2014_06
18
(Wed)07:00

40日ぶり?

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.35㌔


さていよいよ 待ちに待った?でもないけど
旦那さんが 今日お帰りに 新幹線で帰ってくるので
さぁ~ 3~4時頃かな まるとお迎えに行きます。

土産何が良いかって聞くけど 解らんから 適当にって
元気で帰ってくれたら それだけどって本当にやさしいね^^

旦那の膝は 整形で レントゲン撮ったら 少しすき間がって
ヒアルロン酸を注入してもう痛みもなく 曲げることも平気だって
水は溜まっていなかったみたいですw


まるには迎えに行く ぎりぎりまでは言いません。

電車から降りてきてるのを 中々見つけられません 視力は私以下?



さて 朝散歩です。

朝散歩前の 催促タイムです!!


まる618

私の顔見ては 目で訴えますが まだまだって言うわれて 舌打ち?




まる618A




まる618B


上記の記事を書いたのが お昼過ぎで

夕方旦那さんから 電話が 19日に伸びたって
面倒くさいので 記事はこのままで 横着で m(_ _)m
肌寒い   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようっ
旦那さん、痛みが無くなったのよかったけど、
膝の痛みは繰り返すことが多いから、
あまり無理しないでほしいよね。
お水がたまっていなくてよかったよぉ~
抜くの、痛いからねっ
まるちゃん、最後のお写真、
すっごくかわいいんですけどぉ~っ

2014/06/18 (Wed) 07:23 | 空天まま #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

あらー、ラブラブが延びちゃったのね
もちろん大きいラブラブがまるちゃんで
控えめなラブラブがお姉ちゃまだけど(笑)
まるちゃん、場所によっては女の子チーするのね
暑いから帰宅すると舌出ちゃうよね

百合だ!!
お庭に咲いて居るんですか?

2014/06/18 (Wed) 10:37 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

おはよー♪

まるくん
お散歩の後のお顔は
とっても満足そうですね(●^o^●)
おめめがキラキラしてるわん☆

あちゃ~
旦那様のご帰還、延期~?
お料理・・用意されてたのでは?
ウチは40日も会わないって経験ないからわからないけど
ちょっと照れたり・・とか? むふふ(*´ω`*)

2014/06/18 (Wed) 10:44 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

たらいまぁーの顔好き!

兄ちゃんまだまだ散歩行きたい見たい!かこ は帰りたくて帰りたくてハーハーだよ。旦那さんとのプチ単身赴任がやっと会えるんだねぇー 膝の事 まる坊やの事 きっと無い様でいっぱいママアナで話盛り上がり想像出来そうです。いっぱいご馳走作って3人(まる君子供)で過ごそうね。本当にお土産を聞いてくれる旦那さんそう居ないよママシャン!!

2014/06/18 (Wed) 11:46 |  りこ #- | URL | 編集 | 返信

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@
ありがとう ございます。
まだまだ 壊れてもらっては困るので
気をつける様に 言います。

私2年前に膝痛で 水抜いた 注射がデカイくて
怖くて 目つぶって見なかったけど・・・・結構な量が
今回は 何とか自宅療養で 痛みが無くなったけど
経年劣化だから 又きっと痛くなるわ(私の場合は)

まるは 散歩から帰ってキレイキレイしたら
カリカリ2粒のご褒美狙いで 愛想振りまきますよ~

2014/06/18 (Wed) 11:50 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは お散歩の後服脱いで キレイキレイしたら
ご褒美のカリカリ2粒が楽しみで
たまに忘れてると じっとお座りして待ってますよ^^
私が付けた悪習慣の一つです。

料理は大丈夫ですよ~変える当日に買い物するから
ココの場所でだけ 座りチッコってか 軽く足あげてるけど

百合の花は よそ様の庭の花です。
自慢じゃ~ないけど 家の家 土が無いんです^^;

2014/06/18 (Wed) 12:14 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

まるのこの顔は 散歩が楽しかったのか
ご褒美のカリカリ2粒が楽しみなのかは不明だけど

料理は大丈夫だよ~
変える当日の昼買い物してからだから
牛乳だけは買ったけどね よく忘れるのよ
私が飲めないから 旦那が帰る時は買うんだけど

それが 2ヶ月会えなくても
迎えに行って 車に乗ったら 昨日もいた感じで
ドキドキワクワクは 全くない!!です。
大喜びは まるだけかもね~

それでも 初めて出張に行って
帰った時は 神戸まで迎えに行ったけど昔の話だわ^^;

2014/06/18 (Wed) 12:29 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは 本当に散歩好きです。
時間が来たら ソワソワして 私の様子を伺ったり
隣に座って 訴えるような目でみて
それでもだめなら ソファーにあがって
後ろから頭に手を置いて催促します^^;

かこちゃんお散歩嫌いなの
まると足して2で割ったら丁度いいのにね~

旦那が居る時だけ まともな食事作ります。
ご馳走ではないけどね^^;
前は帰ってきたら 機関銃みたいに喋っていたけど
今は 旦那が何か変わったこと無かったか?って聞かれても
別にないから まるのことばかり話してるわ。
旦那の方が 喋るかな?
お土産は 昔は買ってこなかったのを
買うように 躾けましたYo

2014/06/18 (Wed) 12:40 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

せっかく帰ってこられると思ったに延期になっちゃった。
まるちゃんに黙っておいてよかったね。

2014/06/18 (Wed) 14:06 | ひっきー08 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@
はい 一日伸びただけですが・・・・
まるには ギリギリ迎えに行く時に言う様にしています。

おとしゃんって言葉だけで 目の輝きが違ってきますので
そして玄関に飛んで行きます^^;

2014/06/18 (Wed) 14:59 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

内緒にしておいて正解ですねー。

ふうちゃんはとーちゃんが10日いなくても特に変わりはなかったな。
帰ってきた時も、会社から帰ったのと同じだった。
短足たちはどうだろう?
ちょっと気になるかも。

2014/06/18 (Wed) 15:01 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@
まるも 一時ですよ。
喜んで大騒ぎするのは 後は気にはなるみたいで
ストーカーしてますが

見送りも一緒に見送りしたら
その後は あっさりしたのです。

2014/06/18 (Wed) 15:56 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック