ガス欠?脂欠?壊れた?

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔


3日ぐらい前から 左足の膝に違和感 チョイ痛みが・・・・
今朝になったら 歩くのが痛い

・・・・・で 2012年 5月 膝の痛みで苦しんで
3ヵ月整形外科に 脂(ヒアルロン酸)を週一で注入に通って 復活したけど

何時も又って ひやひや ばくだん抱えてるみたいで
前の痛みとほぼ一緒なので 水は溜まってないのであの時ほどの痛みは無いけど

病院行った方が 良いかな?
湿布貼って もう少し様子見ようかな?

月曜日は まる トリミング全身だから お昼過ぎまでかかるので
その間に行くのが 一番いいんだけど・・・・思案中でっす!!
人様には すぐ病院行け行けって言うのに 自分は・・・・・



まる601A



まる601




まる601C


CIMG7451.jpg

まるにこっち向かせようと 口笛吹いたら 首かしげて聞いてたわ~

まる601B

膝痛いけど
夏用のサンダルとぺったんこ靴が欲しかったので
ABCマートへ サイズが大きいので 気に入ったのがサイズあれば
色違い2足 買います。
今回が 今TVでCMのぺったんこカジュアル靴とサンダル色違い2足
これでこの夏は 大丈夫~
夏物は 冬物に比べたら安いってか 安いの買うけどね~



☆独り言コーナー

JRAのダービーで 2番が来たので
ボートレース SG笹川賞 応援選手が 優勝戦2号艇だったので
ゲン担ぎで 紐は難しいので 単コロ一本買いしたら
的中で 優勝致しました。
数年ぶりのSG優勝 嬉しくって大声出した まるがハウスへ非難しました。

菊池





コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーです

おねえちゃま
近かったら、奢って貰いに行くのになー


年齢を重ねると言うか
18歳を繰り返し過ぎると
身体の彼方此方痛くなりますね
全部リセットされると、どんなに軽いかしらね?
お膝、お大事に

2014/06/02 Mon|07:27|URL|EDIT

ひっきー08

私も膝痛い。
多分筋だからそのうち治ると思ってる。
あんまり痛いようだったらお医者さん行ったほうがいいですよ。

2014/06/02 Mon|10:11|URLEDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
勝って思うけど 何でもう少し賭けなかったんだって
貧乏性(ケチ)は ギャンブルには向かないね^^;
一寸高級ランチ程度なら 驕れるよ~

経年劣化は 仕方ないけどね~
ママちゃんみたいに 筋肉を鍛えるのが一番いいのかも
大昔母が膝が痛いって サポーターしてたけど
その時は 痛みが理解できなかったけど・・・・
今なら 解るし労わってあげられるけど おそいよね!!


2014/06/02 Mon|10:29|URL|EDIT

まる921

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう ございます。
私の場合は 骨だから明日でも整形に行って
ヒアルロン酸 ぶち込みに行く予定です^^

2014/06/02 Mon|10:32|URL|EDIT

空天まま

膝、大丈夫?
なんだか我が家にやってくるヤマトさんも、
同じ様なこと言ってたよ。
うん、病院行った方がいいと思うな。
何かあったら怖いからね。

2014/06/02 Mon|11:39|URLEDIT

 りこ首傾け一緒!

本当に考えてるのかなぁ~兄妹犬。。かわいいね!まるママ痛み大丈夫なん?人に寄れば梅雨時期に痛みひどく成るって聞いたけどカァサン ババも首や肩腕み~~なガタガタ!嫌に成る。まるママは足のサイズおおきいの?かぁさんは身長159の割に22.5のチョッピリ小さいだす。これもデザインに寄れば無い恐れ有り。所で去年履いてたチョイ履きサンダル足の裏のタコ増えてて痛い!コマッタ コマッタ****スモークツリーね?ウン種類がいっぱいあるからかぁさん家は(ヤングレディーの品種なの)ママの撮ってきた木は鉢植えで小さいけど地植えにすると大木に成るかもよ!面白い木でしょ!。。。まる兄ちゃんアップ待ってるよーー

2014/06/02 Mon|12:29|URL|EDIT

まる921

空天ままちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとうございます。
原因は経年劣化だから ヒアルロン酸入れて
すべりを良くする方法なんだけど・・・

これが すぐ楽になる時と 何時までも馴染まなくて痛い事が
注入するの怖くて見れないよ~
明日午前中予定してるけど・・・

2014/06/02 Mon|13:57|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@
なんかの本では 聞き取ろうとしてるとか?
でも可愛いよね 怒ってるのにこれやられたら
メロメロで 怒れなくなって頭ナデナデしてしまうわあ~

膝経年劣化だから 仕方ないけど
やっぱ辛いよね~ 家の旦那も 50肩もう長いわ~

私は 163㎝で 足は24.5 物によっては 24でOKだけど
甲高幅広3Eが好きですw

だから 靴は シーズン初めにサイズがある時色違いを
2足3足って 買っていましたw
昔は 大足って笑われたけど 今は モデルサイズとか言って 27㎝が

りこあぁさん 骨細で 細い方なんでしょうね?いいな~

まる つんつるてんになりましたw
でもお顔は可愛い~親ばかチャンリン まるは 風鈴?

2014/06/02 Mon|14:06|URL|EDIT

ナナミこんちー♪

まるくんはもう帰ってきてるんかな?
膝の痛み、
おだいじにね。。
軟骨に注射針刺すの?痛そう~><
首かしげたまるくん
かわゆいわん♪
みっちょんは私が歌を聞かせると
首かしげまふ。オンチじゃからかの(笑)

2014/06/02 Mon|15:45|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとう~ね^^
注射ね 刺す時より 抜くときの方が ひぃー!!って痛いんよ^^;
さっきサポーター注文して明日届くから
注射怖いんだよね~あんがいビビりで気が小さい体デカイけど へへっへ~

まる つんつるてんに 2回りは小さくなったよ。
でもお顔は可愛くなったよ~(親ばかです)

2014/06/02 Mon|16:04|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top