嫌な音が・・・

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.40㌔


4日前から 斜め後ろ家が 外装を塗り替えるので
足場組んで 幕かけてるけど

足場組むのに キンコンカンコンって金属音が
当然 ぼっちゃんは ビビりまくって 抱っこせがむし
出窓のサッシ閉めて他も〆ても だめで

今日は 時々 ドリルの音でビビってますww


一番嫌いな トンカチの音に ドリルの音



旦那が時々 2階で ドリル使うのがまる怖いので
最近は 2階にあがるのを前ほど 喜んでないような感じで
旦那は まるは ドリルの音 慣れたみたいって言ってるけど

怖くても ドリル使ってる旦那に抱っこはせがめないので我慢してるだけで
私が迎えに行くと転げまわって抱っこせがんで
降りようって 言えないけど態度で解る。


まだ当分 騒音続くみたいだわ~
ご近所だし お互い様だけど・・・・まるには通用しませんので





13日 朝散歩




まる513A




まる513




13日朝 散歩後のお手入れ中に 爆睡!!



まる513B

コメントの投稿

SECRET

トラッチおはよーワン

まるちゃん、大胆に気持ち良さそうに寝てるワン
うん?難しい漢字…どんな字だったんだろう?ワン

僕は夏が苦手だワン
家の前の公園で禁止されている花火を
バカ者が深夜に打ち上げるんだワン

バカ者、来るなーワン
僕は花火が怖いんだワン

2014/05/14 Wed|08:22|URL|EDIT

空天ままNo title

おはようっご近所さんの場合、
さすがに何も言えないよね。
しかも工事だと、
それってしょうがない音だから
それこそ何も言えないから、
ひたすら工事が終わるのを待つしかないよね。
ジャスミン、我が家もそんな感じにしたいんだよね。
夢だなぁ~

2014/05/14 Wed|08:41|URLEDIT

まる921No title

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

どんな字だったのかな?ワン字だから
おばちゃんも読めないかったよ^^;
人間字でも 読めても書けない字がいっぱいです!!

朝から まるの試練が・・・・
でも人声すると吠えまくるよ
そして トンカチ ドリルの音でビビり捲る
この繰り返しです。

だっこせがむけど
おばちゃんの腰が持たないから無視しながら様子見です^^;

トラッチ君は 花火苦手なんだね!!

マンションの窓〆きっても聞こえるの?迷惑だね!!

2014/05/14 Wed|09:12|URL|EDIT

まる921No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@
体調大丈夫なん?無理しないでね^^

そうなの 何時かは家もって事もあるしね~
お互い様だしね~
まるには理解できないけど・・・

朝工事の人が話してたら 吠えまくって
そのご トンカチ ドリルの音でビビり捲り
一日この繰り返しですww

家らへんは 家が接近して建ってるから
特別ね~  まぁ~そのうち終わるだろうからね^^;

2014/05/14 Wed|09:17|URL|EDIT

ひっきー08No title

ご近所さんだと言えないよね。
りょうも家リフォームした時怖がるかと思ったけど
そうでもなかった。
お散歩コースでも最近家壊したりいっぱいしてるわ~。

2014/05/14 Wed|10:34|URLEDIT

まる921No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@
そうなんですよね~
まるには 慣れてもらうしかないですw
それでも人声がすると 高らかに吠えまくってます。

ビビりのくせに あんたが吠えるからだよって
言っても解らんけどね^^;

外装などは 今の時期がいいのかも
暑くもないし 梅雨時は避けたいしね^^;

家も何年か先には考えないとね
でも先立つものと相談 無理だわ^^;

2014/05/14 Wed|11:29|URL|EDIT

ナナミこんちー♪

パソさん復活したー
ご心配をおかけしました。

ウチのアパート ボロいから引っ越す度に
大型リフォームがあるの。
すんごい音だよ><
でも、誰も怖がらない。
まるくん
音が怖いとストレスだよね~
早くリフォームが終わりますように。

2014/05/14 Wed|16:23|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
パソちゃん 復活 よかったね~
やっぱ台湾バナナが 効いたのかなって

今日は 少しは慣れたみたいですw
私が甘やかすといけないので
なるべく見て見ないふりしていますが・・・

辛抱たまらん時は 私の腕チョイチョイして
膝に乗ってきますw 愛い坊ちゃんです~

まだ当分かかりそう~
みっちょんうーくんは 音は平気なんだね^^

2014/05/14 Wed|17:05|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top