オッポッポ~

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.20㌔

昨日は まるのゲロンパでは 御心配いただきまして
ありがとう ございます。

まるは ゲロ後も 元気で 食欲も普段どうりにあり
変わりなく過ごしています。

17日は 10日目ですので
まるの目の下の腫れの再診に

あれから 掻くことも無く かさぶたも順調に?乾燥中で
まだ多少のはれはありますが



さて家のまるは 前からだけど
おっぽ(おんぶ)が 大好きで 私が玄関にすわってると
背中にとんついて来るので そのままおっぽします。
騒ぐことなく 大人しくおっぽされています。

写真撮ったけど 一人で撮るのは これが精いっぱいで



まる416A




クロネコさんを警備中です!!





まる416








コメント

トラッチママ #-

おはよーです

本当だ
おんぶされている
首と肩が写っているから分かるよ
トラッチには、おんぶなんて一度もしたこと無いよ
お互いに怖いわ

お目々の下の腫れ
今日で放免ってなるといいね

2014年04月17日(木) 08時00分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
私は子供の頃は 家で飼っていた三毛猫みぃ~ちゃんを
おんぶして遊んでいました。
みぃ~ちゃんも大人しくおぶされていました。
お人形さんの代わりだったのかも

まる 放免は難しいかも
まだかさぶたもあるし チョイその関係か腫れてるw
この傷さえなければって思うけど・・・・

月曜日全身トリミングだから
鼻のまわりだけパスします。

2014年04月17日(木) 08時22分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

No title

おんぶって珍しいですね。
抱っこして~が多いと思うんですが。
りょうはたまにおんぶしてやるとめっちゃ嫌がります。

2014年04月17日(木) 10時39分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@
玄関の上り段などに坐ってると
前から抱っこって出来ないので 背中へ

家の中でも坐って 両手があいてない時など
背中にまわってとんついてきますので
そのままおんぶを 大人しく肩に手を置いて
嫌がることはないです。

それを見て 旦那が笑うので
年行ってできた子だから 可愛くてね~ってオホでしょう?

2014年04月17日(木) 11時25分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

No title

だいぶ前だけど、おんぶしてお散歩しているチワワさんがいたよ。
おばあちゃん、うれしそうにおんぶしてた。

っと、風邪っぴきは退散します。

2014年04月17日(木) 14時07分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

大丈夫ですか?

まるは 人間で言うと 5~6ヶ月児位かな?
おんぶするには丁度いい大きさです。

おんぶしてるのを見て旦那が笑うので

年行ってできた子だから 可愛くてねって
旦那に言うと ヘイヘイって軽くあしらわれます。

早く治ります様に お大事に

2014年04月17日(木) 14時21分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんちー♪

私、よく夜泣きして
夜中に母がおぶって、ぶく着て
外をうろうろしてたらしい。

うーみみをおぶったことないなぁ。。
まっ、私の場合
前抱っこでも背中みたいな・・・(-_-;)

2014年04月17日(木) 15時26分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

そっか 私は上の娘が夜泣き酷くてね
寒い冬 ぶく着て 散歩してたw
やっと寝たと思ってベットへ寝せると起きて
ピーピー泣いてたわw
下の娘は ほっといたたらお昼まで寝てて
検診で 寝てても起こしてミルク飲ませなさいって
叱られたw 体重が1ヶ月 殆ど増えてなかったw
2番目って雑に育ててた気がするわ~

私も骨太いだけで膨らみは・・・・・
前も後ろも一緒だよ~ってオイオイ

2014年04月17日(木) 16時07分 | URL | 編集

りこ #-

警備姿そっくり!

アップ写真見ていると後ろ姿 中粒。小粒が警備しているみたいで想像して見て!何の外の変化無くても見ているのでパート代払おうか?と言いたくなる かこ の姿もある。

2014年04月17日(木) 17時18分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

一日中飽きもせず 警備頑張っていますよ
こっちの部屋で寝ていても 気に成る音がしたら
飛んで行ってます。

かこちゃんも毎日警備がんばってるんですね~
本当に並んで 警備する後姿 見てみたいです。

2014年04月17日(木) 18時22分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

No title

こんばんは♪
おんぶのこと、おっぽって言うんだ~!
まるちゃん、ちゃんと背中に乗ってるね♪
でも、よく写真撮れるわ~、すごい(*゚▽゚)ノ

よく、大きな子が抱っこされてることがあるけど
小型犬って、意外と抱っこしにくい気がする・・・。

いいなぁ、ウチも、誰か、おっぽしたい(o^-^o) ウフッ

2014年04月17日(木) 22時31分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

うん 正しくはおんぶだけどね 方言かな?

私ガタイがデカイから まる位の大きさでないと
おっぽは 難しいw
後ろに手まわして お尻支えられるから

人間で 5~6ヶ月のベビーちゃん位かな?
でも用心の為 背中は丸めてるよ~

写真は 難しいわ
適当にカメラ向けて パシャパシャって感じです。

今朝は雨です。
まる恨めしそうに 外見ています。
小雨程度なので そのうちあがると思いますが・・・

2014年04月18日(金) 07時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP