風邪?

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.35㌔

金曜日から 喉が 痛い!!
取り敢えず 旦那が置いてる トローチ舐めたけど・・・・
なめてる間は良いけど・・・・やっぱし痛い!!
土曜日 お昼にはクシャミが 風邪?

常備してる パブロンSゴールド錠 3粒飲んで様子見中です。

いよいよ大型連休後半だって 関係ないけど・・・
旦那さんに言うわせたら 私は 旦那さん留守中が全部GWだろうって
確かにおっしゃる通り 口答えは致しません。

4日夕方から プチGWでっす!!
もしかしたら 5日のBBQは6日に延期か 中止かも 解らんけどね~

昨日はちょっこし まる連れて ナフコへ 台所洗剤買に
序にペットコーナーに

わんちゃんが 沢山 一斉にまるに気が付いて 吠えまくるので
まるスリングの中で 暴れるので・・・・即退散しました。



今日もお家プレーです^^


化粧品のペンシルが入ってたケースで遊んでいます。





まる503




まる503A





まる503B





コメント

ひっきー08 #JalddpaA

No title

風邪流行ってますよ。
早めの処置が大切。
ゆっくり休んでください。

2014年05月04日(日) 10時34分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんちー♪

昨日テンション下がってたのも
風邪で具合が悪いのが関係してたんかな。。
ひどくならないように
ゆっくりしてくださいね~(*^^*)
ゆっくりし過ぎてるナナミばばでしたぁ☆おほほ

紫蘇漬け
教えてくれてありがとー(*^▽^*)

2014年05月04日(日) 11時55分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとうございます。

家でダラダラ生活してても風邪って引くんですね^^;

喉が痛くて クシャミ程度だけど気をつけます。

2014年05月04日(日) 12時31分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
この年になっても まだ気分に上がり下がりがあって
定期的に 下げ下げに

毎日のんべんだらりとした生活してるのに
風邪引いたなんて 言ったら罰当たりそう^^;

いえいえ 簡単に書きすぎて__)m

子供の頃 食べるのは苦手だったけど
ミョウガ探して取るのは好きだったw
普通にミョウガや三つ葉自生してた^^

2014年05月04日(日) 12時37分 | URL | 編集

トラッチママ #-

こんばんは

それ、絶対風邪よ。梅うさぎさんの風邪だわ。お大事にね

2014年05月04日(日) 18時44分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

ありがとうございます__)m

喉が ヒリヒリして・・・・味が解らないわ!!

2014年05月04日(日) 20時04分 | URL | 編集

りこ #-

まるママ大丈夫?

一日の温度差が有るので気をつけてね!以前動物病院で聞いたんだ人間の風邪は犬にはうつら無いそうよ。知ってた?

2014年05月04日(日) 22時11分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

No title

こんばんは♪
風邪の具合、どうですか?ひどくなってませんか?
病院、休みだから、常備薬で、耐えるしかない・・・。

私も、パパが仕事の日は、ほとんど休みだよ(゚m゚*)プッ
逆に、パパが休みの日は、何だか、すご~く、疲れる!

普段、3ワンと私の自由時間が長いから・・・だよねぇ。

2014年05月04日(日) 22時39分 | URL | 編集

mocoママ #-

No title

うわぁ、なんとも羨ましい生活ですねぇ。
御主人様いない時がいつもGWですか?
私も、そんな人生歩みたかったです〜。

まるちゃんは、吠えられたら吠え返す、
うん、なかなか律義で男らしい男です。
でも、飼い主さんはちょっと大変ねぇ。

風邪は、早めの病院のお薬が1番利くような。
気をつけて下さいね。

2014年05月05日(月) 00時58分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

りこかぁさん

こんばんわぁ~(^-^@

ありがとう ございます。
おかげさまで 酷くならなくて何とか回復を

もう少し薬飲みながら用心します。

2014年05月05日(月) 18時36分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ななママちゃん

こんばわぁ~(^-^@

ありがとうございます。

早めに薬飲んだので
酷くならなかったようですが
もう少し用心の為に薬飲みます。

同じだね~
普通の人は 土日が休養日だけど
私は 旦那が帰ればお仕事日で普段が休養日です。

結構 3度3度のご飯のしたくって疲れるww

2014年05月05日(月) 18時41分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

mocoままさん

こんばんわぁ~(^-^@

ありがとう ございます。

私がダウンしたらまるの世話する人が居ないので
早めにお薬飲み始めたので

酷くならなくて 何とか回復に
油断は出来ないので もう少しお薬飲みます。

この生活も最初は有難いって思っていたのに
今では当たり前みたいに思う時が
いけませんよね。
でもこんなのんびりせいかつは ココ4~5年ですよ^^;

旦那の出張生活は 10年以上だけど
私仕事してた頃は 夜になると胃が痛くなって
今考えたらストレスだったみたいで
会社辞めたら 即胃痛も治りました。
色々あったけど 今が一番穏かな日々かも

2014年05月05日(月) 18時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP