亭主元気で・・・・・

おはよ~ございます(^-^@


まる7.35㌔

土曜日は コンフォート(ドラックストアー) 下村 ジャスコ 西友 マルアイ

こんだけ回ると本当に へとへとですw
ジャスコに 出張行くのに 何か着るものがって
新幹線で 東京さ行くのにだって このおのぼりさんが!!

普段は マイクロバス ユニック付トラックで行くんだけど
今回は 2人で 先発で行くのだそうですw
時々この手のパターンが 北海道もそうでしたが もう無くなったから

・・・で 結果は 何も買わない 毎度のパターンですわ。

・・・・で 西友の大阪やのたこ焼きお昼に食べたいって
その帰りに マルアイで 買い物を


夕ご飯炊飯器仕掛けたら 久しぶりに 寿司食いたいって
なら まるの散歩後 5時半に近くの 力丸へ

ご飯は スイッチ入れて炊いて ある程度冷凍へ


今日(日曜日) 旦那さんにおにぎり沢庵 水筒持たせて
機嫌よく ラジコン飛ばしに行きましたわ~ふぅ~


次にお帰りは 5月 5.6日 が連休です。
翌日 7日は 鹿島へ ご出発です(^-^ゝ





まる427


まる427A





まる427B



面白い加工みっけ




コメント

空天まま #-

No title

ホントだっ
その加工、面白いねっ
私なんて、
未だにフォトスケープを使いこなせていないよぉ~
あはは・・・・汗

2014年04月28日(月) 08時24分 | URL | 編集

トラッチママ #-

おはよーです

面白い!
まるちゃんが目を開けたり閉じたり
まるちゃんが起きたり寝たり
楽しい

家はGWもかってに仕事してくれるので
楽で良いです

2014年04月28日(月) 08時26分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

他の方のブログで見るたびに
どうやってるのか不思議だったけど

試したら簡単だったわ^^

フォトスケープ?解らんです^^;

2014年04月28日(月) 09時16分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

熱下がりましたか?大丈夫?

ママちゃんとこは GWも普段と変わらない生活ですね^^

家も 4日夕方から 又 お帰りだから
機嫌よく過ごせてもらって 7日はお見送りですw

2014年04月28日(月) 09時20分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

No title

GIFアニメですな。
一時ハマッてたけど、面倒なんで飽きた。
容量も少しばかり大きくなるしね。

ままちゃん、フォトスケープでも作れるよ。

亭主はとても元気ですが、留守はまったくありません。
それどころか、お昼休みにも帰って来る…。

2014年04月28日(月) 10時01分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

そうなんです。

10枚位出来るけど容量が半端無いしね^^
2枚程度がいいかなって

梅うさぎさんとこは 毎日お昼に帰るのが普通だから
家は 旦那が居ないのが普通です^^;

だから 何日か一緒にいると 時間の流れが違うし
やっと流れに乗ったと思ったら 又居なくなるから
かといって お客さんとは 思えないから!!当たり前か

2014年04月28日(月) 10時19分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

No title

パラパラ漫画風ですね。
簡単にできて面白いよね。
フォトスケープ枠とか文字とかつけられるのよ。
ダウンロートしとけば役に立つかも。

2014年04月28日(月) 10時30分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@
フォトスケープって加工ソフトだったんですね^^

今使ってる 2個は ダウンロードなしで使えるから
どうもダウンロード苦手で
2個のソフトの良い所取りで使っています。

2014年04月28日(月) 11時36分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんちー♪

お買い物ツアー(笑)お疲れちゃんでした。
5か所もまわると、さすがに疲れますよね(;´Д`)
2か所が限界だわ~
昨日はひさしぶりにユニクロさんで
オットの夏Tシャツを6枚買いましたー♪
紺3枚グレー3枚
普段と仕事用です。
毎日同じ格好に見えますよーえへへ。

まるくんの寝たり起きたり☆
おもしろ~い(●^o^●)

2014年04月28日(月) 12時14分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

旦那と一緒の買い物疲れる原因は
あれにしようか これのしようかって迷うから
イライラして これとこれで 良いやんって決めるのは
何時も私です。

靴でもなんでも 結果 これかって良かったって
だから おまえが 一緒でないとって上手に振り回されるんよ^^;

結局何も買わなかったよ^^;
好きなのが無かったんだって

ユニクロ最近行ってないわ~
下村の 5本指ソックスお気に入りみたいですw

2014年04月28日(月) 15時39分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

No title

こんばんは♪
写真のまるちゃんが、動いた~、おもしろいね!
私は、写真の加工をする余裕が、まるでないわ。

何の予定もないのに、時間だけが、過ぎていく・・・。

私も、旦那さんが留守の時間が多いから、わかるわ。
自分のペースが崩れると、ものすご~く疲れるよね!

2014年04月29日(火) 00時00分 | URL | 編集

花トラです #-

No title

こんばんは。
買い物の付き添いお疲れ様でした(^^)

まる君が目を開けたり閉じたりが可愛いv-10
楽しそうな加工ですね。

2014年04月29日(火) 04時12分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
これタイムが設定で早くしたら 目がチカチカするわ^^;

今日は「昭和の日」だって 私の日だわ~
ゆっくりのんびり 外は 雨~
だけど 小雨に濡れながら 散歩行ったよ~
帰って まる手足洗濯短くなったから 楽になったw

そうなんよ。
大体毎日決まった時間に決まった事するから
神経質ではないんだけど なんかやる気が無くなるww

2014年04月29日(火) 08時49分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

花トラさん

おはよ~ございます(^-^@
自分だけで 自分の買い物なら疲れないんだけどね
勝手なものです^^;

加工は面倒だけど 面白いですよね。

2014年04月29日(火) 08時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP