^^v

りことぉさん セダンタイプに乗ってるんだね~
もう20年以上セダンタイプ 運転してないわ~
鼻は長いし トランクは長いし 運転しずらいよね^^;慣れかな?

マイカーも チョコチョコ小さな傷があるけど
も~良いんだ そのまま乗りつぶすから 多分

りことぉさんのお車は やっぱ修理した方がいいよ~
パテでごまかせる程度ならいいけど 深いのはプロへ

りこかぁさん 首が・・・・・伸びてますよ^^

2014/07/16 (Wed) 15:11 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック