車検の準備

おはよ~ございます(^-^@

まる    7.35㌔


日曜日 7時頃メールが 帰ったらすぐ車検だすからって
折り返し電話して まだ7月でいいやんって言ったら
23日から 来月半ば過ぎまで夜勤で 動きが取れんから
おまえが持って行くならいいけどって

無理 名谷までそれに 裏側だし 行ったことは有るけど・・・
一人では行けません。

旦那が帰ったら即出せる様に 車の中を少し整理を
まるのカート下ろそうとドアあけたら まるが乗り込んで

まぁ~いいかと 後部座席にしいてる シートなど出してカートも
まるは自分で乗るけど 降りることは出来ませんってさせない様に躾けた。

奥に掃除機取り入って 雑巾用意して車内を拭こうとしたら
何か 臭うゾー!!
やられた!! 後部座席に チッコを
その時点では まるは 玄関にいたけど 他に誰も まるです。
シート取る前なら 仕方ないけど も~仕事が増えたわ

私が奥に入ったすきにやられたww 何時もチッコはダメよって言うけど
今朝は まさかと思って言ってなかったけど・・・どっちが悪いの?
粗相何て 全くしないから 甘かったww

ふきあげて 消毒スプレー吹きかけて 消臭剤吹きかけて 
匂いは消えたけど・・・・多分この車全体が まる臭がすると思うわ。
私は殆ど感じないけど・・・・・

この事もあって車買い換え悩む
旦那は 中古の軽をって言うけど ならこのまま乗りつぶした方が
9年目だから 次回は 11年か~



朝散歩




まる617



まる617A





まる617B




カートをなおした場所で 出してくれって
甘え声出したり 色々 頑張っていましたが 出せませんよ!!



まる617C


初代のカートは セットして家の中で遊ばせてたら
ストッパーや 紐や あっちこっち噛み破って 押し入れに入っています。

お昼前ヨーカ堂に買い物に
サランラップが 安くなってたので買ったけど・・・
パッケージが変わってた 前の方がすきかも 単に慣れかな

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーです

漸く平熱に戻りました
ご心配お掛けいたしました

なんか、まさかって油断してると、されることが…
ってお腹壊した時の大だけど
トイレの隣にしてあって
トイレにはチーが

あっ、先にチーして気付かなかったから
横にされたって事が

2014/06/17 Tue|08:53|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
熱下がって良かった でも無理しないでね^^
ぶり返したら 大変だから 
ママちゃんは 私にとって太陽みたいな存在だから
何時も元気で パワフルで居て欲しいから。

そっか まるもね ハウスチッコして
大概気が付いて 変えるんだけど・・・・
たま~に気が付かない事が

まるが 何度も 何度もハウスに入って トイレじっと見るのよ
それでトイレ見たら チッコしてるw
それで シートかえたら しばらくして チッコしてるわ
2回はダメなんだね^^;

トラッチ君も多分 チッコが先で 仕方なくって事だと思いますよ^^

2014/06/17 Tue|09:05|URL|EDIT

ナナミこんちー♪

うーみみも、
一回ごとにシーツ取り替えてまふ。
だからシーツは薄型の安いやつです。
同じところに2回 しないですよね。

まるくん
後ろのお席に行けてうれしくて
ちょっと興奮しちゃったかな

2014/06/17 Tue|14:45|URL|EDIT

 りこ黒に水玉柄可愛い~好き

まる君家も車検ですかーかぁさん家も11月に車検で何で車って金掛かるんですかねぇーー無ければふべんだしガソリン価格は上がるし父さんもブツブツ言ってかいかえるかもよーかぁさん運転しないから知らんしーーかこ もお空の りこもすれ違う横の車の音がこわくて嫌いで車のお出かけ嫌いだったの!今も かこはゲージに入れて後部席にシートベルト固定だよ。本人は安心している。 だから りこ なんか絶対行きたく無い病院と美容室だから車出したら部屋中掛け回って逃げてたよ。***まる君の車押入れから出して点検しなっくちゃね。。。。まる君?

2014/06/17 Tue|15:16|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
家が ダブルスットップって厚いの使ってるよ^^;
一回のチッコの量が多いし薄いのも試したけど
元の厚いのに戻した。
ダイキの売り出しの時に 買いだめしてる^^v

まるは 多分車に乗せたまま 奥に引っ込んだので
嫌がらせチッコの可能性が 大です!!

2014/06/17 Tue|15:56|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

こんんちわぁ~(^-^@
本当に銭喰い虫です 車はでも ないと不便だし
あれば便利仕方ないですね^^;
家は旦那の車と毎年車検です^^;金たまらんわ~

まるも最初はゲージ(クレート)に入れてたけど
必ず ウンチして ウンチまみれになって
病院の帰りならいいけど 行にするから
又返って 洗って 大変だったので
車の中はフリーにしました。
窓少し開けてやると 顔出して喜んでるよ。
本当は危ないんだけど ね^^;
新幹線下の側道を走ってると 自転車道散歩してる
ワンコ見つけては 吠えまくってるわ 本当にアンポンタンです。
生ごみだしも 乗って行くものと学習してるので
生ごみ持っただけで 大騒ぎ 車大好きです。

まるは 旦那の車には乗せたこと無いです。
だから私の車は まる臭が ムンムンモンモンです^^
友達乗せる時は 消臭スプレーぶんまくよ~

2014/06/17 Tue|16:04|URL|EDIT

ひっきー08

車のことわかんないけど9年前のだったら中古でも乗り換えた方が
燃費良くないですか~。

2014/06/17 Tue|19:53|URLEDIT

まる921

ひっきーさん

こんばんわぁ~(^-^@
うん 確かに燃費は悪いわ。
私の車長距離殆ど乗らないし チョコチョコだから
なお悪いし バッテリーは持たないし 
だから給油も3ヵ月に 2回位で
まぁ~いいかって感じなんだけど^^;
だから 9年で 2万チョイしか走ってないわ~
色々考えたら 軽に買い替えが賢いんだけど
先立つものが^^;

2014/06/17 Tue|20:52|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top