オチリはイヤァ~ン

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.30㌔


17日 10日目の再診に行ってきましたw

8時半過ぎ到着 8時45分 診察


まるは注射は平気だけど すごく怖がって嫌がることが
それは 検温です!!

前は嫌がって オチリに力入れるから
助手のお姉さんが リラックスしてって

まるは 可愛いねぇ~お利口さんって頭撫でたら緩んで ブスッ!!

今朝も先生が 構える間も無く ブスッ!! はい終わり
その後まる 怯えて私によじ登って来ましたわ。


診察の結果は 20日間お薬飲んでるので
このまま 治ると思います。
残ってる薬は 全部飲ませて様子を見ましょうって事で


診察代は 0円でした。


帰りに何時のスーパーで 買物して 帰りました。

月曜日の全身トリミングは 鼻回りだけは パスします^^



座布団(ベット)回してしてた時に声かけたら 静止


まる417





コメント

トラッチ #-

おはよーワン

僕、注射大嫌いだけど、その前の検温も大嫌いだワン
怖くて悲鳴あげるワン
たぶんね、そこで身構えるから注射も嫌なんだと思うワン

まるちゃん、腫れも順調に完治しそうだねワン
診察台頂かないなんて良心的すぎだワン

2014年04月18日(金) 08時00分 | URL | 編集

空天まま #-

No title

おはようっ
注射は人もワンコも嫌だよね。
私、リウマチの治療していた時は、
毎回筋肉注射していたから痛かったんだけど、
あれってそのうち慣れてきちゃうのね。
慣れって怖いわぁ~っ
まるちゃんも治りそうな気配になってきてよかったね。
あとちょっとの辛抱かな?

2014年04月18日(金) 08時18分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

いやだよね~検温って
昨日は 嫌がる間が無かったww
先生 速攻だしね~

助手のお姉さんは 検温しようね~って
だから 構える間があるので うんって力入れるよ
注射は平気だよ~

うん 診察だけのときは 0円って何度かあるよ^^
欲を言えば 先生がもう少し 愛想が・・・ね
って言っても 偏屈ではないんだけどね。

2014年04月18日(金) 09時07分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

皮下注射は 痛くないけど・・・
筋肉注射は 後よく揉まないと痛い!!

大昔 ホルモンバランス壊れて
産科で お尻にその後おとこまえの先生が
もんでくれて 注射は痛いけど 嬉しいおまけつきで

まるは 様子見ながら
その都度って事に
このまま順調にって祈ってます。

2014年04月18日(金) 09時13分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんちー♪

まるくん
このまま順調に治るといいですね(^.^)

ベット回してるまるくん
眠たそう。。
そのままベットをかけて
おやすみなさ~い(笑)

2014年04月18日(金) 13時41分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
ありがとう ございます。
朝晩チェックは 欠かさずに気をつけています。

ベット回し写真 撮った後は オネムになられましたわ~

2014年04月18日(金) 14時03分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

No title

まるちゃん、よくなってきて良かったね。
ざぶちん振り回すのもまだマシね。
うちはもっと激しいよ。

2014年04月18日(金) 16時14分 | URL | 編集

mocoまま #-

検温のお尻ブスリは、確かに嫌よねぇ。
いきなりやられたんじゃぁ、みんなビックリで気分悪いわ、まるちゃんだけじゃない。うちの子達もみんな、いつも固まります。
ベットビュンビュン振り回す・・・若いっていいなぁ、たーぼーも、そんな時あったなぁ、もう過去の話になっちゃいました。

2014年04月18日(金) 17時08分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@
ありがとう ございます。
完治でなく 様子見ですけど
注意して 朝晩チェックです。

ベット一人遊びしてる分は良いんだけど・・・

このベット投げてって咥えてきたら
もう最悪で 老体の腕が悲鳴あげます。
今は ねこベット 投げろって何度も何度も
咥えてきては 横でじっと見つめて待っていますww

2014年04月18日(金) 17時58分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

mocoママさん

こんにちわぁ~(^-^@
ワンコも人間みたいね 耳でピッとかは
難しいですよね~かといって脇に何て無理だし

嫌がって踏ん張るから
頭撫でながら 何時のも呪文をすると緩む^^;

ベットで一人遊びは良いんだけど
このベットやねこベットを投げろって
目で訴えてきます!!

投げても老体には遠くへ飛ばせないから
すぐ又咥えて 投げろって 肩が悲鳴あげます!!

まるも何時かは あのころはって
懐かしむ時が・・・・
今の時期にしかできない事を
楽しませてあげたいけど 何せ私が(><;

2014年04月18日(金) 18時04分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

No title

こんばんは♪
オチリにブスっと体温計は、確かにイヤだよね。
ふくは、注射も平気、検温も平気、ご機嫌よ~♪
仰向けにされるのがイヤで、エコーだけ苦手・・・。

診察代0円って、なんて、ステキな病院なの~!
普通、なんでもなくても、再診料は取るでしょ。

まるちゃんが、かわいいから、オマケなのかな♪

お得意の座布団回し、途中で、やめれるんだね。
でも、そのあと、「早く投げて」って顔した?

2014年04月18日(金) 20時33分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そっか まるはまだ エコーは体験して無いから
どうだろう?
家では ブラッシングの時に ポンポンはって言うと
ひっくり返って へそ天なるけど・・・
最近チョイ診察台を嫌がるようになって
診察待ちの間 抱っこ 重いので下ろしたり
だっこしたり検査の結果待ちの時はしんどいww


この時は 投げてのラブコールはしてないよ
咥えて私の横に来て 見つめてるよ。
明日写真アップするね~

2014年04月19日(土) 08時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP