2014_05
09
(Fri)07:00

異臭騒動

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.35㌔

5日の夜 旦那さんに買った?柏餅を食べて
川の字?まるが真ん中に寝て 3人でTV見てたら

臭い!! また あんた オナラして 

俺じゃないぞ!! おまえやろ くっせー!!

2人で言いあいこ 鼻が折れるような悪臭が 漂って

まさかと思って 寝てるまるのオチリ臭ったら(><


まさかのまるでしたww まるも頭上げて オチリ臭ってウンゲェ~って
感じの顔したけど 臭いのが解ったみたいです。


オナラは 散歩中歩きながら良くするけど・・・・


寝てるのに無意識で出るんだね^^;

まるのオナラ あんたのオナラと同じ匂いやわ!!


旦那曰く 俺は まるほど良いもん食ってないだって なんじゃそりゃ~





CIMG6897.jpg





まる508



CIMG6913.jpg




CIMG6919.jpg




CIMG6916.jpg

C.O.M.M.E.N.T

おはよーです

アハハ、トラッチも良くするよ
どこかでラッキー漏らしたかと思う悪臭が~

でも亡くなった父はいつも「おならはするもので、嗅ぐ物では無い」って
私は腸閉塞やってるから、おならの大事さが良く分かるよ

2014/05/09 (Fri) 07:19 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あははっ
わかるよ、それ。
うちは天がとんでもなく臭いオナラをするの。
しかもうんPも半端なく臭いからすぐにわかるんだよ。
あ、ちなみに私のオナラも臭いです。
天たん、私に似たのかも・・・汗

2014/05/09 (Fri) 09:04 | 空天まま #- | URL | 編集 | 返信

No title

猫はもっとくちゃいです。
でも、今の猫たちは短足たちのせいであまり膝で寝ないので
私の鼻は平和です。

ふうちゃんは昔、ぷ~って音がすると、すっ飛んで行って確認してた。
何を?

2014/05/09 (Fri) 09:12 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは ドックフードだけの時は
臭いって思ったこと無いけど・・・
手作りご飯になってから 人間と同じ匂いが
勿論 ウンチも人間並みで

旦那のも すごく臭いけど まるの方がきついかも^^;

腸閉塞そっか オナラが出るって事は
無事開通してるって事だもんね^^

前夫が 虫垂炎の時 オナラが出たら安心だって言ってたわ。

2014/05/09 (Fri) 09:22 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@
まるは ウンチも臭いよ!!
手作りご飯になって 特別臭い。

家は 旦那のが半端無く臭い!!
連発すると 足で お尻蹴るよ 軽くだけどねーー;)
今は別に寝てるから良いけど

冬場布団の中でやられるとたまらんかったわ!!

私のは 時々臭いけど・・・・・

2014/05/09 (Fri) 09:27 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
ねこちゃんのオナラ臭いんだ。
大昔は ねこは ウンチ チッコは 畑で穴掘って
すんだら匂いながら 埋めてたよね~

まるは最初旦那のオナラが聞こえたら
飛んで行ってオチリ臭ってたけど・・・・

毎度毎度で慣れて今は 知らん顔して反応しないけど
滅多に?しない私のには凄く反応して首かしげてるわ^^;

2014/05/09 (Fri) 09:31 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ワンコのおなら臭いよね。
ワンコからしたら人間のも臭いって思ってるかも。
だって人間より鼻が利くもんね。

2014/05/09 (Fri) 11:11 | ひっきー08 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@
ワンコの嗅覚ってすごいけど
好んで食べるものって すごい匂いが・・・・
人間とは 良いにおいの感性が違うんでしょうね~

しかし臭いですよね^^;
最近 臭いと即まるのオチリ臭っていますYO
私とまるだけで 臭いが 私でなければ 100%まるだもん^^

2014/05/09 (Fri) 11:21 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー♪

いや~ん
まるくん
ナナミばばにも嗅がせてーーーーー(変態か)
にゃんこもおならするのか!
なんか時々風にのってぷ~んと、
あれってもしかして
みぃにゃんだったのかもじゃ!
うーみみのおちり臭くないから不思議だったの。
あ、うーみみも寝へするべ。
その時はくちゃいよー(≧▽≦)
もちろん私も☆

まるくん
おいしそうに変身してるーe-245

2014/05/09 (Fri) 12:59 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

まるの尾っぽ摘まんで匂い嗅いでると
何やってんだよ~って顔して見るよ^^;

最近は ぷぅ~って臭ったら即オチリクンクン(><;
でもなんか癖になりそうで へヘチ?

寝へのすかしっぺは かなり匂いが強烈ですw

ナナミシャン 高い鼻が折れるかもよ~
私の鼻は座りがいいから 大丈夫だけどね~

私もって 寝てるのに解るの?
もしかして もしかして 強烈なん?ゴメン

デッカイ ホットドッグ&ハンバーガー 味は???

2014/05/09 (Fri) 13:37 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは♪
ウチの3ワンも、寝ながら、オナラするよ~!
女子チームは、たまに、音も出るの(゚m゚*)プッ
しんは「ボクは犯人じゃない」って顔するけど
オチリのニオイかぐと、クサッ(´y`*)=Э~スカシッペ

まるちゃんのオチリからも、そりゃ~出るよねぇ♪
自分で確認するとこが、まるちゃんらしくて好き!

2014/05/09 (Fri) 23:06 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
3ワンちゃんも やっぱするんだね~
どこのワンちゃんのオナラ臭いんだね^^;

小さい体で 威力(悪臭)は人間以上だわ~

旦那と3人の時は 旦那を疑うけど・・・・
2人の時は 即まるのオチリ クンクン(><;

今朝も大好きな「おかあさんといっしょ」を見てるよ~
首かしげながら 毎朝の日課です^^

2014/05/10 (Sat) 08:12 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック