車検完了

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.40㌔


車検 旦那が 勝手にメンテナンスパックとかつけて 1万7千円も
6ヶ月点検 2回と一年点検分だって 安いからだって

トヨタカローラって ダイハツの軽が買えるんだって 
いま いい新古車が有りますよって 車検受けて聞いてもね~
2年後考えるわ~

今朝(21日) まるは 旦那が確実に2階にいるのが解ってるので
朝ごはん食べたら 階段の下でヒンヒン鳴いてましたわ^^
可哀そうなので 抱っこして あがって下ろしたら
旦那の布団の上に飛び乗って 喜びの舞を
旦那がわざと布団被ってるので まぁ~暴れる暴れる アホ親子です!!



朝散歩です。



まる622




まる622A




まる622B


車検でおろしていた カート乗せようと
台の方を 広げたら まるが 乗りたいって言うので
ここは本当は 荷物入れなんですが・・・・・

今度は 車に乗り込んで ベット?のほうに乗り込んで
何かを探していますw 多分リードだと思います。


まる622D










コメントの投稿

SECRET

梅うさぎ

カート。。。
物置にしまいこみました。
玄関が広くて寂しい。

とーちゃん「いつかダックスが使うやろ」
やつら、乗せたら飛び降りようとするんですけど・・・。
どんだけビビリ。

2014/06/22 Sun|08:01|URL|EDIT

トラッチママおはよーです

カートね
有るんだけど使った事が一度も無いわ
孫でも生まれたら乗せて見るかな?

まるちゃん、大好きなとーしゃんが居るの分かるんだ
嬉しかったね、良かったね
布団に乗られてまるちゃんに大喜びされて
とーしゃんも嬉しいんだろうな

2014/06/22 Sun|09:41|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
ふうちゃん カート大好きだったもんね^^

そっか短足ちゃん達は 怖がるんだね^^;
乗ったら楽ちんで良いのにね~
そのうち 乗りたがるようになるかも

2014/06/22 Sun|09:41|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
お孫ちゃん乗せて トラッチ君のお散歩も良いですよね~

旦那が居る時は 旦那の動きから目を離せないのか
昼間の睡眠が少なくなりますw
いつも旦那の動きを 目で追っていますw
だから 旦那が行った後は ぐったりですよ^^;

2014/06/22 Sun|10:14|URL|EDIT

りこカートのまる君可愛い!

お早う!旦那さんが居る事で少しママ勝手が違うけどまる君の喜ぶ姿見ていると カ。ゾ。ク。といいなぁ~と改めて思わない?過ごせる間楽しんでね!

2014/06/22 Sun|12:01|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@
りこかぁさん ありがとう~
まるは 喜んでるのみたら 毎日居たら
こんなに喜ぶのかなって思うんだけど・・・

TV見ながら ああだこうだって言う相手が居るのは良いけどね^^
朝出て 夕方帰ってくる生活ってどんなだったか忘れた^^;

2014/06/22 Sun|12:29|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top