タイフーン

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.40㌔

何時もの時間は 雨風が酷くて お散歩は中止に
10時前に雨が 上がったので ウンチだけでもと思って散歩に
途中で雨が降り出して まるに ウンチは ウンチはって
やっとしたので 速足で帰りたいのに あっちくんくん こっちくんくん

やっと帰って 濡れタオルで 拭いて 
もし夕方もいけないと可哀そうだしね~
勿論 カメラは持って行かなかったので

写真は無いです 


旦那さんから 又電話が・・・・
自分の車にかけてるカバーが飛ばされるかもしれないので
外しといてって 

ほんで何の用事って聞いたら 用事はそれだって
おまけに 吹き飛ばされそうなものは片づけて置く様にって

へいへい 




[広告] VPS




CIMG8653.jpg




CIMG8656.jpg

コメントの投稿

SECRET

空天まま

優しい旦那さんじゃない。
きっとまる921さんの事も心配で、
様子うかがいもあったんだよっ
台風、大丈夫だった?
片田舎は全く影響なくて、
今日はめっさ暑くなりそうよ・・・・涙

2014/07/11 Fri|08:09|URLEDIT

トラッチママおはよーです

まるちゃーーーん  首がーーーー

まるちゃんって仰向けになって重いトトロちゃんをポンポンするの上手ね

昨夜の予報では今頃トラッチ地方台風なんだけど
それより早かった為、雨も風も無し
今日は親を予約してあった眼科では日本一有名なんだけど
親が40歳から通ってる井上病院に連れて行きます

2014/07/11 Fri|08:16|URL|EDIT

まる921

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@
ありがとう ございます。
幸い 雨も風も軽くでしたので 被害有りませんでした。

そうだ 落ち着いて考えたら
私やまるより 車かいって
ココは 突っ込むところだよね~

カバー取ったけど 無駄だったみたいで
まぁ~良かったけどね^^;

今日は こちらも暑くなりそうですが
洗濯もが久しぶりに気持ちよく乾きそうです^^v

2014/07/11 Fri|08:50|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
そちらも被害無いようで よかったです。

まるの恰好見てるこっちが首がどうかなりそうですよね^^;
首の力って凄くて抑え込んで隠す時
首に凄い力が 体の割に太くて長いし

お母様 目が悪いの?
そんな有名なお医者様なんだね~
都会に住んでると 最先端医療が受けられるね。

コンタクトネットで買うようになって
眼科はご無沙汰です。
だって同じ物で価格が 1/3 なんだもん。

2014/07/11 Fri|08:56|URL|EDIT

ナナミこんちー♪

まるくん
仰向けになって遊ぶのがじょうずね~ヽ(^。^)ノ

ぎゃー
首がーーーーー
どうなってるんだ???

2014/07/11 Fri|13:05|URL|EDIT

ななママ

こんにちは♪
ワンコの預かりが終わって、やっと、PCに向き合えました。

まるちゃん、大きなトトロを、アンヨで上手に遊ぶね(*^-^)ニコ
小さいおもちゃだと、人間赤ちゃんのオムツ換えに似てるけど
大きいのだと、やっぱり、中国雑技団に見えるわ(○゚ε゚○)プププー

首が逆の方になってるの、3ワンもよくあって、心配しちゃう。
でも、戻してあげると、すごい迷惑そうな顔されるんだよね・・・。

2014/07/11 Fri|13:11|URL|EDIT

 りこいろいろ心配なんよー

こんにちはまるママ!あちぃーよ~ ガリ子かぁさんでも骨の中まで暑い!旦那さんは車も心配だけど本当はまるママが心配してるのよ。分かってあげなくっちゃぁ~***で!かぁさん犬雑貨のオーナーさんにリードの事で教わったんだけど犬の体で首が一番丈夫らしいよ。だから本当は首輪が良くて胴輪は老犬に成ってから使う方がいいらしい。調教も首で強弱で犬にも分かるらしくとアドバイス受けました。そこでかぁさん意見として かこ のガサ子には首が抜けるのでおとなしく成れば考えますと会話した。

2014/07/11 Fri|13:30|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
ねこベット処分したから
トトロちゃんが 被害にあっています^^;

首へんてこりんだけど 気持ちよさげに寝てるので
ほったらかしています。あはっは~

2014/07/11 Fri|14:18|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
そっか どうしたのかなって思ってたけど
お疲れ様でした。

ねこベット処分したので
最近は トトロちゃんが 大迷惑鼻は齧り取られてるし
これを投げってって 持ってくるけど
飛ばないから 何度も何度も腕が悲鳴あげるよ!!

ママちゃんもどしてあげるんだ。
私は そのまっまほっておくよ
気持ちよさそうに 寝てるし苦しかったらしないだろうから

2014/07/11 Fri|14:25|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@
りこかぁさんは 優しいね^^
まぁ~私も声を聴いて安心したって事は
ちょっぴりあるけどね^^;素直でないね。

確かに首の力凄いよ!!
ボールなど隠しこんで 首で押さえてるもん

首輪最初は使っていたけど
引っ張りが酷くて すっぽ抜けるから
胴輪に変えたよ。仕付け用のは全部首輪で
引っ張ると絞まるようになってるもんね。
半分絞まるのも買ったけど 今はハーネスばかり
散歩の時は使ってる。
首の事 首輪の事 勉強になりました。
ありがとう ございます。

暑いから 水分いっぱいとって
お家で ゆっくり まったりが一番ですね^^v

2014/07/11 Fri|14:38|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top