2014_05
22
(Thu)07:00

お豆ちゃん

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.40㌔


先日 iドックさんで お服かった時に一緒に
お豆ちゃんのピーピーおもちゃを買ってあげました。
もう少し大きいのかと思ったけど 小さかったですが・・・・

まるこれがことのほかお気に入りで
好きすぎて カミカミしすぎて ピーピーが壊れて
中に入ってしまいましたw


まる521C


20日夕方雨で散歩お休みだったので
今朝21日は 雨は上がって 道はまだジトジトだったけど


まる521



まる521A


お服着せるとこの分体が汚れませんw


CIMG7200.jpg




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはヨーワン

まるちゃん、おまめさん食べないの?ワン
僕だったら、気に入ったら5分後には食べちゃうよワン
だから最近は布ばっかりだワン
これなら腸腑出しても、食べないワン

そうそう、地面が濡れているとき、僕を洗うよりはましって洋服着ること有るワン
でもつなぎ持ってないから結構汚れるワン

2014/05/22 (Thu) 09:47 | トラッチ #- | URL | 編集 | 返信

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
まるは おもちゃのピーピー壊したの初めてかも
多分小さかったからかな?

可哀そうにチキンちゃんは 忘れられてるよ^^;


つなぎ 着慣れたら便利だよ~
トラッチ君も挑戦してみて~似合うよ^^v

2014/05/22 (Thu) 10:26 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こりゃ遊びやすそうなおもちゃだ。
もうピーピー破壊しちゃったのね。
雨上がりが汚れますよね。
お洋服着せてると安心。

2014/05/22 (Thu) 14:50 | ひっきー08 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@
初めてかも ピーピー壊したの
多分小さいので かみやすかったのかな?

雨の日は この手のつなぎは助かります^^

2014/05/22 (Thu) 16:43 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック