サッカーに興味は無いけど・・・

おはよ~ございます(^-^@


まる  7.35㌔

サッカーって全く 解りません。
ゴールしたら点が入る位で 見ることも応援する事も
全くないけど・・・・・サッカーくじは何度か買ったけどハズレ
PCが 勝手に選んでくれるのを買っただけだけどね^^;

犬服でも あるけど 

まるのロンパスを買っているショップで
サムライジャパンのつなぎ買ったけど生地が薄いので
今朝の散歩で初めて着せたら 丁度いい。

袖口もスッキリで 脱ぎ着が しやすいので助かるw
洗い替えに なでしこジャパンも注文しました。

バイヤスの色が ピンクってだけのことみたいだけどね~
短くカットしたので 手足の汚れが 軽減されて
毛玉も 耳と尾っぽは注意だけど楽になりましたが・・・
朝お手入れは 習慣になってるので
又があるかどうかは解らないけど・・・引き続きやります。


何で 背番号が10なのかも不明です(^-^:A
もしかして あの選手が あのチームに入って 10番付けたから
このロンパスは新作だから ・・・・かな?



まる422A




まる422



CIMG6644.jpg

この先どう変化するのか 熟して赤くなるのか楽しみ~ですw








コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

私ね、意外とか言われるんだけど球技音痴
球がね、見えないの
野球は今までに10回以上、ラクビーの日本一決定戦に1回見に行ったけど、球が目で追えないから解らないの
テレビだと球を追ってくれるからわかるけど
あ、次男、三男が小学校の時、野球やっていてそれは見えた
三男は家の区の最優秀選手で新聞に載った…今じゃ信じられないけど昔はメチャスポーツマンでかけっこも水泳も学校で男子一番だったのよ
中学でバレー部の長男、サッカー部の次男 テニス部の三男
球は見えたけど(球威が無いから)赤面もの
長くなったけど、だからあんまり球技のルールも知らないけど
マンガでちょっと覚えた。バレーもテニスもサッカーも野球もバスケットもね
でもマンガみたいなウルトラプレーって無いしね

まるちゃん、つなぎ格好いいよ
ね、ね、短いとお手入れ楽でしょ?
結構濡れても直ぐ乾くのよ

2014/04/23 Wed|08:33|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
サッカーもバレーもルールが解らんから
おまけに私の時代は9人制バレーだったから
今の6人制は 全く 

今一番詳しいのは 競艇のルール程度かな^^;
スポーツは 結果見ればって性格です。

本当に楽になりました。
散歩から帰ってもお手入れも
この位の長さで 年間いけたらいいかも
マルガリータは 一寸ね^^;
一度して 悔やんで悔やんで
旦那からは ボロクソに言うわれるしね。
マルガリータは夏場は返って暑いって聞いて
スキンヘッドの人が頭が焼けそうって言ってたしね。

旦那は モコモコ大好きだから私も好きだけどね^^

2014/04/23 Wed|08:57|URL|EDIT

梅うさぎNo title

ふうちゃんもさむらいジャパンの服持ってる。
ただし、ダイソー商品。
まるちゃんと同じ10番だよ。
もうちょっと暖かくならないと、着せられない。
メッシュ生地なのよ。
今朝も震えてたわ…分厚いフリース着せてるのに。
どんだけ寒がりなん!

2014/04/23 Wed|10:06|URL|EDIT

ひっきー08No title

まるちゃん、格好いいぞ!!
うちも買ったよ。
明日アップ予定です。

2014/04/23 Wed|10:56|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
さすがにメッシューは 早いですね~
ふうちゃんのサムライジャパン楽しみです。

まるのも50%OFFですよ~
まともな価格で何て買えません!!

今外車の中は 暑いけど
家の中は ひんやりしてる
当分 まるつなぎは 離せませんです。
どのつなぎも お腹がゆるゆるになりましたw

2014/04/23 Wed|11:07|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

買ったんですね!!
正式公式?のは高いので
まるのは サムライジャパン風です^^;

明日 りょうちゃんのかっこいいサムライジャパンを
楽しみに 純白りょうちゃん サムライブルー映えるでしょうね~

2014/04/23 Wed|11:10|URL|EDIT

ナナミこんちー♪

これこれ!この青(まだ言うか・笑)
まるくん
カッコいいね~☆
ユニフォーム着せてたら
サッカー好きの飼い主さんかと思われるかな。

みっちょんも何ミリかわからにゃい><
短めにって
あとはおまかせなのよん♪

2014/04/23 Wed|15:04|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

エッこの感じのブルーなん?
私 パステル系のブルーかと思ってました。
昔 グリーンのカーディガン着てたら 青虫って言うわれたw

ブルーのカーディガン夢に出だすかもよ~

サッカー興味ないけど
そう思われるかな?いい歳こいてって思うよね^^;

そっか みっちょん お任せなんだ^^
お任せってお願いしたらどんなになるのかな?

お顔はお任せしてるけど・・・
小顔になっておよそのワンコみたいです^^;へへへ~

2014/04/23 Wed|16:07|URL|EDIT

ななママNo title

こんにちは♪
私、中学の時、女子サッカー部だったのよ~!
「キャプテン翼」が流行ってた頃でね(゚m゚*)プッ

背番号10は、キャプテンが付ける事が多いのよ。
たしか、翼くんも、10番だった気がする( ̄∇ ̄)

まるちゃん、ユニフォーム、めちゃめちゃ似合う!
昔の、ふうちゃんみたいに、ちょんまげにしたら
ホントの「さむらいジャパン」になるね( ´艸`)ムププ

2014/04/23 Wed|17:00|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

あはっはは~私の時代は サッカーの「さ」の字も無かったw

サッカーって11人だっけ 何とかイレブンって聞いた記憶が
本当にその程度で(^-^;A

そっか 10番はキャプテンが 知らんかったわ^^;

ふうちゃんも 夏にはサムライジャパン見れますよ~
背番号も10番だって

まるはちょんまげは この先も無いな~

2014/04/23 Wed|18:05|URL|EDIT

mocoママNo title

おっ、まるちゃん、かっちょい〜ぞぉ。
サムライジャパンだね♪

うちにも蠟梅の木があって沢山実をつけたけど、
なんかたべられそうにもなかったわ。

2014/04/23 Wed|21:19|URL|EDIT

まる921No title

mocoママさん

おはよ~ございます(^-^@
正式?公式?のはお高くて手出せませんので
サムライジャパン風?もどきって感じですが・・・

サッカー全然わからないけど 季節的に
薄い生地のつなぎだったので

蠟梅の実は熟さないのですか?
其処のは 黒くなってましたw
途中は見てないので 今年は監視しますね^^

2014/04/24 Thu|08:49|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top