母似でデリケートなん?

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.15㌔


まるのキズですが 幸い大したこと無くて
バリカンの歯がチョイ一皮剝いた感じでです。

塗り薬対応で 朝晩塗っています。
御心配 ありがとう ございます__)m


さて 旦那さんと3人で 朝散歩を

まるは散歩中 チッコ ウンチ 決められた距離を
横に付いて歩いたら ご褒美のカリカリを

旦那が行く時は 殆ど旦那があげるのですが・・・・

最初のチッコで カリカリを

えっ 口から出して落としたw
拾って口に入れてやるけど又 落とした!!

・・・で 私の方のをあげたら 食べた。

次のチッコで 旦那が まる食べずに口から出した。

今までこんな事無かったのに なぜだ!!


旦那が 解った テッシューのクズが付いてるからかって
ポッケから全部だしたら クズが付いていたww

ポッケ綺麗に掃除してから

旦那が あげてもカリカリ良い音出して食べる様に

前は ホコリや紙の小さなのたべていたのに

それがヤバイと 毎日掃除機かける様になったのに

旦那も何時も着るのでなく 薄いジャンバーに変えたから

おまえが 洗濯する前にポッケ気をつけて見らんからやって

小銭も入ってない ポッケなんかだれが確かめるん?


でも そんなにデリケートなん?



u3vaVx8yRohdGK01397270890_1397271035.png






コメント

トラッチママ #-

賢い

おはよーです

ビックリ!!
まるちゃん。偉いねー
トラッチはそのまま食べると思うよ
たぶん

ちゃんと異物を舌が認識していれば
危険回避できるね

2014年04月13日(日) 09時46分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

No title

まるちゃん、デリケートなんだね。
昔はりょうも外では絶対座らない子だった。
今は疲れたら座ってくつろいでるよ。

2014年04月13日(日) 11時07分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
驚きましたw
前は クズゴミ(室内)拾って食べてたのに

おかげで毎日掃除機かける習慣で来たけど
まるが来るまでは 週2~3回程度しか
かけてなかったわ^^;

ペットボトル噛んで小さな欠片も
食べないで 散らかしてます^^

2014年04月13日(日) 12時16分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

前の事考えたら 意外ですけどね~
前は 落ちてるゴムなど さ~っと行って食べてたw
あーんしてって言うと ゴクンって呑み込んでたので
ゴミには気をつけて 掃除機せっせとかけてたけど
最近は 見向きもしないし
クンクンして 知らん顔するようになりましたw。

それだけ大人になったのかな?

2014年04月13日(日) 12時20分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんちー♪

まるさんと旦那様のやりとりが
おもしろいわぁ♪
ポケットって
どうしてあんなにクズがたまるんでしょうね~
あはは
小銭が出てくるポケットだったら
私も毎日点検するっ!(≧▽≦)

まるくん
こだわるいい男だねぇ(*'▽')
うーさんは今朝冷蔵庫下に
落ちてた自分のフードを見つけて
「とってくれ~」って。
ほこりっぽかったけんど
うれしそうに食べたわんよー(^▽^;)

2014年04月13日(日) 13時47分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

家の旦那は 絶対にばら銭をポッケに入れないで
小銭入れに入れてるから
20数年間で 1回だけ 500円硬貨が
でも覚えてて 無かった?って聞かれたww
仕方なく返したけど・・・・ね^^;


まるも家の中では 凄いよ
1粒命って感じで

今日も玄関の上り段の下土間を
ガンミしてるから 何かと思ったら
多分お散歩の時のカリカリが落ちてたのを
じっと見てたわ!!
自分で降りて取ればいいのに
このへんが お坊ちゃま?

拾ってフーフーしてあげたら喜んで食べたわ~
その程度なんだよ^^;

うーくんも 1粒命だね^^v

2014年04月13日(日) 18時16分 | URL | 編集

mocoママ #-

No title

まるちゃん、綺麗好きなんだねぇ。
そんな埃のついたフードなんか食べないわよね。
うちのルティなら全然関係ないでしょうが・・・

まるちゃん、お鼻周りをバリカンで削られちゃったのね、
可愛くなるはずが、可哀想に。
痛かったね。
でも、軟膏つけてるから、直ぐよくなるね。

2014年04月13日(日) 22時08分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

mocoママさん

おはよ~ございます(^-^@
実は あの卑しいまるが 意外でした^^;

他の問題があるのかと一瞬心配しましたが
原因が解って良かったのと 驚いてます。

昨日は玄関土間にカリカリ1粒落ちてるのを
上から 腹ばいになってガン見
自分では拾わない お坊ちゃまですww


軟膏塗ると刺激があるのか
多分足でカキカキするので

軟膏止めたら 掻くこと無くなってます。
腫れの分は抗生剤飲んでるので 大丈夫かと
様子見ています。

2014年04月14日(月) 08時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP