変わらぬ日々に感謝

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.40㌔



23日 午後 3時半 まると一緒にお見送り致しました。 合掌







何となく 赤ちゃんワンコに会いたくて ナフコのペット売り場に
可愛いですね~
まるは 3ヵ月で迎えたので あの小さくてコロコロの頃は
動画でしか見ていませんが

ココの子たちが 素敵なご家族に迎えられて幸せな生涯を送れます様にって
心から願いました。まるはお留守番です。

前 もう一軒のペットショップに抱っこして行ったら
嫌がるんですよ~可愛いのにね^^:

金魚売り場では 懐かしかったのか真剣に見てましたw
まるが来た頃は まだ水槽に金魚達がいっぱいいたからね~

覚えてるのかな?



CIMG7248.jpg





まる523







コメント

ナナミ #3CtsZVlw

おはよー♪

まるくん おはよー♪
ペットショップのわんちゃんたちに会うと
連れて帰りたくなるので
のぞかないようにしてるんだけど
チラっと見てしまうー(;´∀`)

まるくんの笑顔 癒されるわん(●^o^●)

2014年05月24日(土) 07時52分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@
赤ちゃんワンコみながら どんな家族に迎えられるのかなって
私が迎えるのは無理だからね^^

まるは 早く服脱いでキレイキレイ終わって
ご褒美のカリカリ2粒貰うのが楽しみで へらへらかな?

ふうちゃんのデカ写真戴きました。
事後承諾で __)m

2014年05月24日(土) 08時44分 | URL | 編集

トラッチママ #-

こんばんは

ペットショップ必ず覗いちゃう
でもお値段で諦められる
時に安いと飼いたくなる
だって売れ残ったらって思うとぞーっとする
誰かが言ってた
店員さんが「この子もここに居られるのはあと数日だね」って言ってたって
でもマンションの規約が立ちはだかります
トラッチはペットショップ行くと、遊びたがるので
それも困りものです

2014年05月24日(土) 19時40分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年05月24日(土) 19時53分 | | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

トラッチ君は遊びたがるんだ。
前まるは 子犬に一斉に吠えられて
ビビって 帰るって暴れたww

吠えられなくても 見ようとしないよ。
散歩では あんだけ吠えまくって向かっていくのにね^^;

たまに見るわ 成犬に近いワンちゃんを
価格も下がってるけど・・・・

今になって思う事だけど
まる迎える時 兄弟犬一緒に迎えてたらって
あの時は 考えもしなったけど一寸思うことがあるわ^^
もう無理だけどね。

2014年05月24日(土) 20時40分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

No title

私も3時半りょうと一緒に西の空に向かってお別れしました。
昨日はいいお天気で真っ青な空を風のようにふうちゃんは行ってしまいましたね。
ペットショップ、今日ちょっとだけ覗いた。
みんなワンワン、連れて帰って~てアピールがすごい。

2014年05月24日(土) 21時17分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんばんわぁ~(^-^@

ふうちゃん 5月の風に乗って真っ青なお空に
きっと日本中のふうちゃんファンのみなさんが
お見送りしたんでしょうね~

ペットショップガラス叩いたりしないでって書いてるけど
指でチョンチョンすると遊んで~って寄ってくる可愛いわ~

2014年05月24日(土) 21時26分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP