まる5ヵ月動画

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔

昨夕(26日)は 雨で散歩中止だったので
今朝(27日)は 10分だけ早めに出発しました。

最近は 朝散歩の時は シュナちゃんと会うのが楽しみ?

シュナちゃんも気配感じて 構えてますよ~



まる527


まる527A


8時過ぎから カンカンデカイ音が

外装塗装が終わった斜め裏のお家の工事が完了したみたいで
足場解体これがまた カンカントントン

でもまるも少しは慣れたのかな?
ハウスに逃げ込んだり出たり私の顔を見て何か言いたげで

10時半頃 ハウスへ入れて ヨーカ堂へ
久しぶりに 台湾バナナと花咲きコロッケ買っていたら
偶然 シュナちゃんのお父さんに 一人ぐらいなのでお買いものに

一寸立ち話して 解散して 帰宅しました。

お昼からは 音がしないので見たら足場無くなっていましたw







2012年 2月 

この時期の写真動画がPCリカバリーで消えた!
少しだけ ユーチュウブにアップした分だけ残った。

コメントの投稿

SECRET

ひっきー08

やっと工事が終わったんですね~。
これから静かに暮らせますね。

2014/05/28 Wed|10:33|URLEDIT

ナナミおはよー♪

5か月まるくん
下げてあるリードにぴょんぴょんしてるんかにゃ?
パピー独特のコロコロさがかわゆいわん(●^o^●)
紫陽花には雨がよく似合いますよね。
認証の数字が
4321だって~♪
ロケット打ち上げる? あはは・・・

2014/05/28 Wed|11:00|URL|EDIT

まる921

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

終わってほっとしたけど・・・・
今日は片付けしてるのか 時々まるの苦手な音が
でもだいぶ慣れて来ましたら 終わった^^;

2014/05/28 Wed|11:22|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@
この頃は 思い出したように粗相して
ウンチ転がしてたYO
まだお散歩行って無かったけど
数本のハーネスおもちゃにして 壊したw
昼間は殆ど寝なくてね~
でもデカシーズーに育ったw寝る子は育つって?

明日もこの頃の動画アップするので見てね~

ロケット 発射ー 何ロケットかいな?

2014/05/28 Wed|11:29|URL|EDIT

ななママ

こんにちは♪
5ヶ月のまるちゃん、コロンコロンでかわいいなぁ!
でも、このときから、もうすでに、大きいね( ̄∇ ̄)
ぷっちは、生後3ヶ月で、800グラムだったんだ。
だから、大きな子を見ると、ものすごい安心するよ♪

小さい頃の動画、消えちゃったって、ショックだね。
どこかに、バックアップしてなかったのかしら・・・。

2014/05/28 Wed|12:35|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
まるは 3ヵ月で 家の仔になったけど
その時には 1・9㌔あったから
8ヶ月で 6㌔で停滞してたのでここまでかと思ったら
あれよあれよ~って間に 7.6㌔になったw
病院の先生に骨格からしたら この位が普通だって^^;

そうなのよ PC買って2年過ぎで 真坂の真坂で
続けて2回もハードディスク交換したよ。
そのかん待ちきれなくてPC買い換えて
今そのPCは旦那が仕事用に使ってるわ。

だから今はデカイメモリーカードに取り込んでるけど・・・
すぐ忘れて 懲りないおばちゃんです。
大人になったらそう変わりはないけど
パピーの頃のは アップしてたSNSから取り込んだけど
少ないです^^;

2014/05/28 Wed|12:48|URL|EDIT

トラッチママこんにちは

キャーキャーキャー
かわゆい
かわゆいよー
お名前の通り、丸々していてきゃわゆい
厭きずに一心不乱にリードにピョンピョン
立っちすっとしていて脚力が半端無いね
動画って苦手だったの

何故か止めちゃって一秒動画
だから動画は無いし
私、携帯で写真撮っていて、その携帯水没させたし
カメラの大容量のSD持ち歩いていて落として見つからないの
お思い出したら又ショックが襲ってくるわ

2014/05/28 Wed|18:10|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@
この頃は 時々粗相やウンチ転がしてたけど
可愛かったわぁ~今も可愛いけど
可愛さが違うんだよね^^

この頃は昼間寝なくてね~
皆さんのところお邪魔してたら よく寝てるので
大丈夫かと心配したけど・・・・
いまじゃぁ~寝てばかり でもないけどよく寝るわ~

リカバリーで 消えたので その後大容量メモリーに
取り込んでいたけど すぐ忘れてしまうわ^^;
喉元過ぎればだわ。
パピーの頃の写真は SNSなどアップしたのを
保存したけど 少ないです。

2014/05/28 Wed|19:58|URL|EDIT

りこかこを見てる見たい!

見たよ!まる君。 かこの毛の色も似てるし懐かしく思えたよ。かこもソウソウ寝なくて色んな所カミカミして手も足も傷だらけだった。顔を見たかったけど終わっちゃた―残念!まる君ブログ見てると かこの先の成長見てるみたいで楽しみだよ。

2014/05/28 Wed|21:28|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@
まるこの頃は結構毛色が濃かったけど薄くなるって
ブリダーさんが 真坂と思っていたら
やっぱし薄くなったわ^^;
かこちゃんは毛色が濃いから素敵だよ~

この頃はちょんまげしてたけど
一日 何度もやり直してたよ~
も~ちょんまげすること無いけど
トリミングでリボンお耳に付けてくれるので
大切に取ってるよ。

2014/05/29 Thu|08:27|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top