水道局の方から

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.35㌔


久しぶりの ぴ~ひゃら祭りです。
その都度まるが 吊られて玄関へ

・・・・で トイレットペパーのカラカラって音がすると
先にリビングへ そして何もなかったかのように寝てますww
でもそれも立て続けだと 3回に1回は 動きません^^;


旦那から 業務連絡?
お友達から気をつけてってメールがそれを転送してきた。

「水道局の方から来ましたで 始まって 水質検査無料でしますって
あがりこんで 結果如何わしい浄水器を売りつけるそうですw」

だから気をつけてって
昔 アパートに 何かの部品つけたら水道代が半額になるって人が来たことが
その時は水道局の方に電話して相談してみます。って断ったけど

まぁ~つぎから次と色々考えるもんですね!!

飲み水は ミネラルウォーターだしあとは沸騰して使うから問題ないかな?
この年になって 今更 ねぇ~

毎日神鋼の煤煙入り空気 がぶがぶ吸ってるのに
其れの方が 空恐ろしいわ~
まるのチッコに水かけると黒い砂がわんさか・・・・

でも雨上がりは 煤煙が道の隅っこにながれるから
まるの足が汚れないよ~複雑だけどね^^;




まる518A





まる518B




まる518C





CIMG7109.jpg




CIMG7111.jpg

コメントの投稿

SECRET

空天ままNo title

おはようっ
最近、新手の詐欺が増えてるみたいだよ。
ぱぱちゃんの実家によくそういうでんわがかかってくるの。
警察ですとか、
あと、水道課ですっていうのもあったな。
ってか、何故そんなに狙われるのかしら?
まる921さん、引っ掛かっちゃだめよぉ~っ

2014/05/19 Mon|09:55|URLEDIT

ひっきー08No title

水道の水。古い詐欺商法だね。
まだそんなことやってんだ。
どっかで貯水槽で泳いでたアホがいたね。
そっち検査を頻繁にして欲しいよね。

2014/05/19 Mon|10:18|URLEDIT

まる921No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@
ありがとう 大丈夫です。
旦那には騙されたけど 騙したのかな あはっはは~
これで 疑り深いから それにお金がかかる事には
特にね 世の中うまい話はないと思ってるけど

博打以外はね^^;でも貧乏性だから嵌らないw
設置電話もないから 携帯にかかってくること無いしね^^

2014/05/19 Mon|10:24|URL|EDIT

ナナミおはよー♪

あっ☆アイスボーダーの
今回買われたタンクですかぁ?
元気いっぱいな感じで
かわいいわん(●^o^●)
ちゃんちゃんこ着てる暑そうな子は・・・
まるくんの弟わん?(笑)

ナナミばばの負け~(≧▽≦)
カーテンのむこうとは(≧▽≦)(≧▽≦)

2014/05/19 Mon|10:33|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@
皆さんが忘れかけた頃に リバイバル詐欺ですね。

おフランスだったか飲料貯水槽に チッコ飛ばした
大馬鹿もんもいたような 水ぜんぶ入れ替えだって
チッコ飛ばせる場所にあるっていうのもどうなんだろう?

2014/05/19 Mon|12:38|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
丈がチョイ長いですw

ここのお服は XXLでもサイズがまちまちで
その点 フル・オブ・ビガーさんは
製造販売だから サイズが一貫してるからすきだけど

NLLサイズが少ないww
中型犬並みのシーズーは大変ですわ^^;

なんだ ナナミシャン見つけられんかったん?

まるの勝だね^^v

2014/05/19 Mon|12:41|URL|EDIT

花トラNo title

こんにちは。
電話帳に出てると、勧誘電話多いですね。
うちは、削除依頼してから無くなりました♪
用のある人は、携帯にかけてくるから、固定はほとんど使ってないし。

家に来る勧誘も、入口付近で、でっかいしんごちゃんがギャン吠え警備して威嚇するから怖がって、知ってる人しか入ってきません^m^

2014/05/19 Mon|14:46|URL|EDIT

まる921No title

花トラさん

こんにちわぁ~(^-^@

家も固定電話は番号はあるけど
電話機をおいてないし 誰も知らないから
携帯には その手はかかってこないので

訪問もまだ宗教 新聞以外は無いです。

そっかしんごちゃん さんちゃんが しっかり警備ですね。

2014/05/19 Mon|16:44|URL|EDIT

トラッチママこんばんは

まるちゃん、かくれんぼ上手だね
おばちゃんとしようか?

警察でボラしてるから、情報は教えて貰えます
次々と新しい手が出てくるよ
なんかいたちごっこ

空気、こちらも不味いよ

2014/05/19 Mon|22:43|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
本当に次から次に新手の詐欺が
その考える頭 他に使えないのかなって思うw

あれだけ TVなどで呼びかけても
ひっかかる不思議だけど・・・・

まる探すの簡単です!!
「 うまうまあるよ~」か
「行くよ~」で 飛び出てきますYO

2014/05/20 Tue|09:05|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top