2014_03
28
(Fri)07:00

マタニティーブルー

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.40㌔


ご懐妊って 思う方はいないと思いますが・・・・
思わせぶりな お題ですσ(#^▽^#)エヘヘヘヘ~


一時期って 一昨年かな デニムのロングワンピに嵌りまして
まるの朝散歩の時に着ていたのですが・・・・

着替えないで 日中も着ることに
一見 マタニティーワンピに見えなくもないって事で
最近は スカートなど履くこと無かったけど・・・・

年を取って 良い事は世間の目が気に成らなくなった事かな?
だれも 私の着てる物など 気にはしませんからね^^

人間の体は楽な物着てたら 体も ユルユルに
で 中身は一応 きちんとしていないとね~


未だに抵抗してるのは ゴム入りを履かないって事かな
パジャマのスエットスーツは 別ですけどね~

おばちゃんのささやかな抵抗ですわ~
昔 「48歳の抵抗」って映画有ったけど・・・・

私は 「21歳のささやかな抵抗」かな?
だれだ無駄な 足掻きって言ったのは? なぁ~んてね^^v




まる327




まる327A





まる327B

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

数年前までゴム入りは着なかったけどレギンス流行だしてからはレギンスはゴムだから…
最近はストレッチも効いているし何でも着やすいよね
どんどん体型は18歳で無くなっていく
数年前までは後ろ姿は結構イケテたのにな

2014/03/28 (Fri) 10:15 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

この頃ずーっとゴムばかり。
体がユルユルでブヨブヨですよ。
しかもお腹隠すのにチュニックしか着ないのよね。

2014/03/28 (Fri) 10:32 | ひっきー08 #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
タイツも着圧のがあるからスッキリします。
ママちゃんは 運動キッチリしてるから 大丈夫です^^

十分
 いや十二分に いけてますよ^^v

2014/03/28 (Fri) 11:20 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

同じくチュニック多いです!!
旦那には逆らっても 引力には逆らえませんww
何もかも 下がりっ放しですーー;)

あがってるのは 血圧だけって きみまろさんが漫談で
言っていましたw
幸い血圧は 低めの正常だけど

2014/03/28 (Fri) 11:25 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー♪

私、若いころから
ぴったりした服がニガテで
スカートもゴムのばっか(笑)
ゆるっとスモックみたいなのが好きですの。
いや~ん
どうしようv-356
身も心も
ゆるゆるダレダレ~

2014/03/28 (Fri) 16:12 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

No title

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

ナナミシャンは 細いでしょう~
私は 骨太 デカ女だから^^;

若い事から フィットする服が多かったかな?
今は引力に負けて たれたれだから^^;

今はゆったりしたチュニックなどが多いけどね~
中身は少々〆てないと どうしようも無くなるもん。

2014/03/28 (Fri) 20:58 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

いえいえ、私、本当にマタニティブルーかと
焦りましたよ〜(汗)
私の友人で、先生、私できちゃったみたい〜!って、産婦人科に
駈けこんだ方がいまして・・・
そしたら先生に年齢的にもう閉経されたのでは・・・
なんて言われ、恥ずかしさで顔面蒼白になったとか

そこまでの年齢ではないですよね、失礼しました。

チュニックはいいですよねぇ。
最高のファッションです。
私も、愛用者です。

2014/03/29 (Sat) 00:03 | mocoママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

mocoママさん

おはよ~ございます(^-^@
私もその話は 聞いたこと有ります。
失礼では ありませんよ^^

免許再取得した 54歳で キッチリ卒業しました^^v
今は 暦を一回りして あら暦ですよ~
気持は若いつもりで 体が ついてこないww
まぁ~家でだらけた生活してるからね^^;

チュニック 良いですよね~
フィットしたのも好きだけど
冬場は いっぱい着てモコモコに

2014/03/29 (Sat) 09:01 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック