2014_06
12
(Thu)07:00

市議?市長?

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.35㌔


こちら地方は 7月に 市長・市議選が あるんだけど・・・・
旦那のラジ友さんの会社が押してる方 お願いしますって
旦那に聞いてたけど・・・・・

・・・・で ご挨拶にって後援会の方かな?
でも 市議か市長か 聞いたら 告示前なので言えないって 何じゃそれ
そう言えば先日も どっちなんだろうね~

だいたい解ってるけど 聞くんだよね~意地悪ばーさんだからね^^
その時の困った顔見るのが好き~イヒヒヒ~


そう言えば 人様を困らせる事って無くなったな~
娘の頃から こっちに来るまで いっぱい困らせたから

・・・・・と 思ってるのは 私だけかもね~



朝方だっけ すごい音がして雨が 朝散歩は お休みだって
思って 5時過ぎに起きたけど・・・・・

なんと 雨は上がって 道路も乾いてる

ならばと 



まる612A





まる612B





まる612


今日12日は まるのシャンプーデーです。
今回は シャンプーだけで 他の手入れは パスします。
待合室   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはよー♪

まるくん
「脱いだらすごいんです」の逆バージョンね(笑)
ほんと、スリムさんだわん☆
まるくんのテレビを観てる格好
人間みたい(≧▽≦)

2014/06/12 (Thu) 10:39 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

脱いだらスリムって言っても 7.4㌔のデカワンだけどね~
朝のおかあさんといっしょ の中でも好みがあるみたいですw

おかげで ソファーの膝置き バッチくて(><;
おきにいりの場所です^^

2014/06/12 (Thu) 11:10 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

なんか関東の方が梅雨が酷いみたい
今日も朝から雨で
昼頃漸く止んできて
夕方からお日様が顔出してくれました

まるちゃんの尻尾、丸めてないと長ーーーーーい
床に届きそう
全然貧相じゃないよ、ゴージャスだよ

2014/06/12 (Thu) 18:02 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@
関東方面の方が 酷いみたいですね。
こっちは まだ本格的梅雨って感じでは無いです。
そのうちまとめて大雨なんてのも困るけど

まるは チッポの毛量はすくないです。
垂らしたら結構長く見えるけど
クルリンって巻き上げたら 短いです。

2014/06/12 (Thu) 19:13 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
選挙って、面倒だけど、投票所が小学校だから行っちゃう!
ウチは、子供いないから、学校に入るチャンスなんだよね。
体育館とか、廊下に貼ってる絵とか、懐かしくって(*^-^)ニコ

天気が不安定だけど、まるちゃん、お散歩行けてよかったね♪
梅雨のないはずの札幌、連日、雨、今日は、どしゃぶり(ノ△・。)

まるちゃんのしっぽ、ポニーテールみたいで、かわいいなぁ♪
ふくも、やってみたいけど、絶対、毛玉で心が折れる気が・・・。
しんは、柴みたいに、クルクルしっぽだから、ならないしね。

2014/06/12 (Thu) 22:00 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
選挙ってめったに行かないわ^^;
一度期日前ってのを 市役所に行った事あるわ
家は 保育園が投票所だよ~
今回は 旦那のお友達応援の方が居るから
旦那が行くって言えば行くかも その程度です。

まるのチッポもクルリンって
シーズーってみんな ドーナツ尻尾だと思ったけど・・・
ドーナツ+かな?
確かに尻尾は油断できない内側に 毛玉ができやすいww

2014/06/13 (Fri) 08:25 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック