チクチク…チクチク

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.35㌔


朝方(3日) 3時ごろから雨が 久し振り 今も降っています。
朝散歩 無理かと思ったけど・・・・
7時半頃 小降りに シャンプーの日だったので
少し位ならと パッチ色のつなぎ着せて 散歩に
お約束の 手足泥べちゃに  想定内です~
想定内の人 何してるのかな? 


・・・・・で 何時もの時間に 何時のシャンプーへ
今日は 朝散歩写真が無くて 病院への車中の写真を
勿論信号停止中に 明姫幹線横断信号長いからね~


まる704



まる704A



まる704B



まる704C

アフター  何も変わらん 首輪リードがないだけ
でも オチリの〇周辺カットとお顔鼻回り少々カットしたけど
どっちも見えないわね~

CIMG4202.jpg



今まで 3回シャンプーで4回目が全身トリミングを
8・9・10月は 2回シャンプー 3回目に全身トリミングに変更しました。
11月から 又もとに戻すけど・・・・


昨日届いた まるのロンパス 3枚
何と 袖丈は 短い  ズボン丈は 長い おまけに胴も長いで
ズボン丈 縫上げして 胴も縫い上げして
袖には レース付けて こんだけ手を入れたのは初めてです。
まるに着せてみたら 丁度ピッタしに ふぅ~

でも 手縫いで チクチクって嫌いではないから
ミシンで縫うより ごまかしが効くからねって・・・ソコカイ

コメントの投稿

SECRET

空天まま

おはよぉ~
うちも今日、
ヨーキーズがトリミングなの。
天はトップを短くしようかなって思ってるんだよね。
あまりにコートが柔らかすぎて、
結ぶと切れちゃうみたいで全然伸びないのよ。
体はままちゃんがバリバリしてるから、
天はお顔だけなんだけどね。
まるちゃん、尻尾が見事だわぁ~っ
シーズーちゃんって尻尾がすっごく可愛いよねっ

2014/07/04 Fri|08:46|URLEDIT

梅うさぎ

尻尾、以前は貧相で…って言ってたけど
立派になってきたのでは?
ふうちゃん、他は衰えなかったけど
尻尾だけ少なくなって、伸びにくくなったわ。
尻尾だけ薄毛???
ヒトだったら、後頭部がハゲってことかしら?

2014/07/04 Fri|09:17|URL|EDIT

まる921

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@
天たん イメージチェンジ するの 楽しみだわ~
でも 天たんの ちょんまげ可愛くて好きだったけどね^^
こっちゃんは 長くするんだね 姫ちゃんだもんね~

まる 多分写真の撮り方だと思うわ^^;
普通の基準が解ってないんだけどね

2014/07/04 Fri|09:44|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃんの チッポ本当にゴージャスだったわ~
ふうちゃんと比べてたんだけど まるはやっぱ少ない方かも
つかむと柔らかい毛で少ないよ^^;
ふわぁ~ってなってるから 多く見えるけどね。
体毛に比べたら チッポと耳毛は伸びるのがおそいです。

トリミングの度 そろえる程度でカットお願いしてるけど

2014/07/04 Fri|09:49|URL|EDIT

 りこたらいまぁーの顔無いのでちゃみしいー

まる君おはよう!お顔キレキレ美男子ちゃんだ。かこ も1ヶ月前チョキチョキしたけどもう目の周り黒が多いのでパンダ犬だよ。かこ も体の毛色が薄く成って来たので段々兄ちゃんに似てきて嬉しい。兄ちゃんも かこお履行にするから仲良くしてね!。。。まるママーー昨日大雨の中無印さんで用件有るので探す瓶が面倒で無印密封瓶買って本日もフリフリ梅ちゃんしたよー  今はかこ育てより梅ちゃんシワシワ育ての方が興味有りの りこ母さんどす。

2014/07/04 Fri|11:14|URL|EDIT

ナナミおはよー♪

まるくんのちっぽ
つやつやできれいだわんよー(*^▽^*)
みっちょんなんて、
バサバサしててきれいくにゃ~い><
来週、散髪予約しようとしたら
いっぱいで><
24日になっちゃいました。
なので、それまでに
おうち洗濯 またやらなくちゃです。

2014/07/04 Fri|11:16|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@
ありがとう ございます^^
まるね~ おひげが ピンピン伸びてきてるよ^^;
14日が 全身トリミングだから
昨日は少し目の下の毛が 目に入る分だけカットしてもらったの。

かこちゃん 毛色が薄くなってるの~
まるも薄くなって メリハリがないわ もう少し濃いめが
好きだけど こればっかりは仕方無いね~

無印商品って言いて聞くけど 結構お高い感じがするのは
私だけかな? いままで買ったこと無いw
高砂の西友の中のお店以外知らないんだけど・・・

梅シロップ 毎朝見るのが楽しみです~
りこかぁさんも 楽しみが一つ増えて良かったね^^v

2014/07/04 Fri|11:39|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@
あいがとう まる褒められると 親ばかだね うれぴぃーw(古
まるね 時々自分で垂れてるちっぽ踏んづけて
怒って チッポ噛むから
薄毛が 禿るって 怒るんだけどね~

24日だいぶ先だね。

まるは 何ヶ月分も先まで 予約入れてるわってか
担当のトリマーさんが 書いてくれるので助かるわ~
最初に比べたら トリマーさんも腕あげたかなって
最近感じますw
あちゃっって思う事多いけど
まるが 喜んで行くし 大好きみたいだから 若いトリマーさんが
それが 腕うんぬんより一番かなって思ってます。

2014/07/04 Fri|11:48|URL|EDIT

トラッチママこんにちは

母を迎えに行って来たけど
執事が仕事が忙しく出られないので、まだ家です
そうそう夕食の画像は勿論一人分です(私はとうもろこし2本(4つ)食べたけど)
う~ん、まるちゃんいつも綺麗だから違いが分からん
本当に首輪だけ
ポーズまで同じなんだもん

2014/07/04 Fri|13:00|URL|EDIT

ひっきー08

りょうもトリミングしたよ~。
いつも同じガリガリ。
紫外線対策に服着せてま~す。

2014/07/04 Fri|15:08|URLEDIT

まる921

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
もう~出発したかな あちら方面に 解ってないでまだいうかですね^^
やっぱし ママちゃんの分ですか?
私デカイけど 一度にたくさん食べれないから
食べ放題などは 絶対に行きません 元が取れません
好きな物1品食べる方がお得です。
少しづつ ダラダラ食いです^^;

まる シャンプーとチョイ弄ったくらいで 全く変化は
オチリの●のまわりは つんつるてんだけどね^^;

2014/07/04 Fri|15:56|URL|EDIT

まる921

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん イケワンコに たのしみだわ~
まるは14日全身トリミング 全身6㎜にカットします。
短いと 楽で楽でもう~止められません^^v

2014/07/04 Fri|15:59|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
3ワンは、トリミングしたら激変するから、すぐわかるよ。
まるちゃんみたいに、こまめに連れてってあげたいけどね、
う~ん、シーズーが2ワンだけで、おサイフが痩せちゃう。

お洋服、チクチク手直ししてるんだ~、すご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まるちゃんひとりで、3ワンの合計分よりも、お洋服持ってるかも。

2014/07/04 Fri|22:00|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
まるはシャンプーが主だから ほとんど変化なしです~
14日は全身だから 少しは変化あるかもです。

私もお財布が(><:ダイエット中です^^:

タンクなどは少しくら大きくても知らん顔して着せるけど
袖が欲しくてだからね^^
おまけに後ろ足が 長いと嫌うしね 胴も長いと
ちっぽが窮屈だし なかなか ジャスフィットは無いね~
そんな事は無いと思うよ^^v

2014/07/05 Sat|08:52|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top