2014_06
24
(Tue)07:00

次は一ヶ月後かな?

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.40㌔

今朝(23日) 朝散歩です。

今日お昼に 旦那さんは 堺へ おとまり出張です!!
多分一ヶ月位かな?

・・・・で 当分まるの散歩は 


旦那が まる連れて 私が鍵かけるので 一寸出遅れると
可愛いまるは 待っていてくれますよ 旦那は引っ張って行こうとするけど




まる624



毎朝会うけど・・・・写真撮るチャンスがなくて 今朝は撮れたです。



まる624A



まる624C




まる624D




まる624B


今日23日は まるのシャンプーデーだったので
旦那に一緒に行くって聞いたら いいやって言うので
今回は シャンプー&手足先チョイカットをお願いして 帰りました。
40分後お迎えの電話が

又 旦那に迎え行くけど 一緒に行くって聞いたら
行くって言うので 一緒に
待合室に 何時ものシーちゃんがお目目の治療に

2階でまるを受け取って?
そのまま旦那が待ってる車へ

シーちゃんにご挨拶したかったので まるが居ると一寸ね
だいぶ お目目もきれいになって よくなってるようで良かった。
最近は少し痴呆が・・・・で 夜中にごはんを何度も欲しがるんだって
食べなくても心配だけど 軽いのを少し上げて寝かすんだって

昔は 保護犬活動とかしていたので
ワンコの扱いは 慣れてるつもりでも
その子そのこで違うからって 16歳のシーちゃんです。

お大事にって ご挨拶して車へ

1時過ぎの新快速で 会社へ まるとお見送り編は明日





C.O.M.M.E.N.T

おはよーです

まるちゃん、ピンクのつなぎがとても良くお似合い
可愛いわ
へー、そのわんちゃん細いね
折れそうだわ
16歳のしーちゃん、頑張ってるね
15歳越えるとみんなの目標だよね
お目々だけかな?悪いところは…
凄いよね

2014/06/24 (Tue) 07:38 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

おはようっ
私もそのつなぎ、
まるちゃんにとっても似合ってると思ったんだっ
やっぱお顔が優しいお顔してるから、
ピンクも似合うのよねぇ~
まるちゃん、おとしゃんと暫く会えなくなっちゃって寂しいかな?
なんて慣れちゃっていたりして・・・・笑

2014/06/24 (Tue) 07:45 | 空天まま #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
色違いの黄色より こっちの方が ボーダーがはっきりしてるからかな?

お散歩中のワンちゃん かなり高齢のようです。

シーちゃんは 手足は弱ってるそうですが 経年劣化程度で
病気等は無いそうです。
15歳が目標ですか?
私幾つになってるんだろう 多分20歳かな オイオイ
可愛くてね 小柄なシーちゃんで
首をナデナデするとうっとりしたお目目しますよ~

2014/06/24 (Tue) 08:30 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@
おすまししてる時は それなりにだけど・・・・
他のワンコを吠えまくってる時は 
黙っていれば いい女なのに 喋りだしたらって口かな?

まる 今朝は 旦那を探す気配全くありません!!
お見送りしたので 居ないって解ってるみたいですw
でも おとしゃんって言葉は 禁句です^^;

2014/06/24 (Tue) 08:33 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー♪

お散歩のとき
まるさんを待っててくれるまるくん かわいいね~(●^o^●)
時々会う(笑)おとしゃんも好きだけど・・・ねっ(*^-^*)

2014/06/24 (Tue) 12:58 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
まるが待ってるのが 旦那は面白くないようで
無理やり引っ張るけど
まる 踏ん張って待っててくれるよ~

TVで出張の多いパパに お子さんが
今度いつ来るのって聞いたって

家もそんな感じかな?
居る時は まるも色々サービスしてる世渡り上手ですYO

2014/06/24 (Tue) 14:25 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

りょうも曲がり角のときとか待っててくれるよ。
嬉しいだよね。

2014/06/24 (Tue) 14:31 | ひっきー08 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

本当に嬉しいです。
散歩途中で 写真撮ってるとちゃんと待っててくれるし
周囲にワンコちゃんが 居ないとですけどね~^^;

2014/06/24 (Tue) 16:27 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

たまらなく可愛いまる君!

 まる君!明日朝オトシャン イナイヨ!クンクン駄目だよ。リード引いてくれる人は決めてるんだろうね!りこ かこも何度も振り向いてチェックしたなぁー  旦那さんも久しぶりのまる君との楽しみ散歩がママ待つまる君見てどう思ったんだろうね!留守してもまる君で寂しさ穴埋めしてくれてると安心したと思うよ。

2014/06/24 (Tue) 21:52 |  りこ #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@
まるは 見送りしたので もう探すことは無いです。
旦那が 帰るまで 「おとしゃん」って言葉は禁句です^^;

旦那が初めて まるの散歩の時 まるは動きませんでした。
リード無理やり引っ張っても 何とか動き出しても
後ろの私を振り返り 振り返り 3~4回目位から
なんとかスムーズに

今は普通にですが 時々スト決行します^^;

私を待ってるまる見て 多分 ちょっぴりヤキモチを
焼いてくれてたら なんか 嬉しいけど・・・・・

旦那も まるが居るから寂しくないだろうって言ってました。

2014/06/25 (Wed) 08:05 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック