バックアップ完了!!

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.40㌔

今日から 6月ですよ 早いね~
もうすぐ お盆が来て すぐお正月ですよ~オイオイ

昨夜から ピクチャーの写真&動画をバックアップしてたら
今朝 動画取り込んでたら 4Gが満タンに
・・・で 上新に買い物 16G2枚買って

袋から出したら そのテープがヤラセでなく自分で



CIMG7435.jpg



CIMG7436.jpg



CIMG7437.jpg


全てバックアップ完了しました。
あとは随時 忘れ無い様に小まめに

でもメモリーってお安くなりましたね~
初めてTDK の買ったけど 2枚で 4千円の15%OFF
今までは 白パナだったけど ・・・・
お店の人に聞いたら 32GまでOKだって そんなデカイのはイラン!!


何時もの朝散歩



まる531



まる531A




話しが前後しましたが・・・・

朝キレイキレイしようって言うと
私の膝に飛び乗る時に 勢い余って 私とちゅ~を


CIMG7412.jpg


CIMG7413.jpg



一眼で撮ってみました。
モサモサモサ男くんです^^:




IMGP7864.jpg

コメント

トラッチママ #-

おはよーです

その赤いのは口紅?
お姉ちゃまにぶつかって怪我したのかと思った
ちょっと驚いてしまった

まめにバックアップ偉いなー
暑いから踊りと泳ぎ以外は何もしたくない私です
あっ、食べることは一番したいけどね

2014年06月01日(日) 07時31分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
まるの一番可愛い時期の写真PCハードが壊れて
リカバリーで全部なくして あちこちのSNSに
アップしてたの拾い集めたけど・・・・少ない
その時に旦那にちゃんとバックアップして無いからって
やかましく言うわれたのに そのままに

でも 何時かその写真を懐かしんで 思い出にふけることがって
PC ハードやれれないって絶対保証はないしね。
・・・・で 気合入れてっていっても 2011年8月からの分だけど
失敗作もそのまま保存してるから 半端無かったw

私 金は無いけど 時間は有り余るほど 暇人だから^^;

2014年06月01日(日) 08時27分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

おはよー♪

まるく~ん
ブログわんこは大変だぁ(笑)
テープがくっついてるお顔は
おさしん撮らないとね☆

私もびっくり~
まるさん きちんとお化粧されてるのね(*^-^*)
口紅・・・ニベアのリップよん(;´∀`)

2014年06月01日(日) 10時35分 | URL | 編集

ひっきー08 #-

バックアップ大変。
一番始めのPCにりょうの子供の問の写真入ってたけど
潰れたらおじゃん。
だから子供の頃の写真あんまりないんだよね。
バックアップ重要。

2014年06月01日(日) 10時41分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
そうそう ちゃんと撮れるまで剥がれないでって祈りながらね~
そのご 又付いたのは 美味しかったw

化粧は 毎日するよ~
しないと人前に出れん顔じゃから^^;
夏場朝5時ごろ散歩になると眼鏡かけてへっちゃらだけどね^^

それに化粧してないと旦那がどっか悪いんって聞くしね~
悪いのは頭と顔じゃぁ~って 旦那撃沈

2014年06月01日(日) 12時26分 | URL | 編集

まる921 #-

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@
まるも 同じです。
今回いろいろな事があって
又PC 壊れたらって思ったら
それに 2012年 8月頃からと 拾い集めた写真と動画だから
割と早くバックアップできた。

これからは 毎日は無理だから 1週間単位でもって思っています。

2014年06月01日(日) 12時30分 | URL | 編集

 りこ #-

まる君ブチュしたの?

兄ちゃんもモデル犬に成ると大変だー。。。かこは母さんの(コラッー)の口にチュッは絶対してやらないヨ!顔や耳はペロペロするよ。***まるママ かこ には我が家の夏が初めてです。扇風機出して回すと首を左右に傾け笑いました。風はハナペチャに良くとうり変な顔に又笑いました。そして手動扇風機も出して(ウチワ)これは遊び道具でつかわしてくれませんでした。今日は蒸し暑く かこ のハァーハァーの顔に負けてエアコン入れました。

2014年06月01日(日) 20時57分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんばんは♪
ななも、まるちゃんみたいに、テープが付いたことある~!
で、袋も付いてて、その音が怖かったみたいでパニックに。
「ふくろが、ずっとついてくる~!」って逃げ回ってたよ。
まるちゃんの方が、冷静で、ずっと大人だね(o ̄ー ̄o) ムフフ

口紅、前にもあったよね、これだけつくとは、かなりの勢い♪
我が家は、ありえないなぁ、私、年中無休でスッピンだから。

写真、バックアップして、安心だね、私も、やらなくっちゃ・・・。
でも、SDカードも急に壊れるから、信用ならない気もするのよ。
お気に入りを、プリントしようと思うけど、なかなか面倒でね。

2014年06月02日(月) 00時11分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 普段は殆どぺろぺろしないけど
私が昼寝してる時 起こしたい時は ぺろって一なめしますけど。
まるは モデル犬には 成れませんw
モデル犬は 幼少のころからの英才教育が必要かもですw

昨日は京都は 36度だったってTVで エアコン入れないと
暑いよね~
家は夕べは 扇風機3台稼働しましたよ~
リビング まる部屋 寝室
暑がり旦那が 帰ったら即エアコン入れたがるし
それまで 我慢できるかな~まる部屋は早いかもです。

2014年06月02日(月) 09時50分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうそうアップしてたような記憶が ・・・・
まるは袋が小さかったので でも違和感はあるみたいで
手でチョイチョイしてたよ~
まるは食品の買い物袋全く興味示さないよ~
だから」買いもした食品はいったまま放置してても安全だよ^^v

すっぴんいいなぁ~ 
でも 何十年も化粧してると
あさしないとシャッキっとしないで習慣です。
ケバイおばちゃんですw

そう 携帯のミニメモリーPCに取り込もうとしたら
PCが反応しなかったww
まるの パピーの頃の写真が結構入ってるんだけどね^^;

こんどのTDKのSDカード 5年保障だって
そんなことも心配で 激安SDカードって買えないのよ!!

2014年06月02日(月) 09時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP