ピンクボーイ

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.35㌔

私は 若い頃から ピンクって着たことないし 嫌いな色だったので
その反動か まるには 結構ピンク系 平気で着せています。
男の子だけど そんな事お構い無しです。

ピンクボーダーのつなぎの後姿で タマタマの チラリズムが何とも好き~♪


朝散歩です。


まる614




まる614C




まる614D








コメントの投稿

SECRET

ナナミこんちー♪

セーラーカラーでボーダー
大好きでっす(*^-^*)
まるくん
全く違和感なく着こなしてるね☆
あら♪
かわゆいミニーちゃん
キャラクターものは珍しいですね(*'▽')
あはは♪
まるくん テレビを真剣に観てるね

2014/06/14 Sat|13:44|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
まる 毛を短くしたら 首回りが ダボダボになった
服もユルユルに ピンク可愛いでしょう~
自分が着れないから せめてまるにって

キャラクターの服って高いから殆ど買わないけど
これは お安かったのよ^^;

毎朝 おかあさんといっしょ見てるよ~
夕方も 5時から6時20分はEテレ見てますよ。

2014/06/14 Sat|14:02|URL|EDIT

トラッチママこんにちは

最近は人間の男もピンク着てるよ
格好いい人だととても良く似合う

私のスンバは上か下が必ずと言うぐらいピンクだわ
それもショッピングピンク
目立ちたがり屋だもの

まるちゃん、お揃い着て踊ろうか?
はいはい、おばちゃんでは嫌だよね

2014/06/14 Sat|15:17|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

若い頃 薄いピンクのポロシャツが似合う人が居たわ~
私は ピンク系より レッド系が好きです。
2枚買いの時は 赤と黒 でも パンツスカートとかは無いな^^

大昔 赤いニットのワンピ着てたらどんだけ 派手なん?って
デカイからそれだけで 目立ってたわ^^;
損する事が多かったわ。

大丈夫 まる 喜んでって言ってますよ^^

2014/06/14 Sat|16:06|URL|EDIT

ひっきー08

良太郎はあんまりピンク似合わないのよね。
でかすぎるかなぁ。
だからいつも同じようなお洋服ばかりです。

2014/06/14 Sat|16:23|URLEDIT

 りこまる君 バッチリお似合いよー

ボーダー柄大好き!セーラーカラー可愛いよ。まる君お耳の長い毛スタイルにあってるー  顔はそっくり似ている かこ なのに何故か男子色が似合う!原因は性格のガサ子なのかなぁー***薄いピンク色1枚有るけど余りにやわんよ。紺のボダーやきちゃない色似合う。それ着て硝子越しに吠えまくってたら我が家のかこ様。横でウルサイーー怒鳴り声かぁさん!想像して~まるママ?

2014/06/14 Sat|16:30|URL|EDIT

まる921

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃん チョイ濃いめのピンク似合うと思うよ。
純白だから 何色着せても映えると思うけど・・・

うちも似たか寄ったかの服ばかりで
同じ形で 色違いとかが多いよ^^;

2014/06/14 Sat|17:30|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

ボーダーって 太さや組み合わせのカラーで
お洒落な感じになるよね^^
かこちゃん ひらひらお姫様ルックが似合うように思うけど
まるの場合は 私の好みと価格で選んでるから
何でも着せるけど・・・・黒っぽい色が好き^^;
自分の好み押し付けてるよ~

ピンク系は私が着れないから代わりに着てもらう。

まるも同じよ ピンクの服着て
後ろ足広げて踏ん張って 吠えまくってるよ 同じだよ^^;

2014/06/14 Sat|17:37|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
私も小さい頃、ピンクの服、着たことないわ・・・。
女の子は、ピンクと赤が好きって感じだけどね。

ふくは、ピンクが似合うけど、ななは、全然で
フリフリもダメで、スポーティなのだけかなぁ。

しんは、まるちゃんみたいに、着こなす顔じゃないしね。
『服を汚して、お姉ちゃんの借りてる』風になるよ(^▽^;)

2014/06/14 Sat|23:22|URL|EDIT

花トラです

こんばんは。
似合ってれば、何色でも良いんです^m^
さんちゃん、最近は裸族ですがいろんな服持ってますよ♪
まる君、フリル付きのキャミも可愛いと思う♡

2014/06/15 Sun|02:27|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
私も母の手作り服ばかりで
こじゃれた既製服に憧れてました。

まるは  価格と私の好みで決めています。
似合う似合わないは 二の次みたいな感じですw
何着せても まるは 無頓着だしね~

暇な時 あっちこっち放浪して安くて好みの探してるわ~

2014/06/15 Sun|07:41|URL|EDIT

まる921

花トラさん

おはよ~ございます(^-^@
さんちゃんも 衣装持ちですよね^^

手足の毛伸ばしてた頃は
フリフリキャミもって思ったけど
今みたいに 短くすると でもシンプルキャミは行けるかも^^;

2014/06/15 Sun|07:44|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top