18日?

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.35㌔

13日 お昼すぎに これまた久しぶりに 旦那さんから電話が
膝が 曲げると痛くて 腫れてるって
多分 水がたまってるみたいだって

おまえ 膝痛のは詳しいから 水抜いた方が 良いかな?って
抜いた方が 痛みは楽になるけど
整形に行って レントゲン撮ってそれからやろって

そっか 解った ネットで調べたら 水自然に無くなるってあったけどって
炎症が治まったら自然に無くなるんだって 膝を保護するために水たまるんだって
ネットでの 聞きかじりですが・・・・・

私の膝も 3週間なるけど 痛みは ずいぶん軽くなったので
トラッチママちゃんに教えて戴いた バンテリンサポーター使っています。
今回は整形には行きませんでした。

そうそう旦那さん 20日過ぎって言ってたけど
あとの現場が 有るので 18日位には お帰りのようですw
次も 夜勤現場なので 今と生活変化なしですw勿論泊りですから


朝散歩です。



まる615



まる615A


朝お掃除洗濯 ・・・・・後 まったりまるです。



まる615B



CIMG7853.jpg


↑ もっとくっ付いてだっこ添い寝してたんだけど・・・・
  カメラに手を伸ばしたら こんな感じにでも爆睡中です^^

コメント

 りこ #-

旦那様 お大事にね!

まる君 おはようさん!父しゃん膝イタイタだって。ペロペロしてあげたら治っちゃうかもね。まるママに相談してくる旦那さん頼られて本当に仲良し夫婦で離れてるだけに心配だね!まる君と横でお昼寝姿は かこ には憧れです。ナメマクリ攻撃で横になること無理でゲージの中にぶち込みかな。。。でも中から睨んでるしーー

2014年06月15日(日) 11時12分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@
旦那 肩は 50肩でもう一年以上整形通いです。
そろそろ旦那も経年劣化が出るお年頃です。
私より結構若いけど世間では りっぱな 中年おっさんだからね^^;

まるは引っくり返して抱っこして寝たら大人しいですよ~
眠い時はだけど 遊びたい時は即引っくり返して逃げますけど

かこちゃんに おばちゃんの顔ぺろぺろしてほしいわ~
お顔がツヤツヤ 若返るかも~

2014年06月15日(日) 11時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP