疲れました!!

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.30㌔

多尿の関係で 少し体重減かな?

お目目ってか鼻の横の腫れは もうほとんど
一寸さわったら 解る位まで治りました。

先生に 膿んで破けるかもとか言うわれてたけど
大丈夫のようです。


金土日と 久しぶりに家族がそろったけど・・・・
正直 あれやこれやで 疲れますww


お坊ちゃまも 多分お疲れかと
寝てたら弄られるしね^^;



まる330A



これは旦那が 帰る前の夜だったかな?



まる330



今日31日は まるのシャンプーデーです。
序に フィラリア検査お願いします。
優先的にしてくれる 待ち時間無しで
狂犬病予防注射は 後日改めて 今お薬飲んでるしね。


コメントの投稿

SECRET

空天ままNo title

おはようっ
我が家は本日、
3ワンを狂犬病予防接種に行ってきます。
明日になったら消費全上がっちゃうものね。
3ワン・・・
愉吉が・・・涙

2014/03/31 Mon|09:24|URLEDIT

ひっきー08No title

フィラリア検査も行かないとなぁ。
狂犬病の注射もあるし。
お金がいっぱい飛んでいくよ~。

2014/03/31 Mon|10:42|URLEDIT

まる921No title

空天ままちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
今日フィラリア検査 パスしました。
今朝からなんだか疲れてるみたいで

結構待ちになるかもってトリマーさんが
・・・・で パスしました。

疲れてる時色々重ねるのは 懲りたから^^;
後日改めてって事に

2014/03/31 Mon|12:13|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@
結局 フィラリア検査パスしました。
朝からなんだか疲れてるのか 元気がなくてね。
旦那の子守でお疲れの様なので

又 再診の時でも検査します。
狂犬病は もっと遅くなるかもです。
両方今月いっぱいに済ませればいいしね~

諭吉君 風邪に乗って飛んで行きます(T。T)

2014/03/31 Mon|12:19|URL|EDIT

トラッチママこんにちは

まるちゃん、今頃きれいに成っているかな?
って言ってもいつも綺麗だけど…
シャンプーディだから断髪式はまだ先ね
とーしゃんが居ると嬉しいけど疲れるのね
よくさー孫はそう言うよね

2014/03/31 Mon|14:46|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
シャンプーと鼻回りカットだから 殆ど変わりなしです。

断髪式まで あと20日位かな?

今日はまるも私も休養日です^^;
毎日だけど・・・・

2014/03/31 Mon|15:14|URL|EDIT

mocoママNo title

狂犬病にフィラリアに混合接種
もう、モコもたーぼーも、全てやめちゃいました。
うちの子達は、代々13才のお誕生日迎えた時点で全てやめちゃうんです。
でも、その分、他の治療費で予防接種の何倍もお金かかってます。
シニア犬になると、病院費用、莫大ですよ。
旦那の遺族年金と、私の給料合わせてもアップアップの生活です。

あっ、勿論、ルティは若いんできちんとやってますよ。
まるちゃんも若いから、まだまだお注射だね。

ダレきったまるちゃん、癒されますね。

2014/03/31 Mon|21:16|URL|EDIT

ナナミばんみー♪

まるくん
ひどくならなくてよかったです♪
おとしゃんと遊んでまるくんもちょっこし
お疲れかな。。

フンドーキン味噌
買ってみますね☆

2014/03/31 Mon|22:51|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

まるは 月曜病かな?
ただし旦那が週末お帰りでない時は発病しません。
おまけに 多尿生活で お疲れみたいです。

一時期 バリューにフンドーキン醤油売っていたので
買いだめしてたけど 今は置いていません。

今はキッコーマンの丸大豆使っています。
お隣の市で造っています。

2014/04/01 Tue|08:57|URL|EDIT

まる921No title

mocoママさん

おはよ~ございます(^-^@
多頭飼いの方は この時期大変みたいです。
家は 財力 体力 環境等で まるは一人っ子です。
何かの時に 十分な事してあげたいので保険は必須です。
年々掛け金上がるけど ^^;

ワクチンって免疫つけるために菌を注射するんですよね?
違ったかな?
まるが高齢になったら私も高齢
老老介護に 大丈夫かな?
その時は 私より 若い旦那に頑張ってもらわないとね~

最近は暖かくなった事もあって
へそ天 おっぴろげぇ~が満開です^^v

2014/04/01 Tue|09:06|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top