2014_04
29
(Tue)07:00

雨雨・・・・・

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.35㌔

月曜日 朝6時過ぎ 優しい奥さんと可愛いぼっちゃんに見送られて
旦那さん ご出発です!!

4日 夕方まで


5日は ラジコン友達と河川敷で 恒例のBBQをするんだって
おまえも来る? 行かない。

どうも生真面目な方ばかりで  ・・・・・・

20年来のラジ友だけど 飲み会などは無くて
出かけた時は お土産 もらったり あげたりで

BBQを 年1回か2回する位かな?

ラジコン中心のお友達だから 長続きするのかな?



今日はお昼前から 雨が降ってきて


まるも 私ものんびりまったりしています~


CIMG6757.jpg



私が気持ちよく寝てると ソファーの上から
頭手で チョイチョイされます。
無視すると 降りてきて 顔をぺろぺろ もぉ~!!



ezYiOf9PSKGeSr41398665394_1398665433.png


夕方散歩 小雨で中止のつもりが
玄関に坐って じっとその背中を見てたら

少し濡れるの覚悟で
出たけど・・・・1回チッコしてもう帰るって聞いたら

何時のも道を チャッチャッ・・・って曲がって家に向かって歩くので
何時もの 半分も行かなかったけど納得したようですw

C.O.M.M.E.N.T

おはよーございます

亭主、早朝から仕事に出かけました
私は昼から3レッスン
「夜、御徒町支店で仕事するけど、ママも来る?ご飯食べようかと…」
勿論、絶対行く~
ついでにオープンしたばかりのユニクロguに行くから
夜の7時に成るけど

アハハ、BBQ私が代わりに行こうか?
食べる事なら任せておいて
音楽用意してくれたら踊りつきよ
って、ご主人様にお伝え下さい(爆)

まるちゃん、少ないお散歩でも満足偉いな
トラッチは小雨で出てしまい、私が早く帰りたいと思っているとなかなかチッコしない作戦に出られてしまいます

2014/04/29 (Tue) 09:42 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

こんちー♪

ウチのオットはパチへと出かけて行きましたー
こわ~い顔した奥さんとぎゃん吠えってるうーさんに見送られて(笑)
夕方6時くらいまで帰ってきましぇ~ん(;^ω^)
雨の予報だったけど
朝には止んで、晴れ間も。
洗濯物乾きそうです。
まるくん
お顔の毛が短いの、かわゆいわんよー(●^o^●)好みでっす♪

2014/04/29 (Tue) 11:37 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
元気に復活 よかった。

お母様も いつもの素敵な笑顔見れて嬉しいです。
今夜は ご馳走ですね~
私も少し見習って 出かけないとって思うけど・・・
腰が?お尻が重くって

それがね~ 旦那のラジ友は
面白くもクソもない人達ばかりです。
よく言えば 真面目 悪く言えば ・・・・
でもママちゃんの明るさとパワーで
前は他の方の奥さんも参加したそうですが
今は・・・・おっさんばかり 8人位かな?

まるは 足元が濡れるのは平気みたいだけど
雨が 顔にあたるのが嫌みたいですw
おまけに傘を怖がるので
私は 帽子かフードかぶってます^^;

2014/04/29 (Tue) 11:40 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@
この時期は パチ屋さん大盛況で大儲けですよね^^
旦那さんの健闘を祈ります(-人ー)

今朝は 小雨の中 散歩に行きました。
帰って 手足洗濯しましたw
毛が短くなったので 洗濯も楽です。

こちらも今は 雨あがって 明るくなったけど
まだ油断は出来ないって感じの空模様ですw

2014/04/29 (Tue) 11:45 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

今日は朝から雨。
でも学校。
家からカバン入れていくのでリード忘れた。
何してんだか・・・。
バーベキュー食べるだけでいいなら行ったら?肉は美味しいよ。

2014/04/29 (Tue) 17:53 | ひっきー08 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

ひっきーさん

こんばんわぁ~(^-^@
りょうちゃんの学校は祭日は関係無いんですね^^
リード忘れたら 大変だけど学校に予備置いてるのでは

実は 私 肉はダメなんです。
シーフード焼きは OKだけど

色々面倒くさいので 毎年不参加です。

2014/04/29 (Tue) 19:01 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます(*^_^*)

今日は、こちらモコ地方が、物凄いドシャブリに見舞われております。

ご主人様、ラジコンの御趣味も?
趣味を通じた友人ていいですよね。
バーベキュー?私なら行っちゃうかな?
まるちゃん、引き連れてね~

まるちゃん、構って欲しくてチョンチョン頭つつくのね、
たーぼーも同じだよ。
眠い時は、鬱陶しいけど、可愛い奴です。

2014/04/30 (Wed) 07:03 | mocoまま #- | URL | 編集 | 返信

No title

mocoままさん

おはよ~ございます(^-^@
昨夜は 雷が酷くて まる怯えて大変でした^^;
今日は明るく晴れ模様だけど 油断できないけど・・・


まるは ご飯の時間前 散歩の時間 遊んで欲しい時に
この遊んで欲しい時は 私がウトウトの時に限って
ボールかチキンちゃんを持ってきて
じーっと私の顔を 早くって顔して見つめてますw
寝た振りすると チョンチョン 顔ぺろぺろします。
普段はぺろぺろ殆どする事ないですw
チューって私が 口とがらせて 接近すると
横向いてさけます。 なぜだ?

2014/04/30 (Wed) 08:46 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック