サマーカット?

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.40㌔


昨日(23日)に何時も行く 美容院に℡したら
24日なら 9時があいてるって言うので カットの予約を
それで 行ってきました。

まいど同じカットだけどね~
はがき持参で 500円引き

終わって クジ引いて 500円引きゲット 8月末まで有効期限

お盆前に丁度いいかな~
大体3ヵ月に一度かな?体は お年を召して衰えるのに毛だけは
元気に伸びるって
美容院の先生と 大笑い 爪も伸びるの早いし
どんだけ 楽してんだって 又大笑い^^;


・・・・で 前髪はって何時も聞かれるけど短く額にかかると
なんかイライラするし 今若い子が鬱陶しいくないかって
思うほど前髪垂らして ・・・・・・

・・・・でね今時の女の子は 前髪1mmとか3㎜とか細かいんだって
自分で切るので良いですってのが 多いらしいw
まえ 少し切っただけなのに こんなに切ってって泣いた子が居たんだって

私のカットも 何時も出来上がり合わせ鏡でみて
再度1㎝位短めにお直ししてもらってますw
長めの分は切れるけど短く切ったら・・・・・で かなり注意しながら
長めにカットするらしいですw




まる524




まる523A




CIMG7279.jpg



CIMG7280.jpg

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーです

私は特に前髪は思いっきり短くです
言ってるのに短くしないのよ
きっと短くして文句言われた経験有るのね
で、もっと短くしてってダメ出しして短くしてもらってます
私は2ヶ月に1回 カラーリングもしてもらってます
なんせプールは塩素だから直ぐに色落ち
そうすると髪が薄いから余計ハゲに見えます

2014/05/25 Sun|07:07|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
カットは自分では出来ないけど 毛染めは何とか
染めて 中ごろ 伸びた分だけチョイチョイって部分染めして
3ヵ月目にカットして またその繰り返しです。
カラーリング 5千円位かかるから

年間 4回で 1万2千円前後
まる 1ヶ月 1万円前後 (^-^;A

旦那 2千円X6回かな

まるだけスッキリしてても
連れてる私が ボサボサではね~
まるが来て こまめって言っても3ヵ月間隔だけど
前に比べたら まめになったかな?まる効果かな?

2014/05/25 Sun|08:51|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top