手を伸ばせば・・・

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔

何時の朝散歩コースを 毎日左に曲がってるけど
右に曲がれば たわわなビワが 手を伸ばせば 道路から取れるけど
このお家のまわりは お花がいっぱいです。
旦那さん?が 毎日手入れしています。

CIMG7677.jpg
CIMG7678.jpg


CIMG7679.jpg


朝散歩へ


まる610


ボールが・・・・・


まる610A



洗濯物取り込んで ポスト見たら 不在票が

びびちゃんの事や お体も大変な時なのに
返って 気を使わせてしまい恐縮しています。

そんな事お構いなしの 無礼なぼっちゃんは
袋に顔突っ込んで ロープのおもちゃを 強奪して行きました。

びび姉さんA

クルクルお目目に ウェーブしたお耳 大好きでした・・・・でなく
今も 大好きです。
CIMG7711.jpg




びびちゃん610

ありがとう ございました。





コメント

空天まま #-

おはようっ
とんでもないっ
私、あの時の千羽鶴の事は一生忘れないよ。
嬉しくて嬉しくて、
千羽鶴抱えて号泣したことも、
あの千羽鶴が届いて、
危篤状態だったびびが一度返ってきたことも・・・。
本当に嬉しかったんだよ。
まる921さん、本当にありがとね・・・(*^_^*)

2014年06月10日(火) 07時35分 | URL | 編集

まる921 #-

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

私 年喰ってる割には 気の利いた事言えないので
びびちゃん ガンバレって気持ちが少しでも伝わればって
もっと早くって思いながら でも間に合ってよかったです。
なんでも途中で 止めてしまうのに
びびちゃんに感謝です。びびちゃん ありがとう~

本当にありがとうございました。

2014年06月10日(火) 08時05分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんちー♪

びわ☆豊作ですね~
おいしそう(*^▽^*)

あら♪びびちゃん
こんにちわんこ(●^o^●)
まるさんの千羽鶴にはとっても感動しました。
びびちゃんといっしょに2丁目あたりで
舞ってるかしら。。
ロープのおもちゃで遊んでるまるくんの無邪気な姿
かわいいな(*^-^*)
あれ?服 脱げた?(笑)

2014年06月10日(火) 12時42分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
びわ美味しそうでしょう 手を伸ばせば・・・・オイオイ

いまでも 空天家に普通に びびちゃんが 居る気がするし
居ると思ってる。 ふうちゃんもね^^

一枚だけ 服脱いでるのは 多分 遊び過ぎて脱げた
ウソです。チョイ時間差があります。

前は大きなタンク着せてたら 遠山の金さん状態にはなってたけど

2014年06月10日(火) 14時37分 | URL | 編集

トラッチママ #-

こんにちは

すごいね
びわ
鈴なりに成ってる
手伸ばしちゃえって…人ごと(笑)

そうそうおねえちゃまの千羽鶴
感動的だったもんね

2014年06月10日(火) 16時13分 | URL | 編集

 りこ #-

びわのタネ植えたらびわ成った!

以前のお家御近所さんのオクサンがびわの種3個植えたら3年後にまるママさんアップ写真見たく小さいけどいっぱい成ってたの!植える所は見てないけど成ってるのは見たよ!試食貰ったけど売り物見たいに甘く無く種ばかり大きかった。簡単に根付いて育つ果物なのかなぁ~

2014年06月10日(火) 16時21分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
うふふ~車の窓から 手出したらとか考えたよ~
ビワのみ 少し小さい時に摘果したらもっと大きな実になるんだけどね~

千羽鶴もっと早く 届けられたら良かったけど
でもびびちゃんに 見てもらえて良かったです。

2014年06月10日(火) 17時02分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@
うん 結構ビワは 早く育つみたいだけど
ご近所さんのビワみたいに 果肉が薄くて種が大きくて
食べるところほとんどなくて 酸っぱいよね^^;

このビワは どうなんだろう?
味見して無いから 解らんけど・・・
其処のご主人とは 挨拶はするんだけど会話は無いので^^;

2014年06月10日(火) 17時05分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんにちは♪
びわって、こんなに鈴なりになるんだ、おもしろ~い!
手を伸ばせば届きそうなとこにあるなんて、罪だわ・・・。
ココを散歩コースにして、まるちゃんを、気に入ってもらって
「好きなだけ持ってって」ってなるのを期待しましょう( ̄∇ ̄)

まるちゃん、ロープのおもちゃに興奮してるのが伝わるよ~!
やっぱり、おむつ替えスタイルになるんだね、かわいい(*^^*)ポッ

2014年06月10日(火) 17時38分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@
このビワは 少し多すぎるかも
もっと少ないと実が大きくなるんだけど・・・
仲良くなるのは無理かも 一寸変わった 60代のお方です。多分
でもお花が大好きみたいで 色々植えてお手入れしてるよ~

おむつスタイル たしかに
オモチャで遊びだすと 即ひっくり返って遊んでるわ~
唯一 ペットボトルのフタ取り遊びは
片手で ボトル押させて カミカミするからひっくり返りは無いわ^^;

2014年06月10日(火) 18時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP