なでしこジャパン?

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.35㌔


なでしこジャパン 届きました。
殆ど 変わらないです(><;

25日 朝散歩で


CIMG6723.jpg


CIMG6725.jpg



CIMG6728.jpg



CIMG6729.jpg



24日 夜の出来事



まる425



CIMG6714.jpg



CIMG6715.jpg


最後は お隠れになりましたわ~

その後無いも無かった様に 出てきました。





コメントの投稿

SECRET

ひっきー08No title

なでしこと迷ったんだよね。
そっちのほうが可愛いし。
いろんなユニ出てますよね
AKBバージョンとか。

2014/04/26 Sat|11:01|URLEDIT

ななママNo title

こんにちは♪
まるキャプテン、サムライブルーが、お似合いよ!
これで、サッカーボールで遊んだら、面白いかも。

ベッドをクルクル~って回す、足技が得意だから
きっと、サッカーも上手なんじゃない?(o^-^o) ウフッ

2014/04/26 Sat|15:02|URL|EDIT

トラッチママこんにちは

まるちゃん、女の子チックなのでナデシコ良いかも
って殆ど変わりないけどね

まるちゃんのその芸だけはトラッチ絶対無理
狭いところ絶対入れないから
布団被るのダメなんだわ

2014/04/26 Sat|16:58|URL|EDIT

梅うさぎNo title

まるちゃんの方が本格的だわ。
ふうちゃんのは所詮100均ですから。


しかし、器用にまわすよねえ。
わんこ10番、台所に向かって吠えてます。
吠えるしか能がないのか。。。

2014/04/26 Sat|17:44|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんばんわぁ~(^-^@
お返事遅くなって ごめんなさい__)m

AKBのもあるの?
まるのは サムライ・なでしこジャパン風だけど
りょうちゃんのは 名前入りで かっこよかったw

2014/04/26 Sat|20:21|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@
ブルーってあんまし買わないけど・・・
結構 いい感じの色で
サッカー全く解らないけど まるはキャプテン?

サッカーボールは無いけどね^^
あのデカイベットの下に潜り込んで
さすがに回すのは無理でしたわ^^;

2014/04/26 Sat|20:24|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

こんばんわぁ~(^-^@

まるのも もどきです。
ふうちゃんの かっこよかったですよ~
同じ10番 キャプテンが付けるんだって
ふうちゃんもキャプテンですね^^

さすがにこのベットは 回せませんでしたわ^^;
本犬は 回す気あったみたいだけど・・・

2014/04/26 Sat|20:31|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

お返事が前後に ごめんなさい__)m

後で気が付いたけど なでしことサムライの違いは
バイヤスだけでなく ジャパンのラインが ピンクと赤だったw

まるも狭いところは苦手かも
ベットは例外みたいです。
だからドームハウス買ってあげたいけど
入らないと無駄になるから買えないのよ^^;

2014/04/26 Sat|20:35|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top