2014_04
10
(Thu)07:00

ダイナミックフルーツ

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.10㌔

まるは お薬(利尿作用)を止めたら
多尿は無くなりました。
腫れも 一昨日より昨日 昨日より今日と小さくなっています。
このまま治ってくれたらと願っています。



さて昨日(火曜日)

お昼過ぎに ピンポーン!!

出たら イケメンなお兄さんが

「こちら方面に配達に来て 商品が残ったので 販売にって

見たら 箱2個 高級そうなミカンが入っていました。

昔 珍味を会社に数人で売りに来て 歌を歌って販売してた
某宗教団体の事を思い出しました。

でも新入社員の研修だって まぁ~どっちでもいいんだけど
買う事は無かった なぜなら 女の子ばかりだったからかな?
30年も前の事だから 若いお嬢さんに敵対してたのかもね~

神戸三宮から来たって
まぁ~お口がお上手で イケメンさんだから

フルーツ売りより ホストにでもなったらって言ったら
僕もう30なんですよって

何言ってんの 私の半分以下ジャン

エッ!! 奥さん 失礼だけどお幾つって聞くか!!
計算したらって 若いですね~だってかなり口が上手い!!
そんなお世事並べて 売りまくってんでしょうね^^;

箱でなくバラ売りするって
話ししてたら まるがリビングのドア開けて
飛んできましたので 抱っこしたら

その兄ちゃんが まるにこぶしで手出してきて
大丈夫 僕犬なれてるからって


まぁ~不思議な事に まる 大人しくて首をナデナデされてましたわ^^;
初対面の人にこんな事はじめてですわ~

まるもイケメンさん好きかなって?
男の子だけどね~

おまけに 可愛いね~綺麗な顔してるねって褒められて
母は嬉しくて バラ5個 900円買っちゃいましたわ~
決して 若いってお世辞言うわれたからではないよ!!

ちゃんと領収書もくれたけど チョイ胡散臭さは残ったけど・・・
ミカンは美味しかったので まぁ~いいかなって


・・・・で 夕方散歩してたら 又逢いましたわ~
4箱抱えてましたわ~ やっぱしね~そうだよね~

ネットで調べたら 結構全国的に イケメン兄ちゃんが 回ってるらしいですわ~


皆様のところにも 伺うかも


私は 今度来ても買わないけどね~

まる409


味は マーコットと清美オレンジ足して2で割ったような 甘いです。





まる409A





10日は まるシャンプーデーです。

次回は 全身トリミングなので シャンプーのみかな?
ポイントが満タンだけど これも次回に使うことにします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

おはよう。
まる921さん、まんまとはまりましたね・・・笑
ワタクシ、訪問販売などは、
玄関開けても笑顔ひとつしないで、
「興味ありません」
の一ことでさようならです。
このあたりは宗教の勧誘とかも多いのよねぇ~
でも、それ、美味しそうかも・・・っ
まるちゃん、よくなってきてよかったね。
やっぱ薬って怖いね。

2014/04/10 (Thu) 07:14 | 空天まま #- | URL | 編集 | 返信

No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@
おほっほほぉ~♪

まる 褒めてついでに 私もお世辞戴いて
まぁ~この程度ならって事で

私もこれが みかんやパン以外だったら
相手にしませんけどね~
パンも姫路から時々 最近来なくなったけど
バターロールが美味しかった 菓子パンは買わないけど
食事パン好みのがあれば 買いますよ^^;

自慢ではないけど
今まで 騙されたこと無いよ!!

アッ!! 旦那に騙されたわ~オイオイ(旦那

まる今朝も確認したら 小さく・・・・
多尿が終わったら 微妙に体重が増えていますwww

2014/04/10 (Thu) 07:57 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おはよーございます

私、道で言われたよ
会社の用事で外回りしているとき
上野から来たんだけど、果物買って貰えませんか?
お得意さんに納品の数量間違えちゃったって
もちろん「仕事中です」

御徒町支店に居たときは色々な人が来た
オフィスに美味しい水置きませんか?とか
社員のおやつ販売機置きませんか?とかね

でも美味しかったから良かったね
まるちゃん誉められて嬉しかったしね
そこが付け所なんだろうな

2014/04/10 (Thu) 08:51 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

900円は高い。
でも、お兄さんと遊んだ(?)料金込みなら、そんなもん?
大昔、実家にいたら『信州味噌』売りに来た。
手ぶらで。
もっと上手にやれ。
うちに来るのは、宗教と早起き会とたまに新聞。
宗教は差し出すパンフも付き返す。
うちは仏教だ。

年に一回くらい北海道のお店から営業の電話がかかってくる。
どうやら、義父が一度買い物したらしい。
が、彼は5年前に亡くなった。
カニだけじゃなくて他でもなんか買ってて、しばらくFAXきてて、
止めるのが面倒だった。
あと冠婚葬祭の互助会みたいのにも入ってた。
亡くなったのでやめたいと電話したら、たらいまわしにされた。
お悔やみの一言もなかった。
この件については山ほど語りたいが、やめとく。

2014/04/10 (Thu) 10:43 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

イケメン兄ちゃんにはまってしまいましたね。
でもその人ほんとに犬に慣れてるよ。
グーで手を出すなんて慣れてる人しか知らないよ。
昔は、青森のリンゴジュース押し売りに来てたわ。
最近は宗教ばっかりだよ。

2014/04/10 (Thu) 10:51 | ひっきー08 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
うん 日本全国回ってるみたいですよ~
ネットで調べたら 色々出てきたわ~
香水なんかも販売してるみたいだわ!!
香水なら断ってたと思うわ~

前会社に100円おやつを置いてって
部長が若い子が来たので 置いたけど
某大手メーカーの具利個の製品ね~

自販機とか洒落たのもなく 3段ケースに
毎週だったかな 減った分とお金回収補充して帰るの
3ヵ月も置いてたらほこりまみれに

掃除するのは置いた方とだから
言ってやったわ

お金回収商品補充だけでなく
たまには ケースの掃除とかしませんの?って
それから来るたび タオルで拭いてたわ~
自主申告販売だから お金が合わない事が何度も
後でって入れるの忘れる人が多々悪意は無いと思いたい!!

・・・・で 1年で止めたわ!!

宗教 訪問販売は すべてインターホンでお断りです。
配達の人と思って 飛んで行くのが問題かも^^;

2014/04/10 (Thu) 11:02 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは。
品種が「はまさき」だとしたら高級品♪
なので、900円は高いってことはないかと…^m^

まる君もやっぱり顔基準? うちのワンズと同じだね(^_^.)

2014/04/10 (Thu) 11:08 | 花トラ #- | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
これでミカンまずかったら ・・・・
でもミカンは 美味しかったから 色々込でって事で

家にも前のアパートに来たよ
信州みそ あのころは毎年夏に長野の諏訪に行っていたので
断ったわ~結構しつこかった記憶が・・・

つい最近綺麗な若いお姉さんが来たw
多分宗教系だと思う 即結構ですってお断り!!

前婚家でごたごたしてる時に
義妹が 相談に行ったらって姑に 話してたww
私 そんなところに相談行くより 弁護士さんに
相談した方が 良いのではっていったけど却下された。
嫁は口出し無用ってか
最終的には裁判に だから言ったじゃないのって

本当にごたごたの多い 家だったわ~
書きだしたら きりがないからこの辺で__)m

互助会勧誘にくるよ~
この辺は 117(いいな)って言うんだけど
葬式代くらい 残して逝くから余計なお世話だわ!!

何が迷惑って家の前ウロウロされると
坊ちゃんが吠えて五月蠅いから

2014/04/10 (Thu) 11:17 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

えへへへ~実は ドストライクの好みのタイプ^^;
細面で 髪はスッキリ 細身 昔旦那も細かったけど・・・
まぁ~ミカンは美味しかったし 
まるは 褒められて 序にお世辞も戴いたしね^^;

全然躊躇せず こぶしで
即 首をナデナデ もう大丈夫ですって
慣れてないと出来ないですよね~

2014/04/10 (Thu) 12:34 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

花トラさん

こんにちわぁ~(^-^@
1個200円はするって言ってました。
皮剝きやすいし あまくて 美味しかったです。

りんご1個200円は買うけど
小さいミカン 1個200円は買わないw

色々ひっくるめて お得だったと思います。

まるも 面食いかな?
女の子って聞くので
いえいえ りっぱなものがって

綺麗なものは 男女関係ないのかな?

2014/04/10 (Thu) 12:39 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは♪
わお~、高級なミカンお買い上げだ~!
でも、まるちゃんをかわいがってくれて
おいしかったから、ま、いっか・・・かな?

まるちゃん、はじめましての人なのに
なでさせたって、すごいね、成長した?

ウチは、インターホン鳴った時点で大騒ぎよ。
なな&しんが吠えて、相手の声が聞こえない!
おかげで、訪問販売とかは撃退できます( ̄∇ ̄)

2014/04/10 (Thu) 21:13 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
高級ミカン お口が腫れちゃうわ~って
美味しく 完食致しました^^v

そうなのよ びっくり
イケメンお兄さん こぶし出してクンクンさせて
即首 ナデナデして まるあっけにとられてるって感じ
でも 抱っこからしたに下ろしたら 吠えまくった
あれは もっと構えって事?

まるは インターホンより前に
確認して吠えまくるので
その間にリビングしめて玄関に
リビングのドアの前で 吠えまくるけど
その時はもう お帰りになった後ですw^^

2014/04/11 (Fri) 08:35 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック