朝日新聞勧誘人に憤慨

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.20㌔


頭に来すぎて どう書こうかって
これは 朝日新聞の勧誘の方全員の事ではありません。

家に来た勧誘人の事です!!

ピンポーン!!

何でしょう?

朝日新聞ですが・・・・

新聞は要りません!!

どこかの入れてませんか?

入れてません 失礼します。

再度ピンポーン


頭に来たので 和室開けて

要らないって言ったでしょう!!

へぇ~

あなたすごく感じ悪いわ!!


へぇ~

どこか取ってるでしょう?


何処も取ってないって言ってるでしょう!!帰って下さい。


も~本当にあの態度 へぇ~ってマスクして気味が悪い。

朝日新聞の販売店に電話しようかと思ったけど止めた。
もうかかわりあいになりたくないしね。

一生取らないぞ!! 



・・・・で まるの顔が・・・・・

多分昨日 鼻回りカットした時に
例の腫れに歯があたったのか 薄ら血が・・・・

どうしようか 迷ったけど 明日明後日病院休みだし

電話して聞こうとでんわしたら

出来たらお昼からの診察にお越しくださいって事で


4時からだから 早めに行ってきます。

大したこと無いんだけど・・・・
腫れの上だし 用心の為に





まる411





まる411A


病院 3時半到着

3時50分診察 塗り薬塗ってくれて終わり。
まだ少し残ってたけど 塗り薬戴きました 500円の3割負担で

スタンダードのプードルちゃんが
初めて プードル触りました^^
結構毛が硬い感じが 体重は20㌔だって
クルクルパーマで もっとデカク見えるw

朝日新聞勧誘人で 気分悪かったけど 気分良くなったわ~


それにまるが 初めての方に 首や頭ナデナデされて
吠えなくて大人しく喜んでたわ~
この方も躊躇なく エッって思った時はも~ナデナデ

その方も前のイケメンさんも 可愛い~って言いながら

もしかしたら 私が毎日何度も まるは可愛いねぇ~って
言いながら 頭や首ナデナデするから
可愛い~= ナデナデ=気持ちが良い~がインプット?

これは 異変か イケメンだけかと思ったら
私とほぼ同年代のご婦人 まさか 枯女?好み?失礼__)m

スポンサーサイト

コメント

トラッチママ #-

おはよーございます

新聞屋さんの勧誘員ってごり押しの人が多いと思うわ

まるちゃん、お薬だけで良かったね
おばちゃんも「可愛い~可愛い~」って言うから
撫でなでさせてね

2014年04月12日(土) 09時05分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

おはよー♪

まるくん
腫れてるところに傷があったのかな?
もう出血はしてないかな?

なでなで。
最近、何人も克服してましゅね~(*^▽^*)
みんなにかわいがってもらえるって、
うれしいですよね♪

2014年04月12日(土) 11時05分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

No title

新聞屋さんはね、しつこいよね。
販売店に言ってもダメなのよね。
あの人たち本社から来てるから。
まるちゃん、お薬だけでよかったね。
早く治るといいね。

2014年04月12日(土) 11時29分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
今まで色々な人が来たけど
あんな気味の悪い 無礼な人は初めてです。

ありがとう ございます。
血を見た時は わぁ~って思ったけど
大したこと無くて良かったです。

2014年04月12日(土) 12時33分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
多分バリカンの歯が 薄皮をばりったみたいです。

そうなんです。
このままだれにでも 慣れてくれたら
嬉しいんだけど・・・・
今のところ 私が抱っこしてる状態だけど

でも病院ではお利口さんに猫かぶるから
大人しいワンちゃんねだって

2014年04月12日(土) 12時37分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとう ございます。
朝晩塗り薬で 様子みています。

前勧誘の人に 話してたことが
販売店に伝わってなくて
文章に書いてなかったから

よそと2か月間ダブったので
後者(読売)に2か月間ずらせてもらったw

もう新聞取ることないけど
又 何度か来るんでしょうね~
朝日でやめたから 朝日ばっかりが来るww

2014年04月12日(土) 12時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP