2014_04
27
(Sun)07:00

子守でクタクタ

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.35㌔


朝から バタバタで 手抜き更新です。

朝散歩


CIMG6732.jpg



CIMG6736.jpg



CIMG6738.jpg


ココで 旦那の様子を伺っています!!



CIMG6739.jpg



CIMG6740.jpg



CIMG6741.jpg


普段自分のペースで生活してるから
旦那さんのペースで生活すると疲れますw

あっこ行って そこ行ってってどんなだけ体が鈍ってるのか?
殆ど旦那の出張準備の買い物ばかりで
今日は少しゆっくり出来ます。

C.O.M.M.E.N.T

おはよーです

私ものんびり今日は過ごします
朝から37度だから
アハハ
GWは踊りまくりたいのに、今日はのんびりだわ

ね、ね
いつも思うけど、まるちゃんって日に何回着替えるの?

2014/04/27 (Sun) 08:52 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
微熱 風邪気味ですか?気をつけてね^^
たまにはのんびり~も良いよ~私何時もだけど

まるは 散歩の時は 長袖長ズボンに着替えます。
よるは 前私の作った パイル地のタンクトップに着替えて
普段日中は つなぎ着せたりタンク着せたりかな?

2014/04/27 (Sun) 09:11 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー♪

ほんとだー♪ くまちゃん(●^o^●)
まるくんもお外だとおめめがしょぼしょぼ?
みっちょんがそうなるんだけど、
まるくんは、たまたまかにゃ?

2014/04/27 (Sun) 13:37 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
たまたまってか 狙っては無かったけど
後で気が付いたよ くまちゃん

まるのしょぼ目は 初めてかな?
他の方のブログで知ったけど

ワンコも年齢重ねると
太陽の光がまぶしくなってしょぼ目になるんだって
なんでも光の調節を
するのに時間がかかるようになってまぶしがって
しょぼ目になるそうです。
白内障なども関係するそうです。

みっちょん 頻繁にお日様をまぶしがるなら
一度お目目診てもらった方が 安心かもです。


単にまぶしいだけって事もあるけどね^^

2014/04/27 (Sun) 14:12 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ばんみー♪

みっちょんのしょぼ目のこと、
なるほど~です。
外で写真を撮ったのを見ると、
若い頃もそんなにぱっちり開いてないような・・・
でも、最近特にしょぼしょぼになってきてるので
今度病院で相談してみます。
気にかけていただいて
ありがとうです。

2014/04/27 (Sun) 20:05 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

返信コメ見てね!

コメ有難うね!2ページ目に成ってるので(もっと見るクリック)したら出て来るので読んでね!まるママ

2014/04/27 (Sun) 21:52 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

りこかぁさんとこで 体調悪かったの?
大丈夫ですか?

うん 診てもらって 何でも無ければ安心だしね^^

ナナミシャンも お大事にね。

2014/04/28 (Mon) 09:23 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@
お返事読みましたよ~

思い出したけど
まる咥えて 離さない時は 見せてって
優しく何度か言って それでもの時は 離せ!!って

それで離したら 確認して
大丈夫な物なら 又返してました。今も
離しても返してくれるって認識してるようです。

それが危ないものの時は 他の物を
これが良いよってあげていたら

咥えたものを 離すようになりました。

その子そのこで 性格が違うから・・・・

少しでも参考になると良いけど

2014/04/28 (Mon) 09:30 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック